さぁ 何を書こうか 

May 13 [Tue], 2008, 16:36
12時間睡眠したハルチャンです。

おはょぅ

最近寒いよね・・・なぜ?この前まであつかったのに(ёзё)プゥ
この前風邪ひいたもん 熱でたもん
異常気象のせいで!!!体調管理がちゃんと出来てないとかじゃなくて
異常気象のせいだ!!!


BBをしてると よく言われるんだけど
「愛人になってくれませんか?」とか
「つきあってくれませんか?」とか

つきあってくれませんか?ゎ わかるんだけど

愛人!?w
ぅ・・・ぅん、別につくってもいいとおもうけど
ハル 愛人ってより・・・なんかこぉ キャラ的に
飲み仲間のほうがあってる気がする
中身オヤジやけんね

いっつもおもぅんだけど 
まぁ、ハルもなんだけどね
『バレなきゃなんでもしていいとおもう。』っていうのがハルの考えですよ

でもさ
バレたらどうするんだろうwwwwwwww
ほら、浮気とかさ、愛人とかさw



ハルゎ 90パーセント バレさせませんけどね(・m・ )クスッ
浮気ゎしたことないよ?
愛人?ナイナイ

じゃぁ何隠してるんだって? ぇ? ききたいの?




ヾ(´ー`)ノ




みなさんも そんなことするなら ばれないようにw
奥さんに BBしてるってばれたら ムクレチャウゾ【笑

奥さんと共有してるPCなら Deleteキーゎ 有効活用したほうがいいかとw

意外に女性ゎ賢いですよw



ぇ? なんでこんな話ししてるかって?
聞きたいの?

ききたい?w



ヾ(´ー`)ノ



≧(´▽`)≦アハハハ

最近BBしてねぇな 

May 13 [Tue], 2008, 7:33


いやーなんだかんだで
色々問題ありまして BB行けない (ёзё)プゥ

だから収入が無いという【笑

もぉこぉなったらお外で働くしかねぇ

上の写真ゎこの前つくったご飯デスョっと。

調理師の免許持ってる割に 地味なご飯しか作れません
まぁ、腹の中にはいってしまえば なんでも一緒さ!
いい嫁になんてなってあげないんだからね



今さっきお絵かきしてみた☆彡
イライラ ムカムカ ムラムラ(ぇ
してる時に絵かくと落ち着きますww



【追記】
海外のアーティストサイト リンクに追加しました
暇な時でも フラリ見ていただけたら光栄でふ

( ̄^ ̄ゞ  ビシッ

:::( ^^)T ::: 雨だ 

May 03 [Sat], 2008, 2:45
朝からズット雨ー
やる気もなく 雨ー

今日始めてBBチャットの 2chをみたょ


あれだね


ドロドロしてるね


ドンマィダ


今日ゎ家の掃除をテキパキやって
・・・・・・・・・待機してただけの一日wwwwwww

どぉなのこれwwwwwwwww



アラベスク 第一番 ドビュッシー
スキスキ

お出かけしてきたよ〜 

May 02 [Fri], 2008, 0:55


上野って何気に 都会なんだΣΣ(゚д゚lll)

って思った一日ですね


帰りにキャバのキャッチにつかまりましたが・・・・
結構これが楽しいww
今日ゎ30分くらい キャッチの人としゃべったかな

最後らへんになると お友達ですよ
22歳の男性だったし喋りやすかった

ぁ、キャバ嬢なんかぜったいなんないけどねw
お酒飲めないからw

5月4日に ハルの両親が 東京に遊びくるわけですが
色々嘘ついてるから どぅ隠そう・・・w

こまったなw


お腹すきましたぁ 

April 30 [Wed], 2008, 21:36


ぼんやりなんとなく 写真を撮りマフ
海外のアーティストサイトに 写真載せる為に!!!
趣味ですよ〜っと

なんだか今日やたら寝た気がするッッ


昨日弟分が家に来て
「ハルさんお腹すいたー

Σヽ(゚Д゚○)ノ

めんどくさかったので 作らせました (ぇ


18歳の子なんですが
あんまり料理できないみたいです【笑

見てて面白かったwww

まず チャーハンに入れる具材だけで
大量wwwwwwwwww
それも具材・・・全部やたらでかい

まぁ任せるって言ったんでね あんまり手出しませんでしたよw

ちょっと出したけどw

出来上がって、2人で

「イタダキマース」   パクッ

ん?味無い。野菜の味・・・・・。

弟「ぁ、薄いんで これかけてください」

シオコショウ ドーン。

ΣΣ(゚д゚lll)

爆笑しながら食べましたw

                    ↓↓↓弟分の後姿です↓↓↓


今度ゎつくってやろうと・・・心に決めたハルチャンデシタ。



はぃ、久しぶりに 

April 23 [Wed], 2008, 6:35

日記ーって
更新しなさすぎで ゴメンチャィ

えー、今日ゎってか昨日?w
コンビニに行ったわけですよ

夜に。23時くらいかな?

暗い夜道っておちつく・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 
とかおもって家に帰ってたわけです

後ろから自転車に乗った 黒人が 独り言をいいながら通り過ぎていきました


前方で停車


(ナンダ!? 電話してるのか・・・?)


ハルチャン 黒人の横を通り過ぎ 細い道へ

(チャリの音・・・が・・・近づいてきてる


黒:「エクスキュゥズミィ ナンチャラカンチャラ〜」

ハル:「英語わかんないです」(ここ日本ですよ・・・!!!)

黒:「そぉですかぁ〜アナタ カワイイデスネー 荷物オモイデスカー」

ハル:「重いです・・・お家帰りたいョ」(イロイロでかくて、でかそうで恐い

黒:「ソォデスカ〜お時間ありますか〜?」

ハル:「お家帰りたいョー」(帰りたいって言ってるのに

黒:「彼氏いますかー?チョットイイデスカー」

ハル:「イマス!!!!!!!!!帰ります!!!!!!!」(会話のキャッチボールができてない・・・。)

黒:「ソォデスカー 残念デスー アナタカワイイヨー」



自転車をこいで速攻いなくなりました この人


夜道ゎ気をつけなくちゃね・・・・。

チョット前にもオジイチャンに

オジチャ:「脚長いねーーースラーーーートネーーーーホソイネーーーーイイネーーーー」

と、いいながらとおりすぎていったオジチャン。

ハル:「アリガトォォォぉぉぉぉーーーー!!!」

速度落としていかなかったので 私叫びながらお礼言いましたよ


東京って 変な人多いなぁ【笑

ぁ、私の地元福岡の田舎なんですが
ヤクザ多かったです ≧(´▽`)≦アハハハ

もぉこんな時間DA!!!!!! 

February 28 [Thu], 2008, 4:02


仕事シテネー
ダラダラニートゎダメダメだな≧(´▽`)≦アハハハ

最近日の光にあたってない・・・モグラ生活ですよw

日が出る前に寝て 日が落ちて起きる。
時々まだ夜かー・・・って2度寝。

Σヽ(゚Д゚○)ノ

おきてる時間の方が短いΣΣ(゚д゚lll)

そろそろリアルのお仕事しはじめたいなぁ〜とおもう今日この頃。
やりたい仕事なんてないんだけど

とりあえず メイド喫茶で働きたいなぁ〜(●´∀`人´∀`●)スリスリ

ごめん、メイド服着たいだけですw




今度コスプレ買いに行く予定なので 待機でコスプレしてても

引かないでください( p_q)エ-ン

ツインテールしてても

引かないでください。壁 |дT)o エーン

ハジメマシテ 

February 27 [Wed], 2008, 23:04
はい、喋ったことある人も〜
無い人も〜
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆


BB用にブログ作っちゃった☆彡
まぁ、暇なときに見ていただいたら嬉いですw

プロフィール
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋吉
» はぃ、久しぶりに (2008年04月23日)
アイコン画像康之
» もぉこんな時間DA!!!!!! (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» ハジメマシテ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる