パパは出張中。3人の面倒はママ =?iso-2022-jp?B?GyRCJFIkSCRqJEc4KyRGJGsbKEI =?= 

January 26 [Thu], 2006, 1:06
3番目も、今日で0歳1ヶ月と12日になります。

オムツが不快でなく、オナカが一杯であれば
ずっと、死んだように眠る
手の、かからなすぎるベビーだったのに
一ヶ月を越えてから
急に
ダッコしてないと眠らない子になってしまいました。

カァイイんだけどね…

ママはずっとキミだけ見てるわけには
イカナイのだ。

でもさ!ママ。この
これ以上ない可愛い
愛するベビーが腕の中で
安らかに寝息を
たてている事に感謝しないとね。

可愛い子達が3人もいて、ママ、ママ、と泣く。ママがいないと生きていけないんだ。ママ、あなたは。なんという幸せ者かしら。

頑張ってね。
あなたの幸せは
子供の幸せと一緒にあるんだよ。
今だけの幸せ。
いつか、手を離れていく子供を腕の中でしっかり抱きとめられてる、幸せ。

2ちゃんねるぽい?しゃべりかた 

January 25 [Wed], 2006, 18:50
オンラインゲームやってると

ユーザーは

年齢職業性別、住んでいる所。。。色々

主婦もいます。
学生さんも社会人もいます。

でも、私ね!!
オンライン言葉?みたいのに
すっかりついていけない

たまに
ヤパーリとかオサーンとか
とか
一生懸命真似して書いてる。。。

顔文字↓とか
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワカラナイ

2ちゃんねるから『えもじお』という
顔文字の辞典??みたいの??
(よくわかってない)
ダウンロードしたりして研究してるけど


チャットの際

早く打てない


ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


とりあえず、

ブラインドタッチから

マスターしようかな?

オンラインゲームやてるんだよぉ 

January 25 [Wed], 2006, 18:22
去年の6月くらいから、
PSOBB(ファンタシースターブルーバースト)という
オンラインゲームをやってます。

もともとゲームが好きなんだけど
これが、ハマルハマル

きっかけが、

旦那様が

飲み会で遅くなってて

でも連絡取れないからさぁ

悶々としながら帰りを待つのがイヤでイヤで

プロバイダーのHPのトップページ見たりして
だらだらしてたのね。

無料お試し期間有りオンラインゲームという
言葉にひかれ  クリック
お試し♪してみたところ

見事にはまっちゃった〜!!

その日、千鳥足で非常にだらしなく帰って来た旦那様にも
目もくれず
徹夜で遊んじゃったw

家に縛られがちな奥様達がはまるキモチ
わかっちゃった。。。
チャットとかも楽しいもん

休日は、夫婦交代で子守しながら遊んだり
旦那様がネットカフェに行き(早朝、子供達が寝ている時間)
一緒に遊んだりしてますよ〜

旦那様がネカフェに行ってないときは
子守の押し付け合いで
ちょっとケンカもありますけど



@ホームパパ? 

January 25 [Wed], 2006, 15:27
今、再放送の@ホームパパ?だっけ??

見ています{笑}。。。だらだらとだけど


突然失業しちゃったパパが
突然奥さんと立場が逆になり
主婦になっちゃう
主婦の大変さや
家庭持ちながら仕事すること、
仕事を抱えながら、育児、子供を産むことが
どんなに覚悟がいるか
など。。。コメデイ要素たっぷりあるんだけど
しんみり見てしまう場面も。。。
家族の大切さ、大切なものって何?
幸せって。。。??色々考えさせられることイッパイ


篠原涼子さんが良いデスネ

あの笑顔がステキ


ある場面で
帰宅した旦那様に篠原涼子さん=妻が『おかえりー』って声を掛けるのね
でも、旦那様は考え事してて別に返事しないの。
でも、背後からさわやかな笑顔で妻は『?』

私だったら絶対
『無視した〜
ふんだっ!

ってなってるでしょう。。。(笑)


ドラマの中だけど

仕事も家庭も充実している良いオンナ

という感じがして

ステキわたしもあんなふうになりたい





わ〜い 

January 25 [Wed], 2006, 15:09

きのう、
仕事が直帰だった旦那様の帰り道には
成城石井がぁ〜

そして

またチョコをお土産に買ってきてくれました

エヘエヘ

ダーリンだぁいスキ
(ゲンキンな私。。。)

チョコを食べると幸せ成分が
脳内に充満するみたい?
エッチしたときの気持ちよさと似ているよう。。。

チョコレートと花束と宝石と 

January 24 [Tue], 2006, 0:48
チョコレートも花束も宝石も
どれも
女の子が大〜好きなものだよね
だよねだよねだよね

愛する人に贈られたい!
でも、あまり、ねだって貰うものじゃない。

だから、昨日
お留守番=私
お出掛け=旦那様


『何か買ってくる?』と問われ 

『別に何も無いよ〜』って答えた。…けど、実は。

チョコレートを買ってきて欲しかった。。。
(旦那様の帰り道、丁度?成城石井があり
以前山ほど高カカオチョコレート買ってきてくれた事があったのね)
スッゴク嬉しかった〜!!
でも、昨日は本当にお土産なくて

勝手にプンスカしてたら

今日、

何も言わないのに(笑)
何か言ってることになってた??ひょっとして

(またシャトレーゼだけど)
高カカオチョコレートを買ってきてくれました♪

やっぱりチョコレート欲しかった
通じてた?
ていうか、無言のプレッシャーか呪??

ねちゃいましょう! 

January 23 [Mon], 2006, 0:36
体内時計が狂うと
鬱になりやすいみたいです。。。

体の健康と精神の健康は
切っても切れないと言うこと
今の自分に言い聞かせて
悩んでモヤモヤすることいっぱいですが

とりあえず、あしたから
早寝早起き!!

体が元気になって
沢山動き回れるようになって
落ち込む暇もないくらい
沢山働こう!
健康的に肉体が疲れて
グッスリ眠って

元気に毎日を
迎えよう

ねよ!ねよ!!

甘え下手の妻 

January 22 [Sun], 2006, 23:19
旦那様いわく

私は甘えるのがへったぴなんですって。。。


その妻(私)の言い分としては
自分に自信が無いからかな??

たとえば

旦那様が
『おいで〜って
おヒザにのっかって
(コアラみたいに)
抱きついてきなよ〜とオイデオイデしてくるんだけど

『いや、やだぁ
ダッテヤダモン
ってちょっとはのっかるけど
すぐおりちゃう。

だって、
産後間もなくて
体重産前より5キロも重いんですよぉ〜

そしたら

旦那様『あっそ!』

って怒っちゃって。

『重い』って思われたくないの〜!!!!!
イヤだもん。。。
そんなに、可愛げナイ行動かなぁ。。。

価値観の違い??
いやだな〜

最近、どんなケンカでもそうなんだけど

ケンカしているうちに
私ね、

『愛するダーリンとなんでこんな言い合いしてるわけ??
こんなに時間かけて話し合いするなら
醜い言い争いじゃなくて
愛ある実りの会話
がしたい』って思うってしまい。。。

『なんでそんなに怒るの??!、私どうしたらよかったわけ?』

って旦那様に良く問うんだけど

『自分で考えろよ』

とか言うのヒドイ。。。


私、仲良くするつもりで本心を必死になって

話してるんだよ。。。

一生懸命本気で
『このままじゃいけないよ!』って
話してるのに

考えて話してケンカになり

どうにもならないから

聞いてるのに。。。


ワカリマセン。。。


仲良く平和に暮らしたいなぁ

不仲(>_<) 

January 22 [Sun], 2006, 22:49
朝から大喧嘩。。。

というか、

私が一方的にキレ

旦那様がむっつり。。。

というかんじ。。。


見た目も大事だよね 

January 18 [Wed], 2006, 10:08
旦那様の髪の毛がのびてきた。
はやく、床屋さんにいってよー!

本当にひいき目無しに
ジャンルわけするしたらダーリンは
ジャニーズ系なのです〜!!!
(爆)

でも、
普段は営業マンなので
眼鏡かけて、かっちりしたスーツに白いYシャツ着て
髪の毛は後ろに撫で付けてるので
(おじさんくさい

人間こうも、かわるのかと。。。


最近の旦那様の、幻滅しちゃう言動


あぁ、床屋さん来週でいっかぁ〜。。。
子供の歯医者のついでにさぁ』


『ショックだなぁ。。。
このYシャツ、首周りきついからもう着れないよぉ
(そして首周りが38→39に