久しぶりの日記更新だぁぁm(。・ε・。)m 

January 14 [Sat], 2006, 10:37


みなさん♪♪ぁけましてぉめでとぅごじゃいます(o^∪^o)初詣行きましたかぁ〜?
きほゎぁー朝おきてママの会社のさっちょさんの所へ挨拶いきましたぁ★(お年玉もらいにww笑)
お茶もお菓子もいただきましたぁ(*^_^*)やっぱ日本人ゎお茶ですねwwめちぁお茶好きです♪
んれー昼からゎ友達と映画に行きましたょぉ(o>ε めっちゃおもしろかったですぅーおススメ映画★★★

23日ピーチパイ撮影でちたぁひろみちゃんいつみてもか・ぁ・ぃ・いにゃ
天王寺公園でゎ小道具に鉄砲?みたぃなんつかいましたぁ〜(//∇//)
はじけますねっ笑 
午後からゎスタジオで撮影でした初めてのスタジオ・・・めちぁ緊張で緊張で
カメラマンさんゃとよみサンにクリスマスプレゼントをいただきましたっっ
めっちゃくちゃ嬉しかったです♪ありがとうございます♪♪

次ぎゎ1月29日に新人さんの応援れいきますみなしゃん♪どうぞきほに会いにきてください笑お待ちしてますよーwww楽しみにしています(o^∪^o)

お久しぶりです♪♪ 

December 20 [Tue], 2005, 12:10
23日に撮影会があります(//∇//)みなさん是非Aきてください(o^∪^o)お待ちしてます♪

テストでパソコンまぁったく触れなかったです今日ゎはりきってかきますねぇー
最近ほんとに寒くなりましたね寒いのヤです(>_<)
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ(o^∪^o)


最近ゎバイトがめちゃめちゃ忙しくて遊ぶ暇もないんです(>_<)今日もバイト明日もバイト
カラオケ行きたいなぁ〜プリクラとりたぃなぁ〜って毎日思ってます
この間バイト休みの日にUSJにいってきましたぁ〜ツリーめちゃめちゃめっちゃ綺麗ーー感動れしたね何回みてもあきないですょww
アトラクションのりまくってきましたぁぁぁ水かかってびしょびしょなったりしたけどおおはしゃぎでしたぁ遊園地ってやっぱ自分に合ってると思います・・・まだまだ子供ですにぇ



この間の個撮のときの写真つかぢしゃんからいただきましたぁ
このブレザーほんとか・ぁ・い・いですにぇ
きほゎ学校もブレザーなんですよぉ↑↑ピンクのマフラーもか・あ・い・いでしゅ
とよみさんにおかりしましたぁ〜ありがとうございます
撮影楽しかったですまたお願いしますねぇww

11月20日★ピーチパイ撮影会れしたぁ(//∇//) 

November 20 [Sun], 2005, 21:34
参加してくださったカメラマンのみなさん。TMC関係者のみなさん。相方のひろみちゃん。今日ゎ長い時間お疲れ様でしたぁo(^-^)o楽しく過ごせた1日でした♪きほ、本間にずっと笑ってましたwww笑
またよろしくお願いします♪♪


今日ゎ朝早くからの撮影れしたぁでもきほゎ朝でも昼でも夜でもテンション高いれす
待ち合わせ場所にゎ1番のりゃってみんな待ってましたぁ
カメラマンさん7人もきてくださりましたっわぁ〜い


服部緑地で撮影だったんですケロ花も綺麗で暗くもまぶしくもなくきほにとってゎ絶好の撮影日和でした〜制服ひろみちゃんの色違いできまちたょっ
ひろみちゃんゎ見るたび見るたび大人っぽくなってます(//∇//)きほも見習わないとぉ
ケド今日はほんとにすごくさぶかったですね・・・もっと厚着にするべきれしたよぉ・・・
ぁっそぃぇばフォトストーリー撮影会以外にも服部緑地にゎいっぱい撮影会をしてる人がいましたぁ大人っぽくてお肌まっしろのモデルさんゃ、めちゃ足細くてきれいなモデルさんwすご〜く綺麗でしたっ♪きほもまだまだゃなぁって実感ゎきましゅる
デモこんなことじゃめげませんょいっぱいいっぱいポーズの研究して表情の研究して・・・頑張りますっっ


今日ゎ個撮も入ってましたぁ朝の撮影からずっと参加してくださってぃて本当に嬉しかったですo(^-^)o
ホテルでの撮影どきどきれしたぁ(//∇//)
ふかふかのベットでの撮影とかバスルームでの撮影、、、笑いまくってました
またよろしくお願いしますっ


今日ゎほんとに忙しく疲れた1日ゃったケロ笑って楽しい1日でもありましたぁo(^-^)oもっとAピーチパイの名前が有名になるょぅに努力します
みなさん今日ゎほんとにお疲れ様でしたぁ////

わぁ〜い(o^∪^o) 

October 26 [Wed], 2005, 22:09


テスト終了しましたぁっって事で今日ゎ初めて日常のぁった出来事の日記を書きたいと思ぃますo(^-^)o

今月の23日できほゎ16歳になりましたぁっ
お祝いのコメントをくださった方々ほんっっとに嬉しかったです
撮影では『個性をいかし素の自分を撮影』してもらえるように頑張ります
これからも大塚きほをよろしくお願いいたします


先週から昨日までずぅ〜っとテストでしたぁ勉強と部活とで大変れしたよぉ
おとといまでずっと徹夜で眠くて眠くて・・・・
でも今日返ってきたテストの点数すっごぃよかったんですv(^ー^)D
頑張ったかいがありましたっっoo


昨日は友達と親友とミンナでカラオケにいってきましたぁ
はしゃぎすぎて筋肉痛(-o-;)勉強の疲れが一気にふっとんでいくくらい盛り上がって楽しくって久しぶりに笑い転げましたょ〜
その後、親友の家にお泊りしましたお風呂屋さんでサウナ入りながらテレビ見たり水風呂はいったりww
ずぅ〜っとずぅ〜っと語って気がつぃたら朝だったんです
楽しかったぁ〜


この写真は自分でもお気に入りの1枚です(//∇//)シナモンさんに撮影していただきましたぁ〜♪シナモンさんありがとうすっっ(o^∪^o)

阪神優勝記念イベント撮影会 

October 10 [Mon], 2005, 23:06
カメラマンの皆様、ひろみちゃん、とよみサン9日はお疲れ様でした(o^∪^o)
おしゃべりもいっぱいしてメチャBたのしかったです♪♪
またよろしくお願いいたしますo(^-^)o

この日ゎピーチパイとして初めての活動でしたぁ
ピーチパイとゎ大塚きほと坂口ひろみ『きほ&ひろみ』仲良しコンビのユニットです
関東では『さちちゃん&さえちゃん』のレモンパイもどうじ結成です


すごくA暑い日でしたぁデモ暑さなんかに負けません(∇ ̄〃)v笑ドキドキ}
公園での撮影『すべりだい』めちゃめちゃおもしろかった素で遊んでましたねww笑
阪神タイガースのトラのカチューシャゃはっぴもきましたょぉっ
はっぴゎ暑くてすぐ脱いじゃったけどトラのカチューシャゎ気に入ってずっとつけてました
今回の撮影会ゎおしゃべりしてる方が多かったかもです(∇ ̄〃)v
むっちゃむちゃたのしめましたぁいっぱい笑ったじょ
最後にゎピーチパイでの2ショットもとってもらい緊張もなく無事しゅうりょうしましたっ


今日の写真ゎ『シナモン』さんに撮っていただいた写真でピーチパイです
めちゃお気に入りの写真のせますねぇ(o^∪^o)シナモンさん写真ありがとうございましたぁ


9月25日天王寺公園で個人撮影でしたぁ(o^∪^o) 

October 02 [Sun], 2005, 21:55
                  

カメラマンの皆様、TMC関係者の皆様(ぜんぶで3人ですが・・・笑)25日はお疲れ様でした(o^∪^o)ぁりがとうざいました〜♪ほんとめちゃめちゃ楽しかったです★
またよろしくお願いします♪

阪神優勝んざぁぁ

阪神優勝しましたねっ♪きほもめちゃ嬉しいです♪10月9日に阪神優勝記念の撮影会があるので是非A参加してください


この日ゎお昼からの撮影でしたぁ〜天王寺公園に行ったらいつもより数十倍の人がいましたぁなにかイベントがあったみたいです
実ゎ初めてルーズソックスはきましたぁカメラマンさんが持ってきてくれたんです感想ゎ『だぼだぼ』でしたぁっ笑笑ww
撮影ほんと楽しかったですむちゃ笑いましたぁ
天王寺公園に行ったのも初めてで、カメがいっぱいいましたよぉ〜
通天閣も近くでみれたしww
最後にゎきほの手作りのお菓子をプレゼントしましたぁ
パウンドケーキです味は保証できないですけどよろこんでもらえてうれしかったぁまたつくります

っとゅ〜ゎけでめちゃめちゃ楽しい1日でしたぁ


日記かくの遅くなってごめんなさぃ学校の文化祭ゃダンスの練習がぁってパソコンが全くできなかったです

毎日放送TV「ワールドコレクション」に出演 

September 25 [Sun], 2005, 10:31

おはようございます♪今日は天王寺公園ではじめての個人撮影なんです(//∇//)
また帰ってきたら日記更新しますねぇ(o^∪^o)

テレビ出演が決定しましたぁぁぁぁぁぁぁ〜
内容はまだまだお楽しみですがタイトルとうり、毎日放送の深夜番組のナビゲーターです


最初は緊張しやへんやろ〜とかゅぅてたんですが、本番でせりふをゅぅとセリフが頭からぬけてテイク4くらぃまでやっちゃいましたぁ
撮影は2時間程度だったんですが、終わってから見学会みたいになって『ちちんぷいぷい』さんや『っちゅーねん』さんのスタジオを見学させてもらいました
ひろみちゃんが付き添いにきてくれたのですがとてもとてもいい経験をさせてもらいました
テレビ収録の方も無事おわりましたぁ1ヵ月後に放送されるそうです
みなさん良ければ拝見お願いしますっきほの初テレビ出演、、、顔ががちがちで緊張してるので晴れ舞台あたたかく見守ってほしいです(//∇//)


9月19日★ひろみチャンと撮影でした♪ 

September 19 [Mon], 2005, 22:20
ボス、ひろみちゃん今日は撮影お疲れ様でした(o^∪^o)
またよろしくお願いします♪


今日はボスとひろみちゃんと3人での撮影だったんで緊張はなかったです
私服&制服&水着&チャイナドレスなんかも着ましたぁ(//∇//)
制服、かわゆいのん2種類も着れて嬉しかったァ〜
昼の11時から帰ったらもう8時でしたァ結構つかれたです(-o-;)
でもボスに撮った写真いっぱいもらったよ〜





お知らせですっ♪
テレビ出演が決定しましたぁ〜
内容はまだ何にもゆぇなぃですが、今度24日に収録だそうです♪
ほんとにほんとに楽しみで仕方ないです
緊張とかもすると思うケド自分なりにきほのいいところ見せれたらぃぃなぁって思います

IN奈良9月4日★水着&制服撮影会でしたっ 

September 07 [Wed], 2005, 22:59
カメラマンの皆様、TMC関係者様、今回一緒に撮影に参加した沙織ちゃんとひろみちゃん♪先日はお世話になりました(o^∪^o)めちゃめちゃ楽しめました★またよろしくお願いしますo(^-^)o

9月5日にTMCでフォトジェニックモデルに認定されました(//∇//)本間に嬉しいです♪これからも夢に向かった一生懸命がんばるんでみなさん応援よろしくお願いします♪



2回目の撮影会でしたぁやっぱりまだ緊張します・・・
前回よりカメラマンさんの人数が多かったんでますます不安でしたっ
デモいざ撮影となると楽しくできたし、カメラマンさんもミンナ良い人でモデルさんとの交流もめちゃできて楽しかったです
この日は雨で貸切プールの撮影だったんですが途中できりあげになりましたぁ
ケド近くのカラオケに撮影場所が変更になりおっきい部屋で撮影になりました
歌ったりジュース飲んだりしながらの撮影ほんとめちゃめちゃ楽しかった


カメラマンさんと合流する前、奈良公園でしかにしかせんべいをあげましたぁ
キホゎ実ゎ動物が苦手なんです怖かったですよ(>_<)笑
けどおじぎしたり楽しみながらぉせんべいぁげましたぁ

キンチョォ〜(//∇//) 

August 20 [Sat], 2005, 22:46
こんにちワぁTMC(ティーンズモデルクラブ)に受かってから初のお仕事でした
合格した第3期メンバーからはキホが初めての撮影だったんで嬉しかった


撮影めちゃめちゃ緊張しましたぁ私服&制服&浴衣での撮影
可愛い浴衣きれてよかったですっ
ミンナほんとに良い人ですごくすごく楽しかった
撮影したときの写真はりましたょォ






自己紹介
●名前⇒大塚きほ
●友達からは『きぃ』って呼ばれてます
●身長は148センチでチビです
●チャームポイントは笑った顔です♪
●尊敬する芸能人はいっぱいいるんですが、小6の時に酒井若菜さんに似てるとゆわれまし た酒井若菜サンみたぃに演技もできてグラビアで表情豊かな女になりたいです
●将来の夢はグラビアになって活躍したいです
●まだまだ新人ですがこれから夢に向かって本気で頑張りますみなさん応援よろしくお願いいたします♪♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りか
» 久しぶりの日記更新だぁぁm(。・ε・。)m (2006年04月04日)
アイコン画像由紀
» 久しぶりの日記更新だぁぁm(。・ε・。)m (2006年03月09日)
アイコン画像ゅりカ
» 久しぶりの日記更新だぁぁm(。・ε・。)m (2006年03月01日)
アイコン画像ぁかり
» 久しぶりの日記更新だぁぁm(。・ε・。)m (2006年01月15日)
アイコン画像苺依
» 久しぶりの日記更新だぁぁm(。・ε・。)m (2006年01月14日)
アイコン画像かよ
» 久しぶりの日記更新だぁぁm(。・ε・。)m (2006年01月14日)
アイコン画像優衣
» お久しぶりです♪♪ (2006年01月03日)
アイコン画像しおりん
» お久しぶりです♪♪ (2005年12月30日)
アイコン画像あっこ
» お久しぶりです♪♪ (2005年12月28日)
アイコン画像つかぢ
» お久しぶりです♪♪ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuochuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる