☆花火大会☆ 

August 12 [Sun], 2007, 11:29
先週は見逃してしまった花火大会
今週こそはって思って楽しみに土曜日を待ってました

うちの村に母のみゆぴいちゃんもよんで
浜辺で一緒に花火をしましたぁ



そしてそしておみくじもしましたよぉ



うわぁ・・・
ふはつのはなびっていうのはイヤだなぁ・・・

コーディネイト☆ 

August 07 [Tue], 2007, 19:31
今日はグレースさんが来てました

早速コーディネイトをお願いッ


まゆみ・・・2000ドルのコーディネイト


 なんかちょっと怖いんやけど・・・






サブキャラのサリィちゃんでもしてみたぁ


サリィ・・・5000ベルのコーディネイト



ん〜もぅちょっと可愛いのを次の機会に期待ッ

ローン払い終わったよ♪ 

August 06 [Mon], 2007, 19:46
今日は家のローン払い終わりましたッ





やった

ラコスケいたよ☆ 

August 02 [Thu], 2007, 19:00
今日朝からおい森をしていると、ラコスケ発見







かんぱんのゆかもらったよ

迷子の迷子のこねこちゃん♪ 

July 26 [Thu], 2007, 8:00
朝からおい森をしていると可愛いネコちゃんを発見

新しい住人かなって思ったら・・・・



これがウワサの迷子イベント

わぁーだよぉ〜ッ


対する迷子ちゃんの方は・・・母のおい森ハッピー村にいました



ちなみに母のキャラ名はみゆぴいちゃんです

また後日紹介します

まいごちゃんかわいぃー



そして感動の再会

よかったぁ〜なんかこっちまで安心





・・・でもお礼のお手紙が来るのは、まいごちゃんがいた母のみゆぴいちゃんの家にだけ・・・

可愛いりんごのテレビのプレゼント付き・・・

いいなぁ〜うちにもお礼の品ちょうだいよぉ

グレースさんが来てくれました♪ 

July 25 [Wed], 2007, 6:57
グレースさんが来てくれました

会うのは何気に久しぶりッ

手持ちに持ってた・・・全額7000ベル



ん〜あんまりうちの趣味ではなかなぁ

でもでも、自分じゃ絶対しなさそうだから、こんな姿も見れてちょっとありがたい

おい森日記スタート 

July 24 [Tue], 2007, 19:54


今日からおい森日記始めました

メインキャラのまゆみちゃんです

これからいっぱい写真とか載せて更新できたらいいなと思います
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
親子でおい森にハマってます★
たまに一緒に通信したりして楽しんでいます♪

2006年の秋から始めましたが、少しの間放置でした↓
分からないこともまだ多いと思いますが、 情報交換とかたくさんしましょぉ〜♪



★メインキャラ★
まゆみ

★サブキャラ★
サリィ

★村の名前★
ちゅんちゅん村


Wi-Fi通信はしていません(>_<)
したいんだけどなぁ・・・


Yapme!一覧
読者になる