(無題) 

2008年05月18日(日) 9時36分
はぁ・・・
俺えりかの事信用できんくなって来た
俺が悪いんやけどえりかがいない時にえりかの携帯見たらモバゲーはやっとるしミクシィーはやっとるしメールでは男か分からんけどメールしてるしなんかえりか俺と一週間会わんかっただけで色々隠し事あるし
はぁー(>_<)

(無題) 

2008年05月13日(火) 23時03分
今日は7時に終わってから飯くいに行った!!!!でがそすた行って2千円まくられてとりに行った!!!!笑
このおっちょこちょいめ笑(>_<)
えりかと平日はちょっとしか電話やメール出来ないけど声聞くだけでうれしいし安心する!!!!\(^O^)/
おやすみ

(無題) 

2008年05月12日(月) 22時30分
今日は仕事7時に終わってからカラオケに先輩たちと行った!!!!\(^O^)/笑
中本さんめっちゃ歌めっちうまかった!笑
今日は疲れた(>_<)
でもえりかの声聞けてょかった!!!!!\(^O^)/

(無題) 

2008年05月11日(日) 21時50分
昨日の夜はえりかの家でたこ焼きパーティーした!
今日昼からえりかとカラオケに久々に行ったぞ!!!!!!!!
デラ楽しかったし!おもろかったし!今まで喧嘩ばっかりやったけどなんか二人ともめっちゃ笑ってて幸せやとなぁー\(^O^)/笑
夜もラブラブで楽しかったね!!!!笑
明日からえりか学校やけどこのブログを見てる美容学校のみんなさんどうかえりかをよろしくお願いします!!!!
えりか愛してる(^ε^)-☆Chu!!

(無題) 

2008年05月11日(日) 21時45分
仲直りしました!!!!!!!!
やっぱりお互いにいじぱりなだけで心のどっかではお互い想い合ってるって感じです!!!!
このブログをお見てるみんなー
これからも俺らの恋愛を応援してくだいなぁ!笑

(無題) 

2008年05月08日(木) 22時31分
今日は八時までと思ったら九時まで残業で疲れた(>_<)
何でえりかは信じてくれないの?
あきらめるからいいってたったそれだけのもんなの?俺ってえりかから何にも思われてないゃ(>_<)
はぁー
もう最悪だぁー
頑張ってるのにあきらめるってなんだょー?(>_<)

(無題) 

2008年05月07日(水) 22時01分
今日は久々の仕事やった!!!!
いきなり残業は疲れるぞ(>_<)
後二日だけゃから頑張るぞ!!!!\(^O^)/
えりかも球技大会お疲れ様\(^O^)/笑
明日も朝速いけど頑張ってなぁ!!!!!!!!
えりか愛してる(^ε^)-☆Chu!!

(無題) 

2008年05月06日(火) 19時42分
今日は速くやぷろぐ書くね!!
今日朝から久々に竹市と遊んだ!!!!
なんか久々に喋ってしゃべり疲れた(>_<)
それから車洗ってからえりかとえりかの友達の送り迎えした!!!!
明日からまた仕事始まるけど頑張るぞ!!!!\(^O^)/
えりかも明日球技大会頑張れょ!!!!!!!!
えりか愛してる(^ε^)-☆Chu!!

(無題) 

2008年05月05日(月) 22時21分
今日は昼からクレシン見に行った!!!!\(^O^)/久々に笑えたね!!
それからえりかと買い物してから帰ってラブラブだったね!!!!\(^O^)/笑明日からえりかは学校だから頑張ってな!!!!
応援しとるで\(^O^)/
えりか愛してる(^ε^)-☆Chu!!

(無題) 

2008年05月04日(日) 21時42分
今日朝えりかのぐぅーたらして昼からキリオに行ったょ!!!!!\(^O^)/
なんか俺束縛するの疲れた(>_<)
なんかえりかの個人のサイト男子に教えてるしやっぱり美容は男子としゃべらなやってけないしなんかつりあわん
俺はどうすればいいゃろ?なんかえりかまわり男子ばっかゃしもう俺疲れた!束縛いぃや(>_<)
えりか嘘ばっかりで不安ばっかりさせるしそりゃ俺は男ばっかりの職場やでえりかは束縛しんでも安心やと思うけど俺は不安ばっかりで全然安心がなぃし隠し事ばっかりされてなんか不安がたまるばっかりゃわー
どうすればいいゃろ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chunxuri
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる