TOEIC 

2016年08月21日(日) 22時13分
やたー TOEIC リスニング満点で(これは明らかにまぐれである)、
860点やっと超えた。リーでぃんぐは努力してるのに相変わらずひどい。
本番中にリスニングのコツがつかめてほんとよかった^^;

L: 495
R: 375!

おいおいおいおい

870。あーよかった。

自主 自律 思いやり 

2016年05月26日(木) 22時21分
自主 自律 思いやり

メンタル強化中

最近はおだやかに暮らせてるかも。

ラフター&フォげっティング 

2016年05月22日(日) 14時55分
今の心境は

ただただ

ズタボロ。

それでも大阪の商人のように、

もがいてもがいて再び立ち上がる!

I do struggle to stand up again with the power of laughter and forgetting.

メール deleted 

2016年05月22日(日) 13時26分
保管箱のメール

今全部消した!

(´;ω;`) 

2016年05月05日(木) 0時29分
いよいよ、迷惑メールくらいしか届かなくなってきたよ(´;ω;`)

たいそー 

2016年02月28日(日) 21時44分
本日決断いたしましたー。

体操をやめる。
続けない。

子どもたちには本当に申し訳ない。
だけど、
もう限界だ。

肉は爆睡を誘う 

2016年02月28日(日) 21時41分
肉を食べると眠くなり、
ヘタに寝てしまうと、本当に絶対に起きられない。胸と肩で息しながら死に物狂いで寝るって感じ。
起きたかったけど、本当に起きられない。
変な夢も見つつ、LHに行きたいけど、起きられず、変なスリッパ履きながら寝てるっていう、意味の分からない状況。

これはこの間のおもちの後と同じ。

肉やごはんを食べるときは野菜が先だ!

なつかしの 

2016年02月21日(日) 9時01分
英検2次の会場に行ってみたけど、警備員がいて近寄れず。

そのあと大学時代の塾を探しに行ったらあった! 名前は伊藤式になってたけど、とりあえずあの頃のまんまあった。ほろ苦い思い出懐かしい。


 

2016年02月21日(日) 8時56分
テスト

とりあえずフー 

2016年02月18日(木) 23時03分
とりあえず予約できたのは良かった。
ほんとに、ノミカイは嫌いだ。
でも今の職場はほんとに楽しい。楽しくなった。