渡る世間は...。 

September 01 [Fri], 2006, 17:08

今日は学校だったんだ。ゆううつ!!!
え、
宿題?

やってないのは僕くらい〜

ハハッ!


残ってやろうとしたが都合よく病院だ!


親、先生、ごめんなさい。諦めるよ....。












って俺が諦めるはずがねぇ!ケラケラ (゜ー゜)



=職員室=



俺「失礼しまーす。」

先生「ほい。」

俺「宿題忘れました。」

先生「はぁ〜。(ため息)締め切りは今日13時までだよ。」

俺「はぁ〜い...。」


くっそ〜!意味無かったぞぉ!


惨敗....。

ショウガナイ。病院いこう。((諦めんのかよ!!


病院に行く道。

<<太>大>パラパラ...。

ボタボタ...。ザァァァァァァァ!!!



ぎゃ〜雨や〜!

傘を差さずに歩く僕。


信号が運悪くになってしまった。

そこには傘を指した人が沢山。

大都市ですからねぇ。


隣には北村弁護士みたいな冷たくていじのわるそうなサラリーマンのおじさんがこちらをチラチラ伺っている。

何しろ僕はずぶ濡れですから


おじさんは咳払いをし、傘に入れてくれた...。


ペコッと一応やっとく僕。
むこうは照れて目をそらす。



信号がになり

歩き出す。

横断歩わたり終えるまで傘入れてくれましたよ...。


人は見かけによらないものですね...。






病院につくとそれはそれはワイルドな3兄弟が!!!(亀田ではない。うん。)




つづく。













よくわからないことが....。 

August 31 [Thu], 2006, 11:45
宿題ってなんのためのある?

そして追い詰められている学生さんは日本に何人いるだろうか....。

はい、僕ですね。

諦めた学生さんは何人いる?

ふっ...。僕もそのうちの一人さっ...。

って、おいおいおいおい!


素晴らしいじゃないか!!!


ポジティブポジティブ!!!


とりあえずBEATLESに守ってもらう。




さて今日は宿題を放棄!!!

(ぶっちゃけやっても意味ないし。)


今日は大型書店に行って世界史のテキストの宿題の答えをメモしてきます。




買いません。笑

怒られないかなぁ.....。



とにかく頑張ってきます。((えぇ!??




まぁ、そんなことはしないけどね

初登場!!! 

August 31 [Thu], 2006, 7:43
皆さん!

こんにちは。お待たせしました。再び登場ですよ。

ログは何度も挫折しております。((おいっ!

モバゲーでお会いした皆さんもこんにちは!!!

改めてよろしく!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チュウニチ
» 初登場!!! (2006年08月31日)
アイコン画像遠藤健
» 初登場!!! (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chunichi1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる