12月!

December 18 [Tue], 2012, 0:15
なんか気づいたら12月・・・。


関ジュ担のみんなが松竹でわいてる中、私はというと・・・

仕事頑張ってますw

前回(と言っても10月だけど^^;)書いた通り、今回の冬の関ジュ関係すべて放棄したため、仕事に明け暮れる日々です(苦笑)

・・・こんなに我慢したのは初めてかもしれない^;

というわけで、私の年内のヲタ事は11月の滝翼コンで終了でした(><)
ちなみに9月の日生からのヲタ事は(ジャニ以外も含め)


9月・・・「少年たち」
    舞台「タンブリング」
11月・・・Gロッソ(ゴーバスターズwww)
 ・・・「里見八犬伝」
    ・・・D×TOWN DVD BOX発売イベント
   ・・・滝翼コン

こんな感じだったわけだけど・・・どれも楽しかったですねー^^
里見八犬伝はすごいお話の中に引き込まれました!
荒木さんはもちろん素敵だったけど、渡部くんとかめっちゃ好みだったーwww
さすが仮面ライダーオーズ!www←言ってみたかっただけ^^;

そうそう、仮面ライダーと言えば、うちの5歳の甥っ子と一緒に先日も仮面ライダーの映画観てきました^^

すっごいおもしろかった(><)
というか、天高のみんなが卒業して社会人になってるからまたビックリw
流星(メテオ役ね)なんてインターポール!
しかも、めちゃ男前に拍車がかかってたw
友子ちゃんとのらぶらぶっぷりにかなりジェラシーでしたけどw
でもホントあの笑顔にやられましたw

生の吉沢くん(朔田流星・メテオ役の子です)に会いたい・・・とまで思ったけど、そこまでいったらまたとんでもないことになってしまいそうなので自重します^^;

・・・でも、週末はヲタ事自重してるため暇で仕方ないので、シンケンジャーとゴーカイジャーのDVD鑑賞という・・・

いや、なんか最初からちゃんと見たくなってw



とまあ、久々の更新なのに全然関ジュネタがなかったけど^^;
来年落ち着いたらヲタ事再開したいなあ・・・。








久々に。

October 29 [Mon], 2012, 23:20
ログインしてみた^^;


淳太くんのお誕生日もお祝いしてないまま・・・・・

実は今人生の岐路に立たされてまして(苦笑)
正直それどころじゃなかったという・・・・

ごめんね、淳太くん(泣)

まだ迷ってるんだけど、選択した答えによっては、今年の冬から来年1年は何も動けませんね^^;
ようはヲタごとまったくできないってことなんですけど・・・。
でも1年我慢したらいいことだしねー。

というわけで、冬のスケジュールが続々と発表されましたが・・・・。
松竹もあけおめも行けないかもいれません(泣)
しかも、11月23日は友達の結婚式だから絶対無理だしねー・・・。



・・・日々悩んでます(苦笑)

あらあらあら・・・。

August 28 [Tue], 2012, 21:30
前回の更新が5月とか・・・苦笑


3ヶ月間まったく更新なしでしたが^^;、ちゃんと生きてますw

そして、これまたちゃんと松竹も行ってきましたよー!

・・・でも、ここ数年でイチバン行った公演数少なかった・・・。
少なかったけど、でも十分楽しめました^^

淳太くんは去年とまた違った役で。
ってか、終始おもしろい人になってたような気がするんですがw
でも、舞台を盛り上げるすごい勢いみたいなのを感じた気がします^^

やっぱ、1年1年の積み重ねってすごいなあって思って。
お兄ちゃんたちはいい経験の積み重ねをしてるなって思いました。
なんかうまく言えないけど、経験を上手に生かしてるっていうか。
自分の力の使い方がうまいよね^^

自分が参戦したのが15日で、もはやかなり昔のことになってしまったので、今更詳細なことは書きませんが・・・。

日生が楽しみだなって、心の底から思ったのは確かです(笑)

・・・ってか、日生ももうすぐだなー^^

ジャニーズ銀座

May 07 [Mon], 2012, 0:12
本日関ジュ1組のラストでしたー!

淳太くん
龍太
のんちゃん
流星
慎平
がっきー
こうじ
とうま

そしてバックについてくれた東ジュの皆さん。

3日間お疲れ様でした(^o^)


……最初はどうなることかとちょっと心配してましたが(笑)

ほんっっっっっとに楽しかった!(≧∀≦)

曲はもちろんだけど、コントとかMCもめちゃくちゃ話し合ったんだろうなぁって思いました。

なんかね、うまく言えないんだけど、1つ1つがすごい丁寧っていうか…すっごい気持ちとか一生懸命さが伝わってきた気がする。

8人一人一人がものすごく成長した感じがしました(*^_^*)


あんなにしゃべって、めっちゃ客席を煽って、ガンガン前に出てくる淳太くんの気迫みたいなのがすごいと思ったし。

何が何でも成功させたいみたいな気持ちが伝わってきました(*^_^*)


ホント頑張ったと思う!

大満足な公演でした(*^_^*)


2組も頑張ってね、淳太くん(≧∀≦)



ふー………

April 18 [Wed], 2012, 0:47
なんか久々に嬉し涙を流した時間でした。



慶ちゃんの
「普通のグループには当たり前にできることが、俺たちには………」
って話が、もう涙止まりませんでした。


どのグループよりNewSが一番、新曲を出せること、アルバムを出せること、ツアーができることの喜びを感じてるんじゃないかなって思います。





………どこぞの若い子が(笑)、先日公演数が少ないみたいな発言して社長さんに怒られたらしいですけど(^^;)

できるのが当たり前だと思うなー(怒)と腹が立ったのを思い出しました(苦笑)


思いが違いますからね。


4人の気持ちが詰まったスタート。
楽しみにしてます!


NewStart!

April 18 [Wed], 2012, 0:30
NewSの新曲、ベストアルバム発売、そしてツアーが決定ー(≧∀≦)



KちゃんNewS聴いて泣きました(泣)


4人で伝えたかったという思い、ちゃんと伝わったよー!


応援します!!!!

グッズ

March 22 [Thu], 2012, 22:19
今回の松竹はけっこうグッズが出るんですねー(≧∀≦)


うちわも写真もクリアファイルもあるなんて(*^_^*)


楽しみー♪


あ、でもクリエもあるから控えめにしないと(苦笑)


桜ライン311

March 21 [Wed], 2012, 23:01
今日職場で話題になった
「桜ライン311」


311でピンときた方もいるかと思いますが、これは震災からの復興プロジェクトの1つ。

被害の大きかった陸前高田市で、津波到達地点上に桜を植樹して後世に伝えようというものだそうです。


津波到達地点上に桜を植樹することで、ここから上に逃げるんだ…という目印にしたいそう。



職場の方がこのプロジェクトにほんの少しだけど寄付をしてきたって話を聞いて、みんなでいいプロジェクトだねって話してました(*^_^*)


寄付はもちろんだけど、こういうのってもっと世の中に知ってもらいたいって思って今日の日記に書きました。



「あの桜よりもっと上に!」


どんな立て看板より、いろんな方の思いがこもっていそうな気がします。



興味のある方は
「桜ライン311」
で検索してみてください(*^_^*)




1年。

March 11 [Sun], 2012, 23:35
あっという間だったような……………
長かったような…………


3月11日。


毎年、どんなに年をとっても忘れることがないと思います。


当たり前だと思っていた生活の有り難みをこれからも忘れずに生きていきたいと思います。



………今日はまたたくさん涙した1日だったな……………。


無事に。

March 07 [Wed], 2012, 20:56
春の松竹当たりました(≧∀≦)

今回って倍率どうだったんだろう…………。

自分は土日しか行けないので、落選覚悟で申し込んでたんだけど。

だから、当選メールは泣くほど嬉しかったですねー(≧∀≦)

ほら、冬の松竹行けなかったし(^^;)


よくよく考えたら夏の松竹以来ですよ(^^;)


楽しみー(≧∀≦)


でも振込期間が短いうえに、銀行振込でドキドキした(^^;)


無事にチケット届きますように(≧∀≦)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
担当 B.A.D.中間淳太


B.A.D.を中心に関ジュを応援中




かんさい情報ネットten!
読売テレビ
毎週木曜レギュラー出演決定
第1部:16:48〜17:50
第2部:18:16〜19:00


少年たちDVD発売中


2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像吉田めぐみ
» 12月! (2012年12月31日)
アイコン画像
» 無事に。 (2012年03月08日)
アイコン画像はな
» ロブたん。 (2012年02月08日)
アイコン画像なみ→りなっぷさん
» 帰ります。 (2012年01月11日)
アイコン画像りなっぷ
» 帰ります。 (2012年01月05日)
アイコン画像くーやん
» ヲタ会 (2011年11月08日)
アイコン画像チヨミ
» ヲタ会 (2011年11月07日)
アイコン画像りなっぷ
» いよいよ! (2011年09月30日)
アイコン画像YASU
» ただいま! (2011年09月26日)
アイコン画像くうやん
» ついつい… (2011年05月16日)
結婚レシピ
http://yaplog.jp/chunta1021/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料
Yapme!一覧
読者になる