今日のしゃちほことさる。 

2004年08月29日(日) 17時18分

今日のしゃちほこです。雨が降ってたので家でまったりしていました。
今から、共通の友達としてくるので支度をしてきます。
しゃちほこは来週から旅行にでかけるという最低なやつです。
ちゅんちゅんは、暇なので遊んでくださいネ。

最近のちゅんちゅん 

2004年08月01日(日) 16時19分
最近1人暮らしはじめたから、ちゅんちゅんに会っていません・・・・。うぅぅ
今日もめっきり暑いね。プールに行こうと思ったら、鼻水でるでるの微妙な風邪気味でグスン
今日もサザエさんみちゃうのかな・・・。マックシェイクを久々に飲みながらのブログ更新でした

27時間テレビコンプリート! 

2004年07月25日(日) 23時14分
27時間テレビを見ていました。多分、27時間中20時間くらいは見たはず・・・。どれだけヒマなんだ?という感じですが、週末はテレビ漬け。今はサッカー見てます

今日のアフター9 

2004年07月13日(火) 0時17分
それでそして、今日は週明け初日から飲んでしまいました。

ありがとうございます。

巻き毛もストレートになった今日この頃です。

内P見るの忘れたので、明日の朝見るネ。

子比類巻・・・ 

2004年07月08日(木) 0時12分
こひ〜が、準決勝で負けてしまいました
かなシィ〜。
本当の復活を魅せてもらいたかったな・・・。
でも、」これからも応援します
がんばれぇ!!
こひぃ!!!!

〇サザエさんは愉快だな〇 

2004年06月30日(水) 16時50分
さ〜て。来週のサザエさんは?
ワカメです
今、かもめ小学校のクラスメイトで気になる男の子がいるの。キャッ!
わたし勇気を出してどんなタイプの子が好きか聞いてみたわ。

  「ポニーテールの似合う女の子が好きだな」

……全然だめじゃんわたし!
……はっ!やっぱりウキエさんなのね!


さて、次回は
   「うきえ 愛のない結婚」
   「波平 帽子がない!」
   「花沢さんに吹き矢一発」の3本です。
来週もまた見てくださいネ。ジャンケンポン。フフフフ。

=きじ編= 

2004年06月30日(水) 16時27分
地下鉄の壁に貼ってある動く広告って見たことありますか?
あれを考案した方に拍手を送りたいと思う。
暗い車内ではすごく目立ちまくりだから、
絶対に目がいきます。
しかも地下鉄の壁っていうところに、乗った人しか楽しめないという、
限定感があるし。スゴォォイ!スゴォォイ!!

で・・・(特に関連性はありませんが。)




ありがとうございました

〇サザエさんは愉快だな〇 

2004年06月30日(水) 15時50分
さ〜て。来週のサザエさんは?
フネです
昨日の夜、夫が寝言でこんなことを口走りました。

    「悦子ちゅわぁ〜ん

あいつです。
この前洗濯していたら出てきたマッチ箱の
「スナック・悦子」のママのことです。
まだ浮気が続いていたなんて…信じられません。
悔しかったので耳元でこっそり

    「市原悦子」
と囁いてやりました。
その夜はずっと夫のうめき声が家中に響いていました。フフッ

さて次回は
   「のりすけ夫婦、みのもんたに説教をくらう」
   「タラちゃん、ついに頭の大きさが胴体を越す」
   「フネ、包丁を見つめる」の3本です。
来週もまた見てくださいネ。ジャンケンポン。フフフフ。

〇サザエさんは愉快だな〇 

2004年06月30日(水) 15時20分
さ〜て。来週のサザエさんは?
ワカメです
今日は夕飯の手伝いをしました。
私はお味噌汁担当。
母さんに負けないくらい美味しい味噌汁を作るって
一生懸命がんばろうって思ったの。
母さんから材料を渡されたわ。
そしたらその中に
「ふえるふえるワカメ」があったの。
どういう意味かしら…う、ううん、違うわ。
母さんはただ単に私に材料を渡しただけよ。
そうよ…そうに決まってる。
私に細胞分裂しろって言ってるわけじゃないわ。
いや、違うわ。
「ふえるふえるワカメ」は乾燥したワカメが
水を含んで膨張するだけよ。
細胞分裂なんかじゃないわ。
…じゃあ母さんは私に膨張しろって言ってるの?
そんなのできるわけないわ。
わたしまだ小学生だし、子供だしね、うん…
いやいやそんな、膨張は大人でもできないわよ。
なに?なに?母さん。
母さんは私にどうしろっていうのよ…

さて、次回は
   「ワカメの一人ノリつっこみ」
   「フネ、次はカツオに「花鰹」を」
   「タラちゃん、実は折り入ってお願いが」の、三本です。
来週もまた、見てくださいネ。ジャンケンポン。フフフフ。

〇サザエさんは愉快だな〇 

2004年06月30日(水) 15時01分
さ〜て。来週のサザエさんは?
フネです
きょう洗濯ものを干していたら夫のワイシャツから
「スナック・悦子」と書かれたマッチと片方だけのピアスを見つけました。
どうやら夫は浮気しているみたいです。
腹が立ったのでマッチに「テレビ朝日・悦子」と落書きをしてやりました。

さて、次回は
「タラちゃん 後ろ向きに全力疾走」
「三河屋のツケを踏み倒せ!」
「サザエさんのご飯にアサリが」の3本です。
来週もまた見て下さいね。ジャンケンポン。フフフフ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


 押してくださいネ

最新コメント
アイコン画像さあ
» 〇サザエさんは愉快だな〇 (2005年03月07日)
アイコン画像ものもらい
» 今日のしゃちほことさる。 (2004年09月07日)
アイコン画像OMG シャチホコと味噌カツ
» 最近のちゅんちゅん (2004年08月13日)
アイコン画像ねえちゃん
» 最近のちゅんちゅん (2004年08月13日)
アイコン画像ちゅんちゅんあいり
» 27時間テレビコンプリート! (2004年08月01日)
アイコン画像M.K.
» 27時間テレビコンプリート! (2004年07月31日)
アイコン画像Hだ氏
» 子比類巻・・・ (2004年07月08日)
アイコン画像
» =鷹編= (2004年07月05日)
アイコン画像やま
» ネゴシックスって (2004年07月04日)
アイコン画像のりこ
» ◎水槽の中身は・・・3◎ (2004年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chunchunairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる