さいきん 

2006年05月06日(土) 19時54分
みくし〜にこっているちゅんこですが、
みくし〜専用の掲示板をつくってみました

ここのリンク集にもリンクをはっとくので、書き込み大歓迎です

といっても、最近ちゅんこHPって寂れてるんだけど

というわけで 

2006年01月15日(日) 23時48分
更新しろ!と怒られたのでがんばることにします。
ずいぶんと遅くなりましたが、2005年11月20日に
我が家にマカロニマウスのあ〜るくんがきました!

かなりらぶり〜なねずみさんです♪

お取り寄せ 

2005年11月04日(金) 20時45分
最近巷では、お取り寄せがはやっているらしい。
ちゅんこもその流行にのっとって、お取り寄せをすることにした。

何を取り寄せたかって??

それは・・・・・<ちゅ〜)
            オブトアレチネズミ
          ファットテールジャービル
          フトオジャービル
          マカロニマウス


これ、みんな同じねずみさんの名前。
しかもかなりかわいい!
待て次号!w

ぶろぐぺっと? 

2005年10月21日(金) 0時58分
なんていうものを発見しました☆

らぶりぃぺっと 

2005年10月19日(水) 0時10分

最近かなり気になる動物がいるのだ!!
上野動物園の「まめじか」かなりヤバイ
サイズは、中型犬とおなじくらいかなぁ
あと、魅力的なのはぷっくり体と細い足 
でも「まめじか」はさすがに一般家庭、しかもマンションでは飼うことなんてできないのさ


最近は 

2005年04月05日(火) 23時53分
懸賞生活にも飽きてきたようです
もう、なんていうかメールチェックがめんどくさいわけです
洗剤の画像をはろうとか思うのに、めんどくさいわけです

最近は 

2005年03月07日(月) 22時53分
よくあたるなぁ

『手荒れでお悩みの方必見』
イワタニ台所用洗剤アララ 300mlボトル
28回連続毎日モニタープレゼント

というわけで、台所洗剤が当選したぞっ


若さあたりました 

2005年03月03日(木) 1時20分

若さをプレゼント!アイスにホットにどちらもOK。
体にとってもいいローズヒップのハーブティ
おいしくて、お肌生き生き!!ローズヒップCや
幸せを呼ぶ幸運のハーブティハッピーワイルドストロベリーをはじめ  
シトラスサラダ・ミントパーティ・ムーンガーデン・プリンセス・       
エキナセアベア・スィートドリーム・セレブレーション・エキナセアレモン 
この中から、人気の2アイテム        
4食分プレゼント!!

というわけで、ハーブティがあたりました


今月初☆ 

2005年03月01日(火) 21時11分
あたりでぃす
今回当選したプレゼントは日本のジュエリー100年 東京都庭園美術館(2組4名様)チケット
で、ございます

くわしくはこちらでぃす

携帯待ちうけ 

2005年02月27日(日) 23時06分
やっぱり自分の好きなキャラクターを待ち受けにしたい
誰でもそう思うのではないでしょうか?

というわけでちゅんこが探し出したのはこれ!
すごい良い感じかも          ↓

             
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぱんだこぱんだ
» さいきん (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこぱんだ
» さいきん (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこぱんだ
» さいきん (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこぱんだ
» さいきん (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこぱんだ
» さいきん (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこぱんだ
» さいきん (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこぱんだ
» さいきん (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこぱんだ
» さいきん (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこぱんだ
» さいきん (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのぱんだこぱんだ
» さいきん (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる