サボリマン 

August 28 [Sun], 2005, 17:09
いやはや、やっぱり何えらそうなことかいても
続かないものは続きませんね...いやーいやー自分のこゆとこいやー。

そういえばっっ!今日前髪やぁっと縮毛かけましたよ壁|m`)
やっとうっとうしくなくなるよ・・・・・・幸せダァ♪♪

今度9月に大会があるんですが、なんと!
何回か勝ち進めたらもし勝ち進めたら(もしね!)
全国区のところとあたるんだよーーーーー!!
キャーーー!すごいし!そこまでイケたら良いな!
だって、全国レベルのプレイうを味わえるんだよ!?
しかも会場同じだから見れるし・・・でもボロ負け確実だろうな笑”
でも見れるだけでもよかとです8-o

バレーは楽しいよ!
楽しくて楽しくて楽しくてたまらない!

もっともっともっともっとうまくなりたいっっ!

エムさん!コメントはHPのメモの方で返しちゃいますね☆彡

よっしゃぁ 

August 14 [Sun], 2005, 20:28
うめーーーーーーーーー!!シュ

風呂上りは気持ちいいー!



RIPのベスト予約しましたー(▼∀▼)
この前のDVDを逃したので、すんごく嬉しいです!

私は銀杏も大好きだけど、
RIPも大好きなんです!(* ̄∇ ̄*)

シャフール 

August 13 [Sat], 2005, 12:19
イエッ・ア━━━━━━━━!

私の元にi Pod shuffleがやってきましたー(ノ≧∇≦)ノ

さっそく昨日曲を入れていたんですが、
見事に銀杏しかはいっていません笑”


そういえば、銀杏ここんとこいろいろな事が起きてましたね
(書くのものすごく遅いんですけどネ;)

あたしも行きたかったー!
さすがだな……
そんな気持ちいいライヴ、一緒に味わいたかったよ。
アジカンとかくるりのHPにその日の銀杏のライヴについて
日記にコメントが書いてあって、
やっぱすげーやって思いました


そして先日あった米子でのライヴでも頭を打って
ライブが少し中断してしまったらしくて
心配だったんですけど、
何にもなかったらしくてほんとよかったです



あーー外はこんな晴れてるのに家でジーーっとすんの
やだなぁー
誰か遊んでくんないかなぁー


暇だー


部屋今度模様替えしよーっと

サボ 

August 05 [Fri], 2005, 22:58
ブログ書くのひさしぶりーー
こんばんわぁ、最近何かと忙しいあたしは、
今夜もボーっとすごしてマスーー┌┤´д`├┐


合宿終わったのはええんですが、
今日、明日と練成会があるので
なかなかこうゆうことする時間がありません
いや、作ろうとしてないのかも・・・


あたしはむかしっから飽きっぽくて
(でも熱しやすくて)
それに加え意地っ張で見栄っ張りだから
人が見ることに対しては
まじめにやって
自分しか見ないことに対しては
ダラーン



よくここまでやってこれたよなー(;´▽`A``



だから今まで日記とかつけてても
三日坊主でやめちゃって・・・;

あたしは過去を振り返らなさ過ぎる
そんな悪い癖があるから
そのためにもブログとゆう形で日記をとることにしたんです。

でも見栄っ張りと意地っ張りが邪魔して
素直に、かけないんだな、コレが...
今日は少し、素直に書いてみたり

まぁ、これからそこらへんは

長い人生、これから

ゆっくーりやってこーと、ね。



まぁ、そんなあたしでも
今でもずーーっと
夢中になれるものがあるんですよ。

そうゆうものはできるだけ、
大切に、大切に
していきたいと、思う。



イッシッシ(*ノωノ) はずかスイなー



しばらくさぼっちゃったのに
語っちゃた!


とりあえず、夏は本気でね!


みつー初だ!初コメンツありがとう♪
うれひぃーよ(*´∇`*)
ポストカードはまた今度でもアプするね★
なんだか、いつもみつには助けられてる
気がします♯
あざーーーーっす笑"




イッシッシ(*ノωノ) はずかスイなー

家族旅行 

July 30 [Sat], 2005, 19:03
今日は法事のついでに家族旅行として
日本三第美肌の湯「嬉野」
に来ています!!
きっと明日には
美しくなったあたしが待って...
いるわけねぇよな(´ΔΠ;)


というか、
むっちゃおかしなタイミングで
家族旅行に来てるよなぁ笑))


しかもあたし
明後日から合宿なのにね(-.-;)



一応今回の記事に
画像貼ってみたんですが、
ちゃんと貼れてるかなぁ(・o・?)
ちなみに画像は轟きの滝です♪〃
凄かったけど暑さに負けて
すぐ車に戻ってしまったょ…(゜Д゜)
クーラーさいこ━━━('A`)



てかそろそろグロブ宣伝しなくちゃなぁ!!
やっぱコメント欲しいし(゜◇゜)
よし、合宿終わったら
なんかするかぁ★彡



そ━いやぁ、今日は嬉野に来る前に
博多のアジア美術展に行ってきて、
そこのおみやげ用のデザイン絵葉書が
むっちゃあたしのツボで…
あたし絵書くの好きだから
ビビっ!!てきました!!
あんな風に個性あふれる絵が
かけたらいいな(*〃д〃)

いってぇ(/□≦、) 

July 27 [Wed], 2005, 22:33


がぞーはっつけてみたッッ!!
がぞーはあたしの足にひっついてる
キティーちゃんのばんそーこですヽ(=´▽`=)ノ
見えないって?そんなこたぁない☆ミ
にしても無駄にでかいね・・・

それではほんだいだぁー




今日、部活の最後に”ビーチフラッグ”もどきの、
”体育館ボール”なるものをしていました。
ネーミングセンスが全く無い、バレー部です。

そんなこんなで、あたしの番が回ってきて
「よーーし!負けるもんかぁー!」と、気合を入れて
スタートラインに寝転んで、
バン!とゆう合図とともにボールに向かって全力疾走し、
ネットをくぐりぬけ、
「やった!勝つ!」
と確信し、ボールに向かってスライディングしようとしたところ、

ぽーん。ジュジュジュー!!ドン!バン!

あたしの足から、
とっても痛い音がしました。





あたしがスライディングを決めようとしたら、
相手に押されて、
あたしは吹っ飛んでしまった(らしい)のです。


ダイエットせいこうしたんかな...


飛んでいく中で、そんな事が思い浮かびました。



ヒリリと膝から音がなったかと思うくらい痛くて
膝を見てみると、まっかだよ。
涙でました。
だって女の子だまん!あ、だもん!

そしたら、後輩のティーちゃんが
キティちゃんのばんそーこくれたんで、
それ貼ってチャリこいで帰りました。



キティーちゃんがはにかんでました



ありがとう、ティーちゃん

クエスチョ( ̄_J ̄)ん? 

July 26 [Tue], 2005, 20:28
グロブを書き始めて、早3日...

Q,いったい何を書けばいいの?

この疑問にぶちあたってしまいました/(*ε*)
な・の・で まぁとりあえず、

A,他の人のブログを参考にしてみよう♪

あたしは銀杏スキーさんのブログばっか覗いてるんだけど、
コレがおもしろいったらありゃしねー
なんか、みんなむっちゃ素直に素の自分見せてて、
ブログって良いなって思っちゃいました♪
テヘ(´▽`)<<キモ

とりあえず、今日の出来事書いていきたいと思います。

朝起きたらベッドから買い換えたばっかの携帯が落ちてて少しショックうけた ̄□ ̄;)
ちょっと嫌な目覚めだった。
今日は部活が午後からだから片耳にイヤホンして、
(事故ったら危ないからね)
あっつい中グングンチャリこいで、銀杏聞いてたら
暑さとか、ミンミンミンミンうるさい蝉の声とか
朝携帯落ちてたこととか、
とにかく全部がどうでもよくなった。
ボリュームと一緒に、自転車こぐスピードもあげた。
ジャンジャンジャジャッジャー
(グングンググッグンッ!)
銀杏聞けりゃぁそれで良いや。

そんでもって、部活やって家帰って、晩食べて、風呂入って、
今ブログ書いてる。

なんか、一日って短いよね笑))

あたしについて 

July 25 [Mon], 2005, 23:47
質問素材ってゆうのに挑戦してみました()
あたしのこと知りたいって人は下をドゾごらんくらはい



♯1  おなまえは?
〓H.N.とこや

♯2  出身県はどこですか?
〓やまぐっちー

♯3  誕生日を教えてくださ〜い★
〓3月2日

♯4  身長は何cm?
〓161cmくらい

♯5  血液型は?(分かれば)
〓A型

♯6  最近買ったCDは?(ネットでDLしたものでもいいよ)
〓レンタル派なんで、レンジのアルバムが最後 笑))

♯7  好きな歌手は?
〓銀杏BOYS,RIP SLYME,aiko,ORANGE RANGE,
スピッツ,BUMP OF CHICKEN,ミスチル...


♯8  毎日だいたい何時に寝てる?(平均)
〓7時間くらい

♯9  そして何時に起きる?
〓7時すぎ。部活無い日や、午後の日はギリギリまで寝る

♯10 三食しっかり食べてる?
〓ばっちし( ´A`)---☆

♯11 好きな飲み物は?
〓100%果実ジュース,炭酸

♯12 海外旅行に行くならどこへ行きたい?
〓イギリス!ロンドン!

♯13 ↑の質問の国の詳しい場所は?
〓洋服屋さん!あと、川とか観光スポット!(いまいち名前わかんない;

♯14 クツは何足持ってる?(スニーカー、パンプスなどスベテ合わせて)
〓3,4足くらい

♯15 帽子は何個持ってる?
〓似合わないから、買ってない((泣

♯16 一回の買い物ではいくら使う?
〓5000〜10000yen

♯17 一番高い買い物でいくら?
〓4,500yen(服で)

♯18 一番安い買い物はいくら?
〓500yen(服で)

♯19 好きな食べ物は何?
〓お菓子!!!m`)

♯20 あなたがおしゃれな街と思う街は何処?(行った事ない所でもOK) 
〓博多の大名!


>>



BABYBABY 

July 24 [Sun], 2005, 22:22
銀杏聞いて毎日生きてる
高2のバリボーラーの女です(Α)
とりあえず今日も銀杏聞いて笑ってます!


ベイビーベイビーベイビーベイビー君を抱きしめていたい
何もかもが輝いて、手を振って

あ〜ああベイビーベイビーベイビベイビベイビ〜
ベイビーフッフッフー 8-ω
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像emu
» よっしゃぁ (2005年08月23日)
アイコン画像みつた◎●
» 家族旅行 (2005年08月01日)
♯メニュー♭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chupa-chups
読者になる
Yapme!一覧
読者になる