川崎リッツガーデン おんなのこダイアリー No.139蜜蜂です。 

May 11 [Mon], 2015, 12:19
川崎 リッツガーデン おんなのこダイアリー  

こんにちは٩(◦`꒳´◦)۶♡♡♡
139 蜜蜂です 🐝💕





5月に入りましたね✨✨


みなさん早速ですが……
5月病になってないですか?


(笑)(笑)(笑)


蜜蜂は気温の変化についていけず
ちょっぴりうなだれてます。


ぐで ((o(○´‐ω‐`○)o))ぐで





暑いから衣替えのためにお洋服も
たくさん買っちゃいました!

つい勧められると……ね(・ω・`)💦
(優柔不断っていうのもある)



男の人とお洋服選びをした経験がないので、一緒に選んでほしいな〜💕


なんて♪(笑)





💓 かいちゃんさん
コメントありがとう(*゚∀゚*)♪
ダンスにもいろんなジャンルがあるから悩んじゃう、、、(笑)
楽しみにしてますね。


💓 ポケモンさん
コメントありがと〜( * ´ω` * )♪
またお話しましょう☺✨
ネタまとめてまってます♪(笑)





お友達とサーティワン行きました。
31%オフ〜〜〜(๑>؂<๑)💕

大人数だとたくさんシェアできるからいいですね(笑)








読んでくれてありがとう♡
5月もよろしくお願いします♪




S級ランクの女の子が全員ブログ更新!「おんなのこダイアリー」
ワンランク上のエグゼクティブサロン 川崎リッツガーデン
HPはこちら↓↓

川崎 神奈川 リッツガーデン[RITZ GARDEN]

川崎リッツガーデン おんなのこダイアリー No.132 夏です。 

May 10 [Sun], 2015, 21:55
こんにちわ★
132夏です( ´ ▽ ` )ノ




暑くなってきましたね。
私は暑いの苦手です




でも海プールは
好きなのです❤❤



欲しい水着も買えました‼





この中のどれかを
買ったよ(^∇^)














可愛い(^∇^)










今月の20日から6月まで
お休み予定です
会えなくても思い出して下さいにゃ



でわ、また〜(^O^)/
S級ランクの女の子が全員ブログ更新!「おんなのこダイアリー」
ワンランク上のエグゼクティブサロン 川崎リッツガーデン
HPはこちら↓↓

川崎 神奈川 リッツガーデン[RITZ GARDEN]

川崎リッツガーデン おんなのこダイアリー No.30 伊藤です。 

May 10 [Sun], 2015, 20:38
こんにちは^ ^
30番の伊藤です
二度目のブログ投稿です〜




私、甘い物が好きなのですが
先日コンビニで可愛いスイーツを買いました



可愛くないですかぁ?
見た目はもちろんですが味も満足です

でもやっぱりケーキ屋さんのケーキが食べたい!

皆さん美味しいお店知っていたら
教えてくださいね(#^.^#)




伊藤。

川崎リッツガーデン おんなのこダイアリー No.178 小松崎です。 

May 10 [Sun], 2015, 20:29
先週の日曜日、鎌倉に行ってきました!

名前忘れちゃったんですけど(笑)
竹がいっぱいあるところに行ってきて、すごく癒されました^ ^!

その中にある茶屋で抹茶を飲んで、ゆっくり過ごせました♡

みなさんも時間あるとき行ってみてください(^_^)


S級ランクの女の子が全員ブログ更新!「おんなのこダイアリー」
ワンランク上のエグゼクティブサロン 川崎リッツガーデン
HPはこちら↓↓

川崎 神奈川 リッツガーデン[RITZ GARDEN]

川崎リッツガーデン おんなのこダイアリー No.055 希々です。 

May 07 [Thu], 2015, 13:00
初めまして(´-ω-`)!
リッツのレアキャラでお馴染み
NO.55希々です!



希々の最近は毎日就活就活の日々〜
みんなはどんな毎日なのかな?


仕事仕事〜とか学校学校で疲れちゃったら
ちょろっと希々に会いに来てみるのはどうですか?

なんちゃって〜(°▽°)笑


希々はもーすぐ二十歳になります
大人の色気も出してかないとねっ


それではGW楽しんでね♪


川崎 リッツガーデン おんなのこダイアリー NO.021 高取です。 

May 06 [Wed], 2015, 21:00
最近出勤できていない高取です。
出勤できても週末のみで会えてない方、ごめんなさい。。。
時間を見つけて出勤しますので、ホームページ確認してもらえると助かります(._.)

さっそくですが、うちのわんぱく小僧が4歳になりました♫
生野菜と牛肉をこよなく愛しているので、簡単ながら犬用のハンバーグをつくってみました(*^^*)
普段はドッグフード、おやつは生野菜のみなので、食いつきが尋常ではなかったです!笑







あっという間に完食してくれました*\(^o^)/*

元気に出勤するので、予定の会う方ぜひ生存確認をしに来てください(^^)
ではまた♫

S級ランクの女の子が全員ブログ更新!「おんなのこダイアリー」 ワンランク上のエグゼクティブサロン 川崎リッツガーデン HPはこちら↓↓ 川崎 神奈川 リッツガーデン[RITZ GARDEN]

川崎 リッツガーデン おんなのこダイアリー NO.050 横山です。 

May 06 [Wed], 2015, 17:00
皆さんはじめまして〜〜〜
50番の横山です(*^_^*)


入って2ヶ月、やっと慣れてきました〜〜


そんな私はずっと体調崩していまして
学校も行けず寝たきり生活だったのです〜〜〜…


そして元気になったので最近は友達と
遊んで食べて食べています〜(。-_-。)



はい、どーーーーーん!






もう見てるだけでも
幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜はぁ

どのお店も2時間待ちだったけど
食べるためには時間は惜しまないのです〜〜〜


これだから顔が丸くなるのかなぁ…



学校が忙しいけど会いに来てくれたら嬉しいなぁ…[?

その時はオススメのお店を教えてね[?





S級ランクの女の子が全員ブログ更新!「おんなのこダイアリー」 ワンランク上のエグゼクティブサロン 川崎リッツガーデン HPはこちら↓↓ 川崎 神奈川 リッツガーデン[RITZ GARDEN]

川崎 リッツガーデン おんなのこダイアリー NO.007 夢乃です。 

May 06 [Wed], 2015, 15:00
初めまして!
7番、夢乃です(^_^)

最近、、、!



ライフオブパイを見ました!(^_^)
なんでこんなにトラって
可愛いの〜(〃ω〃)

Googleで『トラ 飼う』で検索したら
海外には結構飼ってる人が!!!
いいな〜、、、

一度でいいから
トラさんにさわさわしてみたい、、、

こんな夢乃ですが
これから宜しくお願い致します(^_^)



S級ランクの女の子が全員ブログ更新!「おんなのこダイアリー」 ワンランク上のエグゼクティブサロン 川崎リッツガーデン HPはこちら↓↓ 川崎 神奈川 リッツガーデン[RITZ GARDEN]

川崎 リッツガーデン おんなのこダイアリー NO.111 植野です。 

May 06 [Wed], 2015, 12:20
植野です(o^^o)

最近わあまり出勤できてないのですが
入って一ヶ月ぐらい経ちます>_<

まだ経験が浅くて
緊張しますが
ありさと楽しい時間を一緒にすごしてくれる方(≧∇≦)
ありさわ待っております(^∇^)

これからも
宜しくお願いします♡

S級ランクの女の子が全員ブログ更新!「おんなのこダイアリー」 ワンランク上のエグゼクティブサロン 川崎リッツガーデン HPはこちら↓↓ 川崎 神奈川 リッツガーデン[RITZ GARDEN]

川崎リッツガーデン おんなのこダイアリー No.069 岡田です。 

May 06 [Wed], 2015, 12:00
No.069 岡田です。

みなさんこんにちゎ^ ^

今回、ブログ初めてで緊張してますが、まずは私の.....最近はまっているものを紹介したぃと思います。

最近、寒かったり暑かったりで...季節の変わり目は食欲がなくなるのが毎年恒例です。

そんな時に手軽に食べられるのはドライフルーツ(⑉• •⑉)‥



ドライフルーツは美味しいかどうか当たり障りが激しいので、買って試してお気に入りを見つける事が醍醐味なのです!

最近のお気に入りはこれです。あまくて、果肉感たっぷりで....
満足度が高い!!

みなさんも是非いろんなドライフルーツを試してみてくださいね





S級ランクの女の子が全員ブログ更新!「おんなのこダイアリー」 ワンランク上のエグゼクティブサロン 川崎リッツガーデン HPはこちら↓↓ 川崎 神奈川 リッツガーデン[RITZ GARDEN]
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビッグワングループ
読者になる