病歴

August 13 [Sat], 2016, 4:46
私のうちは子供に無関心のうちで子供から言われないと心配しない感じの家でした。子供心に困った事辛いあっても頼れない我慢してやりすごすしかできず、その他の方法をしらなかったです。
それでもひねくれずに育てたのはまだ見た目が愛嬌があって?人に優しくしてもらえやすいのがあったんですが、後々今度はそれがネックになるのです…。愛嬌というか自分ではわからないのですが顔が優しい顔をしているらしく、なんでも言うこと聞いてくれそう優しそうと顔で勝手にイメージを持たれその後それと私が違うとわかるとぶり返しのように失望?の悪意が伝わってくるんです、勝手に期待して勝手に失望したのは相手なのに人間て自分勝手…(._.)小さい頃からそういう部分を見ての繰り返しで対人恐怖症の基盤ができていきました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かふぇおれ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像かふぇおれ
» こんにちは (2016年08月13日)
アイコン画像まい
» こんにちは (2016年08月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chunta2525/index1_0.rdf