わっしょぃ♪ 

2006年09月24日(日) 21時11分



大須ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Pq゚v`◆)*・+.。゚


ぇ行ってきた★(・∀・)ぁひ

1時ごろから5時過ぎまでーENJOYしたべ♪わらい

今日の収穫ぅー

※りぼん型ピン×04
※プードルのがま口財布
※キーホルダー
※服
※サングラス



あへー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


もぅいぱーぃ買ってきたッッッ★
最高だはーvvvvvv
ンフー(・∀・)




幸せッッ


挟まったぁー!!! 

2006年09月23日(土) 21時02分


。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!



聞いてよ02ー!!!!!今日高校の見学に行ってきたんだけど・・・



電車に挟まれたぁー。o゜o(´□`*)o゜o゜о



もぉほんと焦ったよぅ〜;;;
なんかね、もぅすぐ出発って電車に乗ろうとしたときに
友達がめがねを落として・・・それひろってたら扉がプシューって
有が乗ろうとしてるのにだよ!?プシューって!!!
半分体が挟まってなのに車掌さん見てるだけであけてくれんし・・・
このままでゎ絶対死ぬと危機を感じてそりゃぁもぅ頑張ったョ!?
必死でこじあけて乗ったんだょー!!!!!!????????
もぅ乗った瞬間みんな爆笑でしたョ!??



ひどぃよぉー(´∩`。)グスン



まぢあせったぁー;;
まさか電車の扉に挟まれるなんて漫画チックなことが
自分で経験するなんて思ってもなかったヒ(・∀・)ぁひ


バトン 

2006年09月22日(金) 23時52分

まいふりぇんどのえりチャンからバトン回ってきたぁー☆
ぁりがと━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!

□プリクラバトン

●プリクラ好き?
好き好きすーvW
でも写りは悪いのれす。。死

●好きなプリクラの機種は?
ンー・・・
有ゎ花吹雪が好き♪
美白が超白いのー★

●週に何回プリクラ撮る?
1ヶ月に2、3回しか遊べぬー;
でも一回で4、5枚撮るbb

●決め顔ある?
なぃにー;

●変顔する?
しるー!!!!
もとから変ポ(・∀・)わらい

●落書きの定番台詞は?
初ー!!
Peace
わっはーぃ
などなどー;

●次に回す3人は?

誰でもどぉぞっ♪

サボリましてー 

2006年09月22日(金) 23時33分

もーっす♪
早速サボリ癖がでちゃいました☆ヲィ;
だめだねぇー(゜Д゜;)ガンバろ♪



昨日は体育祭でしたぁー
とりあえず朝は大変だったにぃー。。。
パフォーマンスのことで走り回ったり=3
入場行進ゎ楽しかったょー( ´∀`)
有の前の子が超頑張ってみんなと足そろぇてるのっ!カゎュスー
んで02嬉しいことに今年から来賓挨拶ナッシングー☆
めちゃ早く開会式が終わり、いょぃよ種目へ
有ゎ100Mだったンだけどぉー。。
ちょべりば緊張Maxだったョー
んでねー、しけましたとも。
ゃらかしてしまったぁー↓↓
ゴール直前で足がもつれて滑り込んだのさぁー;;
まぁつまり。
みんなが見てる中でこけたわけですよ
ぅぁーん。o゜o(´□`*)o゜o゜о
めちゃ痛いのぉ。。。泣”




はーぃ☆とりあえず体育祭第1部終了ー☆ぇ
今日はここらでーノツ
また明日だっちゃ♪


ボレロッッ 

2006年09月17日(日) 19時10分
ぃゃっふーぃ☆★☆L(´▽`L )♪
遂にッ遂に!!!!!
ボレロ買ってもろたぁー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ャッベェカゎュスなのー
しかもっっ!!!
赤デスョーPq゚v`◆)*・+.。゚redレッド!!!!!
キャァー!!!!嬉しすぎるッッ
ほしかったィメージ通りのぉ発見した
ぁー・・・・しあわせ・・・ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノぇ
まぁでもそれを着た有がかわぃぃかどぅかゎ別として。死;;
ボレロゎ最高にかーゎーぃぃー
でね、他にも黒のハーフパントゥとジーパンvW
買ってもらったぁー((*´∀`))((*´∀`))
今日はぉかぁタマがめずらしく出費してくださぃましたゎぁー★ワラ
もぉっよい一日だったぁー(●´艸`)

3つめー 

2006年09月16日(土) 17時16分



ぁはーん(・∀・)ハン♪
こぉゃってぃぁぇるょぅなすてきなカポーになりたぃのッ
早く有ぉ好きになってくれるォトコノコがあらゎれますょぅにー
ダァリンが欲しーっょ!!ぇ
ちゅっちゅっちゅちゅちゅさまぁーぱーちぃ♪♪
もぉすぐ夏が終わっちゃうー;;
有ゎ次にダァができたとき
もーっと素直になるんだぃ♪
マッ・・・デキナィケド。。。
そこゎおいとくのーbb☆わら
キモスチァン万歳ッ
有キモスー♪有キモフェスー♪ドンドンドンマイだはっ(・∀・)プ
最近壊れまスーぃつでもどこでもゃっちゃぅぞぉー??
ぁはー・・・ァポ(。∀゜)ケラ
ばぃにぃーノツ

そぅっ! 

2006年09月16日(土) 17時14分
買い物ぇいったときにぃー
塾でぃっその超スーパーウルトラかっこょろしぃBOY♂がぃたー!!!!!!!!!
まぢァセリンコ(・∀・)プ
目ぇあったけどすぐそらしてまター;
ンフー
まぁぃっか。

ぉひさしぶー 

2006年09月16日(土) 17時05分
ァハンなくらぃ久々の更新チュー
ずっとブロウかくのサボってた(゜Д゜;)
だぁーって・・・・・
めんどぃんだもーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヲィo
スマヌー…これからゎちゃぁんと書きますッ
ごめんなさぃでしたぁー

っとぉー
有ゎさっきまで某Yストァぇ行ってきたのだけれども
そこに学校のテァチャーがぃたんっっ!!!
ァッチャンtと美tとその他しらなぃひとが・・・
なんかめちぁぃーっぱい買い物してた!!スーパーの中でね☆
魚とか肉とか??
バーベキューでもゃるんですかぁー!?!?!?!?!!?
BBQッはぃッびーびーきゅーですょ(・∀・)ぇ
ぃーなぁー。。今日の有のぉ晩御飯は鮭のムニェルですってっっ!!!
フフーン(・∀・)
死亡。。。Orz”
ぃゃだなぁーきらいだょー
おーぃぉぃっ泣”

ニキビが・・・ 

2006年08月27日(日) 18時44分

はぃこんばんわ久しぶりに更新する有希ですo

最近ニキビがものすごく気になります(ΩnΩ。)
そこで!!雑誌にも紹介されているDHCのアクネジェルを購入してきました
某アピタ店にDHCのカウンセリング化粧品売り場がありまして・・・
そこに行かないと普通の薬局では売ってないんデス
ただいま金欠の有希には痛い出費となりましたが
これも自分のためになることなのでッ(◆'з`艸)☆゜

明日は友達と映画を見に行くのですッ
ラブ☆コーン早く見たい!!!!!えまチァーン(v´艸`)カワユスvv
楽しみ楽しみ楽しみッッッ


久々でしたo



チロルの杏仁豆腐v 

2006年08月25日(金) 9時04分
おぉーっ
朝更新初だぁー(◆’`艸)☆+゜
今日は今から塾ぇいってまぃります
ぉなか痛いし・・・
オンナノコ特有のものですが。。ワラ
塾の教室の中クーラー冷えすぎで寒いんだよ;;
ぁーぃきたくなぃっ

ぁってかx02発見
昨日弁当を買いにサンクスぇいったら
チロルチョコの「杏仁豆腐」ってのがあって!!!!
かってみたわけさぁー・・・・・そしたら。。
めぇぇぇえっちゃおいしぃっ
これゎ、ャバイョ??(・∀・)
今日も買いだめいってきますっ

久々の更新ですねェ。。。続きはまた帰ってきてからノツ


◆プロフィル◆
■代替テキスト■
◎名前:有希
◎好き:苺vvチュッパo奈々チャンo亮ちゃんo美保チャンoトカ
◎絡みキボンヌ(◆´艸`藁)仲良くしてネンv
◎ただいま美白&CUTE♀目指して日々頑張り(ワラ
最新コメント
アイコン画像ぇりな
» ボレロッッ (2006年09月18日)
アイコン画像ぇりな
» 3つめー (2006年09月18日)
アイコン画像ゆき
» ボレロッッ (2006年09月17日)
アイコン画像ゆき
» 3つめー (2006年09月17日)
アイコン画像ぇりな
» ボレロッッ (2006年09月17日)
アイコン画像ぇりな
» 3つめー (2006年09月17日)
アイコン画像有希
» 3つめー (2006年09月17日)
アイコン画像ぇりな
» 3つめー (2006年09月17日)
アイコン画像有希
» 3つめー (2006年09月16日)
アイコン画像ぇりな
» 3つめー (2006年09月16日)
有希にメェルをさいなっ♪(●'З`)db⌒☆ 

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chupa-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる