ゆにくろさまーー(゜∀゜)(゜∀゜) 

July 05 [Sat], 2008, 16:02








Tシャツ!!
知らなかったよーかわいいい!!


全種欲しかったけど頑張って3枚選んで買ったよ…!!


わあーいつ着たら\(^o^)/街で着るのはありなのかなぁ^^^^着たいなぁ


ところでわたしTシャツみてたらお姉さんに「すいません、このパンツどこに置いてますか?」とチラシ出されたが

店 員 じ ゃ な い



\(^o^)/



あっごめんなさい店員じゃないんです…(>_<)てちょっとニヤニヤしながら言ったらすごい謝られたwwwむしろすいません黒ポロにジーンズのゆにくろスタイルでシャツ畳んでてすいません



ばったりゆにくろにて家族に会ったのでおやつたべにいくぜー


カーニバルなんだぜ! 

June 08 [Sun], 2008, 10:05
昨日は晴海で鋼してきた…!!シャンバラ!まさかの鋼!

わたし初めて作った衣装はアルだよ〜**愛だけで真夏にクーラーなしで部屋で手縫いしたの。着る予定なんかなかったのに←←

まさかちゃんとイベント出しできるとは…!念願…ッ!(´;ω;`)
キリヤもしきりに喜んでいましたww軍服いいよねぇ…!!いまならあがってもいいとか言い出したwだめだよまだ!!www


最高にいまさらながら最高に萌えてきた…!鋼あつい!!昔からすごい好きだったんだが再燃!!

実は薄い本とかたくさんもってるよ\(^o^)/
よくこの(゜w゜)顔文字使ってたクチです(笑)


はあ嬉しいなぁまじ鋼…!はぁはぁ!!昨日写真見ながら寝落ちして危なかった…!



昨日はイベント→けんさんの舞台の強行軍だったんだけど、やっぱり舞台おもしろかった〜疲れMAXでまさかの居眠りフラグ…(゜∀゜)とちょっとだけ思ったが全然平気だった。2回目でもおもしろかった…!戦争モノだけどどす黒くないし、登場人物皆愛せるよ〜(´v`*)やるせない部分はやっぱあるけども…
見た後鬱にならないのはほんと嬉しい。戦争ものはそれが嫌で避けちゃうからなぁ(´〜`)



あー楽しかったけど疲れた!萌疲れ!!

だがわたしは今日も晴海です!ボカロしてきゆ!レンメイ〜!はぁはぁめーちゃんはぁはぁ(´д`*)
あと久々なおなごをしてくゆ!が、なんかいろいろ見つからなくて似非\(^o^)/ うん、カメコだから!


毎度ながら肌が終わっている。あとなんか…ダフ屋で妊婦みたいな格好してきちゃったよ……orz はやく脱ぎたいなぁ^^



画像:わたくしが七三なのも大佐の頭バッサーなっとるのも肌が土気色なのも携帯の画質のせいだよ\(^o^)/

ちょwww 

June 06 [Fri], 2008, 18:52
すすんでるけど!!!

キャンペーン中! 

June 06 [Fri], 2008, 18:44
トリプルトリプル!(゜∀゜)

うわーんシモニア(´;ω;`)(´;ω;`) 

June 02 [Mon], 2008, 0:18
すごいしあわせだった…!!なんか…しあわせだった…!(´;ω;`)
シモニアだいすき…!!

わたしほんとひどい出来だったけど最初着たくもなかったけど最後は脱ぎたくなかった(笑)
もう明日またすぐやりたいってかんじ(笑)

あーアフターもまさかの事態にテンションあがりすぎてつかれました…!楽しかった!絶対ないと思ってたことが現実に…(゜∀゜)!うひひ!

わあんシモニアすきー!!

いきてる! 

May 28 [Wed], 2008, 8:24
最近この感じ多いw生きてます…!!

5月6月は生月間なのでイベント抑えめに…って思っていたはずがもりもり行っています\(^o^)/わっはは


イベントイベントイベントライブ舞台イベントライブイベントイベント舞台イベントみたいな…
わあーあ(゜∀゜)


パソコン触ってなさすぎていろんなことが滞っていてごめんなさい…!


スタンバイのまま二週間?くらい放置しとるから次開けた時自動更新のお知らせで画面が生め尽くされるのでは…そしてフリーズするのでは…(゜∀゜;)こわいお



とりあえず今週末はライブとグレンラガンですまじがけっぷち…!
でもうれしすぐる(´;ω;`)シモニアのためにふりしぼる!!


ぅあーねむい


画像:先日の突発TDC!素敵様たちとたくさん交流できて楽しかった…!!

ドレッシーにチャリに乗る 

May 17 [Sat], 2008, 11:22
チャリまたがったまま撮ったらなにがなにやら\(^o^)/


今日はケコーン式の二次会!の前にコンサートだからまた痛いファンみたいな頑張りファッションででかけますつらい…ぜ…!


ああーどたばたしすぎて爪とかノータッチだよー塗りたかったよー(´;ω;`)
昨日やるつもりが気付いたら朝だった…orz
いつ寝たんだ…!!

あああどったんばったん!!
でも楽しみすぎてたおれそう…あ、死んじゃいそうだ!!(メルト的な意味で)



iポッドは取りにもどったのに同じ場所に入ってた定期忘れた\(^o^)/もうぐだぐだ!


いっきまーす\(^o^)/ 

May 11 [Sun], 2008, 9:04
やっとMP3のDLの仕方がわかったので(遅)早速リンレンばっかり聞いているよ(´v`*)

イケレン→下克上→ミラー→組曲→恋は戦争→サイハテ
だがサイハテは泣いてしまうから飛ばす…!


あーかわいいーー!!
たまに不安定な歌声かわゆすなぁ(´ρ`)あとリンレンはなんか元気でかわゆい!らんらんるー!




今日は進修館で夏目!とハルヒ!!

夏目とか夢すぎて…うっ(´;ω;`)(´;ω;`)
ただあたしが夏目なのが\(^o^)/オワタ
夏目が誰より妖怪じみている件\(^o^)/


あんなしゅっとした美少年……なんて……orz

ヅラにあわなすぎてしかも難しくてテンパって切ってたら手まで切って血を流しながらの散髪となりました^^^^
まさにスウィニートッド\(^o^)/←

梳き鋏でも肉切れるんだなぁ…(´∀`)いたかった…




あー寝ていない。一時間しか…クマ…った……

レポもあげていないおーわーん(´;ω;`)

髪が伸びてざっくばらんすぎてヅラにおさまらないほどフリーダムだったので美容院行ったらなんの変哲もないショートすぎて全く気に入らない\(^o^)/

なにこれ!失敗したヅラのようです^^はぁーあ(´;ω;`)(´;ω;`)



やっぱりらんらんるーのあんああんのコーラスはレンであるべきた←



画像:緑川クオリティな文字を研究したけど無理だった図

ばなな 

May 09 [Fri], 2008, 19:23
じゅーす!ずっと飲みたかったんだ鏡音以来←

うまー(´v`*)


シルバーのヅラがにあわなすぎて死亡フラグ\(^o^)/

どうしよう…こんなに…にあわないなんて……orz

世の中の獄レイヤーや水銀灯レイヤーさまたち皆尊敬する…!シルバー鬼門!!

かがみのきおく 

May 09 [Fri], 2008, 7:52
レンの付け爪紛失して小指だけ塗ったんだけど落とし忘れてそのまま…これ見るとレン…(´д`*)キュン!てなるからもちょっとそのままにする(現実逃避)


夜帰って九時頃部屋でだらだらしてたらいつの間に寝てて気付いたら朝だよ\(^o^)/ノンストップ睡眠!!

そんな日が二日連続続いて自分の体力の無さに糸色望した\(^o^)/

四連休遊び倒したのはやはり老体には無茶だったようです^^^^
でも楽しかったからよし!またやろ!!←



滞っていることは今日と明日でどうにか…どうにかする…します…!!;;
うがーレポとかしたいのにー(´;ω;`)



ネットするどころかあさだ(iポッド)の充電さえしてない件。
電車暇\(^o^)/地下鉄電波ないし\(^o^)/





六日のアフターで食べたアイスケーキ!なかなかメルトしない頑固なアイスでわたし若干オエッてなったのでお兄ちゃんがほぼ食べたwww
アボカドバーガーうまかったッ(´v`*)
お店がいかにも米リカン!ダイナー!!ってかんじで素敵だった**



あーあんなに寝たのにまだねむいよー…(´〜`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅん
読者になる
canonデジNのてっぺー
まだまだ修行中。粘着です。

4月予定

★6日  狼雨@チェザキバ!うはーーー!

☆?日  ボカロ@鏡音レン
         ショタロイド^^^^



いまのとこの予定! お誘い歓迎です(^ω^)
(´・ω・`)
*おおざっぱでまぬけなO型。声がでかい。
*カメラはなさない。はなしたくない。
*いまあついもの::勝利な六人、医/龍、エヴァ、ココナッツ、黒執事、おおふりがあつい・・・!!
☆cure→24998☆
★gargoyle_andy○yahoo.co.jp★
☆コメントはご自由にどうぞ☆
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こま
» ゆにくろさまーー(゜∀゜)(゜∀゜) (2008年08月02日)
アイコン画像ちゅん
» うわーんシモニア(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年06月03日)
アイコン画像シンキ
» うわーんシモニア(´;ω;`)(´;ω;`) (2008年06月02日)
アイコン画像はがねのちゅん
» 29日のはなし (2008年05月05日)
アイコン画像上戸リン
» 29日のはなし (2008年05月05日)
アイコン画像ちゅん
» 逆゜転 ゜検(д)事 (2008年04月19日)
アイコン画像かすてら
» 逆゜転 ゜検(д)事 (2008年04月18日)
アイコン画像ちゅん
» 逆゜転 ゜検(д)事 (2008年04月18日)
アイコン画像ちゅん
» 逆゜転 ゜検(д)事 (2008年04月18日)
アイコン画像マリチロ
» 逆゜転 ゜検(д)事 (2008年04月16日)