いろいろと御免なさい。
2007.02.25 [Sun] 16:24

いろいろとすみません。
頭の整理がつくまで、しばらく放心状態でした。
明日にてすと終わるので、明後日からまじめに更新します。

いやっはー
2007.01.26 [Fri] 17:19


なんかタイトル適当でごめん。

最近、なんか生きていることに腹が立つ。
正直、日に日に死にたいと思ってくる。
イヂメとか、そんなんじゃない。
でも、なんかいつも私が我慢してるとおもう。
一部のバカのせいで、大勢の人が 我慢し、むかついてる。

今日ははじめて、授業全然聞いてませんですた(・∀・)
サボリだー。サボリ。

ノートの端に、唄書いてみた

ばとん
2007.01.24 [Wed] 21:04

強制バトン。これ見たらまわしてね♪

1:ぜひこれ聞いて!を5曲

*平井堅の「楽園」
*平井堅の「ライフイズ」(英語面倒)
*大塚愛の「プラネタリウム」
*伊藤由奈(だっけ?)の曲ね。
*平井堅の「バイマイメロディー」

こんなもんかな
2:こんな異性に弱い!な5ポイント

*のどぼとけ。
フェチなんですよ。
*鼻の高い人
好きなんすよ
*明るい人
なんか好き。
*メガネ。
なんか好き・・・・。
*たまにかわいいしぐさする人
萌・・・・。////

3:人生の失敗を5つ

*人のせいにしたこと。
*リボンの結び方。
*はしゃぎすぎた。
*彫刻等で指切った。
*死にそうになった。

なんか訳わからん
4:自分の持ってるお気に入りな5つ

*ホクロ。
*物事にけじめをつける。
*あとはない。


5:幸せなひととき5つ

*友人とはしゃぐこと。
*寝ること
*ショッピング
*旅行中
*ゴロゴロしてるとき。

こんなもんかな?

将来って分からない。
2007.01.22 [Mon] 18:34

ちょっとちょっと!今日のタイトルかっこよくない?
確かにわかんないよね。将来。

あたしは夢あるんだけど、どう進んでいいのかわからない。
料理学校に行くべきなのか、はたまた牧場とかで教わるのか。
どっかに留学するべきなのか。。。

ちなみに、あたしの友人A美の夢は、漫画家
カッコイイね!サイン貰おうっと。
んで、のっこー は、美容師
髪切ってもらおうっと。
そんで、しょっぺは 保育士

色々夢あるねー。
まぁあたしは、
チーズ工房で働く事なんだけどね。
そのためには北海道!
いずれかは、お店も建てたい・・・・。
よかったらみんな来てね

タダにするよー。(笑


お暇な一日
2007.01.21 [Sun] 20:22

今日は特にこれといったこと無かったんだ(・∀・)
寂しいね。うん。

今日は掃除しますた。
あたしのマイダーリンの平井堅ちゃんのCD聴いてね。
大体覚えたよ(・∀・)
そうそう。バナーできますた。








保存でもいいけど、直でもGood
あ。以前のバナーでももちろんイイヨ★

転送したのさ(・∀・)
2007.01.21 [Sun] 12:11

転送したのさ(・∀・)
一週間で転送ってどうよ?って思うかもね。
あたしもそう思った(ぇ)
ヤプカワイイね
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
friend


月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる