一人も大事 

2006年08月16日(水) 18時52分
成長していきたいな
忘れたくないな
ありがとう

ありがとう

(無題) 

2006年06月08日(木) 17時12分
なぁんかさぁ〜
だからそういうこと
自信とかないもん
もうやだぁ

なんでさぁ
こんなんなったの?

なんでさぁ
こんなんなの?

なんにもできてないよ
なんにもしてないよ

愛想がいいってさぁ
そんなことないよ

別につくっちゃいないよ
なんもないよ


だって
別にそれだけ


なんもしてないよ?
なんも変わってないよ?

もう大人だから


誰もみなきゃいいのに
誰もみえなきゃいいのに

自分のためって
そんなに悪い?

そんなとこまで
考えなくちゃなんないの?


もうやだ

みるなし

もうやだ

(無題) 

2006年05月31日(水) 8時39分
確信できることがあります。

この、今、日記を書いているこの!携帯電話の
!目覚まし機能!
壊れました。

はい。

ここ2、3日。
自分の本能に頼って起きています。

そして恐らく
それは明日も明後日も続くことなのでしょぅ。


目覚まし時計を買うか
携帯を買い替えるか

う〜ん

しかしこの携帯
バイブ機能は壊れたし
ミニエスディーも使えなくなっているし

だいぶガタがきてるのは事実。


しかし携帯電話にはメぃルと電話だけがついていればいいと思っている私には充分だったりもしているのです。



私前からあんまりバイブのブーって音そんなに好きぢゃないので。


逆にバイブがないことに関してはちょっといいかな♪とか☆


いやぁいつ大遅刻をやらかすやら。。。

(無題) 

2006年05月30日(火) 17時11分
ペズのライブに行ってきます♪♪
生ペズまぢ楽しみすぎるわぁ(*⌒▽⌒*)

大学ではみなさま恋の騒動でして、
若さゆえのあやまちなどと言ってみたりして、
青々しさを愉しんでおられるようです。

ぁあこんなひび

(無題) 

2006年05月27日(土) 18時33分
お友達の誕生日会がありました(o^_^o)
このケーキすごいおいしかったんだからぁ〜♪♪喜んでもらえたようでとっても嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

おめでとうねぇ〜☆

(無題) 

2006年05月19日(金) 11時46分
授業非常に眠い…(*´д`*)

ペズをみなさん聞いて下さい!
最高すぎておちます☆
おとされます♪♪

iPodなおったみたい☆
ご迷惑おかけしましたm(__)m

あたしって結構多忙?
いやいや…


時間の使い方なれません〜

あら 

2006年05月17日(水) 8時32分
はじめてかしらぁ〜
電車で座れちゃってるわよこの時間p(^-^)q
JRは朝まんなかの車両の椅子しまっておるのですよ。
だけど一個うしろにしてみたら座れた〜☆


今日は朝からパソコンでその後英語というろくでもない授業内容(T^T)

必修ばっかなのん〜〜


キルザサ〜ん


iPodは相変わらず電源がつきませんです(>_<。)
いやん


これはまた寝そうだなぁ〜あら〜寝るわね〜


学校終わったら恐怖だわァ〜ワラ



きょういちはまだ復活せず
お弁当…
食べてねヽ(^^ )

iPodがなおるまではきちんと日記をかきまする

やっぱ池袋からは混むなぁ〜

座っとるからぇえけどぉ〜

眠くなってきたぁ〜〜(つд`)
乗り過ごさないようにしなきゃなぁ〜

よし!つぎだぁ〜

(無題) 

2006年05月16日(火) 8時39分
iPodの調子が悪くて音楽なしの登校(T^T)

夢と現実の境がわからなくなっている今日このごろでございます。

誰かiPod修理にだせるとこ教えて下さい

すみません〜 

2006年05月15日(月) 23時59分
ペズかっこぇ〜〜
あいつはかっこえぇ〜
レッチリかっこえぇ〜
81才のピアニストのじいちゃんかっこぇ〜
素晴らしいCDに一気に3枚も出逢ってしまった日でございました(o^_^o)
いやはや素晴らしい♪♪

船橋の次はライジングサーン♪♪だぁよぉ(´・ω・`)

2もあるにょ〜



きょんが高熱で死んでおりまする。
かぁいそうだばだ。

筍おいしくいただきました。
明日学校なんや〜ん
なんや〜ん♪


皆様お仕事頑張ってねp(^-^)q

おはよう 

2006年05月13日(土) 14時07分
昨日ライブに来てくれた方々ありがとうございましたm(__)m



昨日のライブは…
ショックさんすごいです!まぢで楽しかった!
ファンです
ファンです

あんな素敵なバンドさんと対バンできて幸せでした














近未来に帰ります
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キム(ノリ)
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像mamie
» 緊急報告 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chunfa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる