久々すぎる 

2012年01月30日(月) 20時19分
忙しくて全然更新できなかったorz
生きてます(´・∀・`)
今日まで試験だったのですよ!
友人に誕生日に頂いたミュウのペンケースにサブマスシャーペンという装備で乗り切ってきました!
他の友人に可愛いと好評(^q^)
見るたびニヤニヤしたのは言うまでもないです←

捻挫 

2011年11月10日(木) 18時00分
やってしまいました…右足首を捻挫orz
とりあえず外科でテーピングしてもらって、杖ついてひょこひょこ歩いてます(´ω`)

色違いノクタス 

2011年10月17日(月) 19時54分
気管支炎になりましたorz
咳が止まらくて今日レントゲン撮ってきましたよ(つД`)
うわああん困る!きつい薬飲んでるんですが、しぶといです(´・ω・`)
苦しいときは、サブウェイマスターへの愛でなんとかやってますw

プレイ時間 

2011年10月14日(金) 1時22分
ポケモン・ブラックのプレイ時間がついに500時間を越えました\(^0^)/自分廃人すぎる…!

色違いホウオウ 

2011年10月08日(土) 8時30分
アニポケでサブウェイマスターが出てからノボリさんとクダリさんが好きすぎて生きてるのが辛い!!\(^0^)/あああかっこいいい!!
あ、シビルドンは私の相棒!(バトルボックス常駐)

ピッピカチュウ! 

2011年09月23日(金) 19時45分
ゲーセンで大きなモフモフピカチュウを取ってきました!あああなんて気持ちいい手触り!(*´∀`)

もふチョッパー 

2011年09月14日(水) 21時05分
近所のお姉さんとゲーセンに行ったときにゲットした、ちょっと大きいチョッパー!手触り気持ち良すぎる…!もふもふ!

ほんまや 

2011年08月28日(日) 22時08分
スーパーで発見した、関西っぽさをかもし出す飲み物。その異様なピンクのラベルで浮いた存在に…。ちなみに中身は水です\(^0^)/

ONE PIECEパズル 

2011年08月06日(土) 15時43分
友人とロフトへ行った際にゲットしたミホークさんとゾロのパズルです!ミホークさん格好良い(*´∀`)ふへへ

くま 

2011年07月25日(月) 14時14分
食べるのがもったいないな(*´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花隣
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
読者になる
京都に住んでます。 好奇心の塊な奴なのですよ。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる