春歌のコスメ
2007.02.12 [Mon] 21:57

春歌のコスメを一部公開です
どっちもアメリカで購入しました
左がリキッドアイライナーで
右がピンクのグロスです
mary-kate and ashley
日本ではみたことないけど・・・
みなさんは見たことありますか
リキッドアイライナーの方は
結構乾きもはやくて、くずれません
特別なときにしか使いません
グロスはすごいいい色してますが
春歌は基本グロスつけないので
あまりつけませんが・・・
その前に使うのがもったいないくらい
かわいいので、使いません
この2つ本当にお気に入りです

春歌の貯金箱
2007.02.11 [Sun] 23:04

これは春歌のブタさん貯金箱
超かわいくない〜????
日本の代表的な貯金箱だよね
肝心の中身は・・・秘密
だって全然はいってないんだもん
入ってるっていっても1円いっぱい笑
5円玉とかもはいってるかな
実際5円玉とかつかわないし
お財布の中にたまって重いの
だからブタさんに食べてもらってる
いっぱいお金たまったらいいのにな
1円と5円いっぱいじゃ意味ないか
あーーーー
お金ほしいなぁ・・・

ぽーち
2007.02.11 [Sun] 12:10

アメリカで買っちゃったポーチ
かわいくないですかー??
春歌的にはすっごいお気に入り
ファスナーなところはスカルなの
結構ポーチの中にもいっぱい入るし
文句ありません
お値段は日本円で3000円くらい?
だった気がします
結構値段的にもいいくらい
これの色違いでショッキングピンクも
あったけど、微妙だった・・・
このブラックは春歌で最後でした
いいお買い物しました〜

春歌の私物公開!!
2007.02.11 [Sun] 11:28

春歌の部屋のドアです
100均で一目ぼれして買ったの
惚れるトコおかしいよね笑
これの男バージョンもあったよ
なんかコレをドアにかけてるだけで
友達とか春歌の部屋を見つけやすいし
コレでちょっと話し弾んだりするのね
やから結構自分的にはhit
自分的にね笑

まぁ、これからいっぱい春歌の私物を
いっぱい公開していきたいと思います

学校の帰り道
2007.02.10 [Sat] 23:50

学校の帰りで写メった
超田舎でしょー やばくない
学校のまわりだけなぜが田舎なの
意味わかんないよね
土地が安かったとかだろうね笑
さてさて、この写メについて!!
←あやかみさ→ 春歌の友達
二人とも同じ元バスケ部なの
しかもおなじポジションとか
んでなんか先に歩いていって
二人で変にいちゃついてたから
パシャってみたとか
この日は女バスみんなでかえったの
爆笑しすぎたし、楽しかった

4連休!
2007.02.10 [Sat] 10:30

昨日は私立入試日だったけど
春歌は公立1本+推薦でいくので
学校はお休みでした
4連休なのでネイルしました!
練習なので、デザインは一緒
そこは気にしないでください
一応ローズを書いてみました
見えますかーーー
その前にあんまり爪がないとか
中傷いらないです
推薦まであと5日なので
爪が伸ばせないんです
ってことで朝からの更新でした

ネイルんるん
2007.02.09 [Fri] 23:50

またまたネイル画像です
コレは去年のネイルです
まだ爪が長いです笑
デザインの説明
人差し指://微妙にマリクワ意識
中指://ローズピンクのグラデ
薬指://黄色とローズのグラデに
お花が映えるように白にしたよ
小指://中指のカラーベースに
薬指と同様に意識してみた
なかなか気に入ってましたが
落とすのに非常に苦労しました

ネイルアート
2007.02.07 [Wed] 23:00

ネイルするときに薔薇を
書きたいからちょっと紙に練習
蝶とかハートは失敗すぎたしね
薔薇はまあまあいい方かも
いままでの薔薇は・・・薔薇
って感じだったからまだまし
もっとうまくなりたいなー
でも、なかなかアクリルガッシュは
書きにくいですね
基本春歌は黒しか使わないん
だけど、みなさんは何色を主に
使ってるんでしょうか???
やっぱりポリッシュによるのかな?
もっとネイル研究しなくては

休日ネイル
2007.01.28 [Sun] 17:40

また同じようなデザインやけど
休日限定ネイルやっちゃいました
普段の日は学校あるから自爪には
なかなかネイルするのが難しいし
せめて休日ぐらいいいよね
でも2日だけだから落とすのが面倒
毎回毎回学校で落とすハメに
今日はちゃんと夜におとさなきゃ
でもいまからママとお買い物いくから
もうちょっとこのままでおりまーっす
いっぱい服かってもらっちゃお
ではいってきまーっす

がっこう
2007.01.28 [Sun] 10:40

金曜日トイレでとった写メ・゜
みんなの足集合したぁ〜
うちらはただの暇人さ
掃除の時間普通にトイレ集合
んで写メとりまくってるとか笑
この前とか先生勝手に入ってきて
ギリギリ携帯ばれよったしね
勝手に便所のぞくなって感じ
って女の先生だけどね
とにかくあれはびびったよね
だから、みんな個室に入って携帯
さわるようになったとか
まわりから見ればへんな集団
P R

春歌 15歳 中03 A型 獅子座
好き://彼氏・友達・ネット・妄想
嫌い://文句たれ・ウザい奴・自分
ダーリン大好きな春歌♥
頭の中はほとんど旦那でいっぱい。
((りあるたいむ://@docomo))

Yapme!一覧
読者になる