20130302

March 02 [Sun], 2014, 1:08

昨日卒業式が終わりました。

クラスになかなか馴染めなくて
学校も行きたくなくなって
単位ぎりぎりになって
なにしてんだろう自分って
思ってしまうことがたくさんあって

努力とか頑張ることとか
そういうのが苦手で
なんとなーく毎日生活していて
朝学校行って早く終われ!って思って
帰りたくて仕方なくて

誰かと深く関わったりもできなくて。

3年間で残ったものなんて何一つなくて。
すっごい空っぽで虚しくて。
早く卒業したくて仕方なかった。

だから、卒業式で泣くとは思ってなかった。
早く卒業したかったけど
いざとなると寂しいものですね。

もっとこうしとけばよかったとか
もっと頑張ればよかったとか
卒業してから後悔がたくさんある。
もうやり直せないんだーって
心の中に穴があいた気分。

もっと友達作る努力したり
人とちゃんと関わってみたり
そういうことちゃんとやるべきだったな。

来年の今頃にはどんな自分がいて
どんな生活をしてるんだろう。
次は内容のある時間にしたいな。
もう同じ失敗は繰り返さないように。

大丈夫。できるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chuni08/index1_0.rdf