毎週月曜は忙しい 

2005年09月26日(月) 23時59分
私の職場は月曜は忙しいです。
それに加え秋は繁忙期となるのでなおさらです。
今日は午前様覚悟していたんですが10時半に帰ってくることが
できたので軽く町内を走りました。
昨日は4.5km、今日は7.5km走りました。
一昨日まではぐうたらしていたので進歩したんでしょうか?
それにしても職場のパートさん達のキャパがはちきれそうです。
Yさんなんとかあと2、3ヶ月辛抱してください。
一人ぶっ倒れるとみんなぶっ倒れますんで。

おうちでごろごろ 

2005年09月25日(日) 14時01分
日曜なのだが6時に起床。
川崎で毎月行なわれているマラソン大会にいくつもりだった。
窓の外を見ると台風17号の影響か風が吹き荒れているのであえ無く断念。
別に自分は台風の中だって走るけどさ、会場に行って猫の子一匹いなかった
ら精神的ダメージが大きいかななんて。



結局昼頃30分家の周りをジョギングして今日の練習は終わり。

練習休み 

2005年09月24日(土) 19時43分
ジョギングしようかと思いましたがやりませんでした。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuorinkan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる