日々

October 18 [Thu], 2012, 2:35
オクヤマです。
ブログ毎回何かいていいのかwわかりませんwwww

なんだろ、あっという間だった!
ほんとに気づいたらサークル生活が終わろうとしてて。
1年の時も2年の時も楽しかったけど、やっぱり3年の時が一番印象的で、楽しかった。
幹部になって仕事のできなささに萎えながらも皆に助けてもらって人間の暖かみにふれた日々でしたねん。

渉外だったからなのもあって 交流校の皆に助けられた!ありがとうっ!!!せっかく友達になれたんだから幹部終わったら終わりになりたくないな!よろしくお願いします!
後輩の皆とMT後にご飯行ったり学食でだべったりするのすっごく楽しい。いつもありがとう!これから頑張ってね!きっとすっごく楽しいよ!あと、奥山とも遊んでねw
先輩たちと飲みに行ったりいろんな話聞けたりだべったり楽器教えてもらったり そんな時間がすごく好きです。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!!!

先輩も後輩も交流校の皆に助けられて、でもやっぱ3年の皆に一番助けられてました。
この代の皆と青春を過ごせて私は幸せ者です!果てしなく!!!ありがとう!
思い出話をしだしたらきりがないけどwこれからもいっぱい面白いことをしたいね!
最終的に女子1人できっと皆は扱いが大変だった時もあったwとw思うwのwいや、wそんなになかったと信じてるけどww色々気を使わせていたのは事実で、感謝してもしきれない!これからもよろしくね!ww
これから皆色々な道に進んで行くだろうし、それはすごく素敵なことだけど、ちょっぴり寂しいです。
まあ、色々面白いことをやらかそうw面白い話を聞かせてねw


あと、遊ぼう!焼き肉いくべ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中大軽音2012
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クソOB
» 日々 (2012年11月08日)
アイコン画像おぎ
» 日々 (2012年10月22日)
アイコン画像たけ
» 日々 (2012年10月18日)
アイコン画像oku
» 中大軽音をふりかえって (2012年10月04日)
アイコン画像おく
» 月日が経つのは速いもの (2012年10月04日)
アイコン画像すが
» 物欲 (2012年09月10日)
アイコン画像もてき
» モチベーション (2012年07月07日)
アイコン画像つっかー
» 練習つらいので現実逃避に更新 (2012年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる