怒涛 

2005年01月22日(土) 12時19分
ぬおーーー!!!
怒涛の一週間でした・・。
ほんとめちゃめちゃ忙しい。
全然余裕のない私。家も散らかり放題でしゅ・・。

久しぶりにPCを開けてのメールチェック。
嬉しいお誘いもいっぱいあるのに参加できない。
うえ〜〜〜ん(泣)ほんと淋しいっす・・。

仕事中の楽しみって音楽聞くぐらいなんですけど
来週「レイ・チャールズ」のベストが出るんだヌーン!!
小さな喜び〜〜(笑)
いっぱい大好きな曲が入ってるんだなもっ!!
早く26日がこないかなぁ。

フルタイムで家事育児こなしている方々を
ほんとに尊敬しちゃう今日この頃。

フルタイムで頑張って看護士をしている
我、おねえに昨日
第二子が生まれました〜〜
二人目不妊で悩んでいた姉。
無事に産まれてえがったえがった!!

ちなみに市民病院の産婦人科勤務の姉。
なんと自分でへその緒を切ったそうでしゅ。
すげーーー。。
自分の病院で産むってのもなかなか勇気のいる話だと
私は思います。
だって。女の秘密を職場仲間にさらすわけで・・。
まさに職場に身をささげるってこのことだわ。

どんなかっこで産んでもいいって言われたそうで。
はたしてどんなかっこがあるんだろう??

ちなみに社員割引は一切ないそうです。

今年もよろしくおねがいします 

2005年01月15日(土) 9時23分
かなり遅い年始のあいさつ・・。
みなさんお元気でしょうか?
私は元気に頑張っております!

厄年真っ只中の去年・・。
年末に財布を紛失してしまい・・。
これ多分映画館で・・。
落としたかすられたかは謎なんですけどね。
かなりの正月資金を入れていた為・・
物凄く暗い年末年始を過ごしていました(泣)

今年も続く厄年・・。
いったいどうなっちゃうんでしょうか??
誰かいい厄払いがあったらおしえてくだしゃい(泣)
厄年を3年って決めた人は誰なんだろ?
さすがに長いです・・。

と去年は最後の最後に嫌な感じで締めくくってしまった為
今年こそいい年にしたいと思う今日この頃。

子供もやっと学校や幼稚園復活です。
私は・・というと家の仕事がかなり忙しいです。
全然遊べません。んぎゃーーー!!
事務員さんが一人辞めてしまいまして(泣)
色んな資格をとらないと出来ない事務だったりするので
ナカナカ人が見つかりません。
誰か手伝ってください(笑)

自分のやりたいことをすこしづつですが形に
していこうと思っている2005年。

なにかと前途多難ですがぼちぼち頑張ります〜

「今夜が山田ぁ〜〜〜」最近の私の気合いの言葉。
(はたしてわかる人がいるんだろうか??笑)

ごめんなさい 

2004年12月21日(火) 16時04分
たくさんメールを頂いています。
とっても嬉しくって泣いてます。
うわぁーーーん!ほんとありがとう。

そして日中少し忙しくしている為
お返事がなかなか進みません。

心温まるメールがほとんどで
やっつけ仕事みたいにでお返事はしたくないと
勝手ですが思っています。

ゆっくりですが気長にお返事待っててくださいね。

大げさだなぁ(照) 

2004年12月19日(日) 13時11分
先日のお休み宣言。
我ながら・・大げさで改めて

はじゅかしいーーーー(笑)

ほんとにアホです(笑)

金曜日は忘年会でした。

酒が入っちゃうとほんとヒートアップ。
友人の店でやったんだけど
気がついたらワインが5人で7本空いてました。
その前にビールをしこたま飲み・・
焼酎もロックでガンガンやってるわけで・・。

朝の5時まで飲んでました・・。
店は3時でクローズなのに・・。

ほんと友人を装った一番迷惑な客です。

店の若い子捕まえて
「あんたならもっとやれるっ!!頑張れ!!」
と・・ずっとくだ巻いていたそうです・・。

私が若いとき一番めんどくさいと思っていた大人に
どんどんなりつつあります・・。

私は何様なんだ・・。

忘年会という名の飲み会はまだまだ続きます。

ごめんなさいーー(汗) 

2004年12月13日(月) 16時04分
突然のお休みで心配してくださってる
かたがいたら声を大にして言います。

「私は元気でぇーーーーす」

昨日忘年会第一弾がありました。
この時期、熱い酒飲み達。
みんなさらに熱いです(笑)

ず〜〜〜と悩んでいた気持ち。
それはサイトを「続けるか否か」
だったのでしゅ。

中途半端に公開したまま状態で
心の底から思っていること、自分の本心
と書いている日記とが
何故か最近どんどん
違う方向に行っている気がしていました。

なので昨日の夜中。
酔った勢いで(笑)
すっきりお休みにする決意をしました。

突然でごめんなさい。

色んな方に出会えたここを
どうしていこうかを
少しゆっくり考えます。

ここのぼやきはぼちぼちしていくかも?

まだわかりませんがすっきりした気持ちです。

さてーー!!

もっとがんばっていこう!

びっくり 

2004年12月11日(土) 0時04分
あのね。
私のピンクレディー好きはみなさん知っての通り。

探偵ナイトスクープに出てたのあの人たちがっ!!

もう!いつも一番前で踊りも完璧!
みいちゃんに
「あんた達めざわりなのよっ!!」
とまで言わせた名物二人組みがぁー!!

私もめちゃめちゃすっきりしました(笑)

踊りに磨きをかけて是非私も一緒に
サウスポー踊りたい・・。

ちなみに私はみいちゃんです。

語り(笑) 

2004年12月08日(水) 23時01分
そもそも。
(そもそもって、そもさん!せっぱ!って一休さん思い出すなぁって、くだらなくてすんません)
ここを始めたのは夜中の
酔っ払ってのぼやきがきっかけです。

酒を飲むとほんと語りたくなるんだよね。
これってなんでなんだろね(笑)
そんなあつくるしい仲間の一人が
今日、酒を飲みに突然(笑)
夕方に上がりこんで来ました。
それもyukayukaっちと電話中に。

何故ナシゴレンとカニチップは合うのか?とか
(今日ナシゴレン作ったのね)
クリームチーズとバケットがあれば何杯でもいけるとか
最初はそんなこと話してるんだけど
いつの間にか、熱いんですよ(笑)

独身の時と今の自分
年を取ったのもおおいにあるけど
ほんとにかわったなぁ。。

周りの友達。男女問わず。
あんまり家庭を持ってないの。
だからなのか今の自分を窮屈に感じちゃう時がある。
ちいさくまとまっちゃってあたしってば!!ってね。

何をしたいのかわからないって言ってた友人。
そんなの私もさ。

いっぱい悩める30代だなも。

でも守らなくっちゃいけない家庭と
子供の笑顔に幸せ感じちゃうんだよね。

これってつよがり??(笑)


なげーーーーなっ!!(笑)

すっきり 

2004年11月30日(火) 17時11分
今日久しぶりにじっくりまったり海見てきました

私の解放区です。

一緒に行った大好きな友達。

大好きなカフェのお姉さん。

偶然ばったり会った尊敬するご夫婦。

私はここにいるぞぉーーーって
心の中で叫んでしまった(笑)

そんな綺麗じゃないけど
私には丁度いい海。

悩んでることも人にとって見たら
全然たいしたことじゃないんだけど
今日ですっきりした気がする。

またエンジン全開で頑張れる!です。

 

2004年11月29日(月) 14時41分
なにやってんだ俺・・。
そんな気分がちょっと続いてたりする。

俺が俺がの俺なのに、みょーに女っぽいとこが
あったりなかったり(どっちだよ)

竹を割った性格。
何故か割った竹の中から餅。
そんな俺です。

はぁ〜〜〜。。
旅に出たいよ。

む・む・む 

2004年11月27日(土) 11時47分
先日のぼやき。改めて読むと
何だか尾崎豊の「シェリー」みたいだ(笑)

昨日は旦那さんの誕生日でした。
40代のど真ん中。
いいオヤジです。

自分と同じ人間なんていないし
同じ考え同じ趣味なんてありえないけど
似たトコがある人はやっぱり私の周りには
多い気がしています。

でも家の旦那さん
趣味も感覚も何もかも
多分すべて?って言っていいくらい
私と種類の違う人間です。
なんで夫婦なんだろ(笑)

なんだか物凄く暮らしやすい人。
まだまだ彼を極めてないな(笑)

お互いをある意味尊重しあって
やってきたと思ってます。

「junちゃんはかわってる」
そういう旦那さん
あなたは私が出会った人間の中で
多分一番のキワモノです。

あんまり早く死なないでね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chunjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる