ありがとうございました。*

November 25 [Tue], 2008, 13:11


突然ではありますが 本日をもって
ニワトリの記憶力*』を終了させていただくことにしました。



この1年弱 みなさんのおかげで
とても楽しくblogを描かせてもらうことができて すごく幸せでした
仲良くしてくださったみなさまに心から感謝しています


ほんとうにありがとうございました



ちゅんた。



pururiでぷるぷる♪*

November 25 [Tue], 2008, 8:33



みなさんこんちくわ
今日は前の記事でupしたモニタ-報告をしたいと思いまふ





pururi


さて早速飲み心地の方なんですが
今まで飲んできた液体タイプのサプリメントの中で1番飲みやすかったです
記載通り 味はレモンティ-そのもの
薬っぽいなどのクセもなく サラリとしたテクスチャなので美味しくいただけました

私は毎夕食後に原液のまま飲用。
1度アイスティ-に混ぜて飲んでみましたが私は原液のがいいかも
(効果も気持ち期待できそうだし)



そして肝心の効果はというと・・
ヒアルロン酸効果感じさせていただきました〜

というのも、このこを飲みはじめて2日後に
原因不明のデコのカサカサ(乾燥からだと思われるが)がなくなり
最近悩んでいた頬あたりの乾燥毛穴も消えないまでにも
薄くなっているではありませんかっちょっと〜♪
これだけでも 私にとっては効果覿面です

ヒアルロン酸の生合成のスピ-ドをサポ-トする
N-アセチルグルコサミン】のおかげで
ここまでの即効性を感じることができたんだろうなぁ〜、と
説明文を読んで納得した私です




生理直後という非常に肌状態が最悪な状況での
モニタ-だったのにも関わらず お肌の調子はとっても良くて嬉しいかぎり
乾燥で弾力が感じられなかった肌も 気持ちムッチリしているようにさえ感じます



7ポ-ション¥3,150-ということは1ポ-ション¥450ほど
ちょっとお高めのサプリメントではありますが
即効性が充分にあるので 特別なイベントの前などに活躍してくれそう

ギフトとしても贈ったら喜ばれること間違いなしですね!!



今回はほんとに大満足なモニタ-でした
pururiさんありがとうございました〜




←気になる方はこちらからサイトに飛べますよ♪


pururiモニタ−隊!*

November 17 [Mon], 2008, 8:45



MyUmYu』のまなみちゃんが紹介していて(ココ
すご-く気になっていたpururiさん。

サイトを覗いてみたら『モニタ-ブロガ-募集』の項目を発見
私も応募して この度モニタ-させていただくことになりましたわ-い♪








pururiとは・・


pururiは、ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプで、
【簡単・お手軽・美味しい】の3拍子揃った、
画期的な液体サプリメントです。

1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、
体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合された、
女の美しさを極める究極の潤いエッセンスに仕上がりました。


HP参照)






pururi (7ポ-ション入)/¥3,150-




1日1ポ-ション。
たっぷり1週間分が試せるサンプルです太っ腹だねぇ(^^

ポ-ションタイプのサプリメントは初だけど
コ-ヒ-に入れるミルク思い出す-
パケもなんだかかわいいさ







そんなかわいい見た目とは裏腹に内容はすごく力がある感じでムンムンです


コラ-ゲン』入りのサプリメントは日常よく聞いたりするけど
ヒアルロン酸』入りって珍しいですよね
一緒に配合されている『N-アセチルグルコサミン』は
体内でヒアルロン酸に変化する成分なんだって-すご-い
説明を読んでるだけで効いてきちゃう気がします ←え


ヒアルロン酸とN-アセチルグルコサミンの強力タッグ
私の最強乾燥肌をぷるぷるにしてくださいっ←切実




早速今夜からはじめたいと思います
また後日モニタ-報告しますね-




※トップ画像からサイトに飛べますので 気になる方は覗いてみてください(^^♪


あいしてるよ*

November 12 [Wed], 2008, 8:30


コメントやメールのお返事が遅れていて
本当にごめんなさい。
落ち着いたらちゃんとお返事いたしますので
もうしばらくお待ちください。







昨日大切な家族が逝ってしまいました。


「なにかジョリの記録を残さなきゃ」
という思いから
今キーボードを叩いています。


ガ-ルズト-クは花ざかり♪*

November 07 [Fri], 2008, 8:50


みなさんこんちくわ-
本日東京はあいにくのですせっかくの花金なのに-




昨日はお友達のかなちゃんと仕事帰りにおデ-トしてきました


私が会社にを忘れるというアクシデントがあってかなり焦ったけど
待ち合わせ場所と時間をしっかり決めてたので無事会うことができたよ-
いつもは適当にしてたからほんとよかった-(((゚Д゚)))

まぁ、何も知らないかなちゃんはのんびりスタバでカフェモカ飲んでいましたが(笑)



で、昨日行ったのは上野のマルイ
PBDのスカ-トが欲しかったので かなちゃんにお買い物付き合ってもらったのですかなちゃんありがと-(*′з`)ちう-

オサレなかなちゃんとのお買い物は毎回刺激がいっぱい
私の好きなものとかもちゃんとわかってくれてるので
かなちゃんとのお買い物はほんとにすっごく楽しいよ-今回もあっとゆ-までした♪


↓※画像は上野マルイHPからお借りしました。
お買い物が済んだあとは
マルイ内にあるchano-maでご飯

私の大好きな奥のソファ-席で
2人でモリモリ食べながら
ガ-ルズト-クは華咲きっぱなし

かなちゃんは
とってもサバサバしてるのに
女の子らしさはしっかりあってほんとにステキな子です
かなちゃんとの時間は笑顔がいっぱい


今度はかなちゃんとディズニ-に行く約束をしたので ←また行くの-(笑)
今からとっても楽しみだな



そんな大好きなかなちゃんと買ったものとか。

IKSPIARI Christmas*

November 05 [Wed], 2008, 8:08



今週は3連休で月曜が祝日だったから
happyMondayならぬhappyTuesdaysということで
くんと放課後デ-トしてきました-

昨日はあんまり時間もなかったので IKSPIARIへ行ったんだけど
行ってびっくり





Christmasモ-ドだったよ-



もうそんな時期なのね- ・・ということで腹ごしらえ←え

噂な美的*

October 31 [Fri], 2008, 9:30



ちまたで噂の美的。私も買ったよ-






もちろんお目当ては付録ですよね-
目ヂカラPOWERBOX』というかなり魅力的なこの箱

デジャヴュのアイライナ-かマスカラが付いてます

私はマスカラでした
マスカラ大好きな私としては嬉しいかぎり

しかも もっとちゃっちいパケを想像してたけど
意外と・・いやかなりしっかりしていて
びっくりしました 最近の付録はすごいよね-

付録がこれで¥550はお得です







マスカラの感想は追記にしま-


anniversary*

October 31 [Fri], 2008, 8:08


Happy Halloween



・・というわけで ど-いうわけ?

ニワトリの記憶力*』も1周年を迎えました-わ-い♪




題名通りニワトリ年の私。
このblogも3日坊主?と思っていたけど
1年も続けられることができました


これも遊びにきてくれて そして支えてくれている
みなさまのおかげです


このblogを通して沢山のステキな方たちと出逢えて
いっぱいの温かい気持ちをいただいてきました


改めて人との繋がりの大切さを感じた私です


このblogに遊びに来てくれているみなさま
ほんとにほんとにありがと---っ
あいしてます!


今後ともちゅんた。共々『ニワトリの記憶力*』を
温かい目で見守ってきただけたら幸いです
よろしくお願いします





追記はご報告とちょっとしたお願いです。


WAtOSA大人買い*

October 30 [Thu], 2008, 15:00



ものすご----く前に買ったWAtOSAさんの話。
たっぷり寝かせてしまいました(´_ゝ`)テヘ




じゃ----んっ



WAtOSA祭(゚Д゚ノ)ノワッショ-イ

なんか目がチカチカするね-



このたび初のシェ-ディング

このアイテムに出逢って メイクの意識がか-なり変わりました
ベ-スひとつで印象ってかなり変わるのね-、なお話



買ってみようかなと思うものとか。*

October 29 [Wed], 2008, 10:45


いきなりですが最近
かわいい大人の女性』になりたい!と
切に思うちゅんた。です(笑)


で、まずは外見から改造しようかと
↑かなり安易な発想です。


で、ちょっと気になったスカ-トがあったりとか。
↑と、いうかすでに買う気です。




PBD/プリペラフリルスカ-ト


私が気になっているのはこのグレ-バ-ジョン
店員さんが履いてたのがすごくかわいくて



これだったらONにもOFFにも使い回しが利きそうだし
タイトなデザインだから可愛くなりすぎないし
ちょっと女度上りそうじゃないか-



お仕事帰りに試着してこようかな




で、なんで急にそんなことを思ったかの話。



P R