絶対 

2005年05月23日(月) 18時21分
あたしは
絶対だなんて言葉
大嫌い
だって
君の絶対は
全部嘘だから
絶対なんて
ありえないんだよ
何事にも
終りはあるから

ごーめーn 

2005年05月22日(日) 19時36分
僕をの事をゎヵらなくてぃぃ
分かってくれなくてぃぃ
けど分かりたいと想ってくれた
キミが居るだけで
僕は幸せだから
あの時きずかなくて
ごめんね
今は,ただ会ぃたい






雷くnごめnな・・・

居場所 

2005年05月21日(土) 17時23分
           居場所なんて
         簡単にみつヵらないよ
 
          居場所がある人は
        【一生懸命】なんて言葉
            知らんから

             でもね
       暖かい居場所に居る人は
     【一生懸命】って言葉を知ってるねn
   
          精一杯に生きたら
         居場所はみつかるょ
   
      ゅっくり歩ぃたらぃぃぢゃないか
         焦ることなんてなぃょ
    
             泣いて
             怒って
             笑って

             いつか
    そんな君を受け止めてくれる人が現れるから

        きっとその人との時間が
 
        君の居場所になるから
   
           それまで僕は

       君の側にいることを誓うよ




     
       
  

あの頃に 

2005年05月20日(金) 17時20分
         ただ君を
       素直に好きだった
        ぁの頃に
         戻りたい  





戻りたぃなaaaヶろもぉ.戻られへnゎ・・・
どぉしょぉもなぃねn

ょヵった 

2005年05月19日(木) 12時16分
この空のように
晴れでも雨でも曇りでも
どんな天気も全て
受け止めることが出来たなら
おのずと何をすべきで
何が出来るかが見えてくる
人はどんなに
苦しく悲しい過去でも
いつの日か「よかった」と
言える力があるから

幸せ 

2005年05月18日(水) 12時07分
         手のひらを
         かざしたらね
          手のひらを
        合わしてくれる
         人がいるのは
        幸せなことですね

つられ 

2005年05月17日(火) 12時13分
           一瞬一瞬の気持ちに
           ながされるなと言ぅヶど
            一瞬一瞬の気持ちも
                自分なnゃ
       

苦しい@悲しい 

2005年05月16日(月) 12時17分
苦しいこと、悲しいこと
梅雨のように続いたからって
人生を嫌になるなよ夢を諦めるなよ
梅雨には梅雨の良い所があるから
大変やけど雨から逃げずに
雨に流されずにあめの全てを受け止めて
自分の力にしようや
雨が降るから草木は育つのだから

 

2005年05月15日(日) 12時17分
夢が見つからんのは
今、自分が通れる道と
自分を知らないから
自分に合ってて楽しくて
自分にしか出来ないことは
絶対にある
とりあえず今という真実を
精一杯いろいろ動いて
自分だけの道を作ろうや

oooooの続き☆の続き★ 

2005年03月24日(木) 18時00分
あなたはもっと楽になりたいはず。。。
あなたはもっとしあわせになりたいはず。。。
そうだよ、
あなたはもっと楽でしあわせに、ならなくてはね。。。

自分を守るために、いつのまにか流れに逆らってきたあなた。。。
もう無理したり、がんばりすぎたりしないで。。。
もっともっと、力を抜いていい。。。
トゲトゲして、自分も他人も傷つけてきたね。。。
だけど、もうそんな痛い場所にいることはないんだから。。。
しあわせになる道を歩きだそう。。。

誰もが、あやまちを何度かくり返すよ。
荒れ狂って傷つけてきた自分自身に、
どうしようもなく無力だとののしってきた自分に、
どうぞやさしくしてあげてください。。。

愛に飢えている自分に、
心配しなくても大丈夫。。。
そう言ってあげてください。。。

傷ついてる自分に、
もういい、もう十分だよ。。。って
言ってあげてください。。。

気持ちのトゲトゲが消えていくまで、
やさしい、あたたかい、
穏やかな光のなかにいるあなたを想像してみて。。。

目を閉じて。。。
こわばっていた筋肉がゆるんで、
いつか涙が流れてくるまで。。。
いつか微笑みが浮かぶようになるまで。。。

いつか元気になったら。。。
あなたが、ほんとうはたくさんの人に気づかってもらっていたことに、
気がつくでしょう。。。

大丈夫。
あなたは無力じゃない。。。ちゃんと自分を制御して、
自分自身を導くパワーをもっている。
必ず歩き出せるようになる。
ひとりぼっちじゃない。
終りなんかじゃない。

荒れ狂って、どうしようもない渦に飲み込まれても、
無力感に取り憑かれても、
必ず抜け出すことができる。

あなたは最後まで、あなたの味方でいてください。。。
あきらめずに。。。
自分を好きになって。

そうすればいつか、
自分をしあわせにする生き方を
選べるようになれるから。。。

あなたは
あなたのいちばん頼もしい味方。。。
そして、わたしも
あなたを見守っているから。。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅい
» 絶対 (2009年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chupa-chaps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる