妄想たいむ

February 03 [Tue], 2015, 3:59





? ? ? ? ? ? ??放課後デート?


今日は、1年2ヶ月記念日ってこともあり彼氏の望と放課後デートで今は校門前で待ち合わせ中






れい))あ、望ーっ?


望)) れいーっ? 待った?


れい)) んーん、あたしもさっき来たとこ?


望)) 良かった!なー、どこ行く?


れい)) あたしはどこでもええよ!望はどこ行きたい?


望)) 久々に一緒に買い物したい?


れい)) ええよ? 行こっか


望)) てか、手っ?


れい)) はいっ?




ショッピングセンター着きました


れい)) 望何か買う?


望)) うん!服買いたい!


れい)) 分かった!じゃあ、行こか




望が好きな服屋さんに着きました
でも、望は買う物決めてたみたい




れい)) 望決めるの早いね笑


望)) これな、前から欲しかってん?次のデートの時着ていく?


れい)) 楽しみにしてる?


望)) なー、お腹空いてきた


れい)) あたしも!フードコートあるし食べに行こか!




フードコートに着きました


望)) れい、何食べたい?今日俺がおごるで


れい))何しよかな?てか、今日どしたん?笑


望)) 今日、1年2ヶ月記念日やしいつもしてもらってばっかやからそれぐらいしたいなって思って!


れい)) あたしは、望のこと大好きやから当たり前のことしてるだけやで?


望)) ほんまいつもありがとうな?


れい)) いえいえ?


望)) で、何食べる?


れい)) あたし、クレープ食べたい?望は?


望)) じゃあ、俺も?


れい)) ちゃんと食べなくても大丈夫?


望)) 大丈夫大丈夫?俺買って来るから待ってて


れい)) うん!てか、ほんまにええん?


望)) ええよ?


望がクレープとフラペチーノ買って来てくれて、クレープは食べました


そして、家の近く


れい)) ほんまにありがとう?幸せな記念日やったし望と付き合えて良かった?


望)) 照れるやん? あ、れいーっ?


れい)) ん?


望)) ちゅっ///


れい)) え?/// びっくりした?望愛してる?


望)) 俺の方がれい愛してるし?気をつけてな


れい)) もー、家の近くだから大丈夫だよ?望も気をつけて帰ってね??


望)) 帰ったら、連絡してな?心配やから


れい)) はいはい!望も連絡してね?また明日学校で!おやすみ?


望)) うん?おやすみ?


そして、また明日も学校でいつも通りに仲良くしてました


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 〜fin〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいちゅんヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chun_rei27/index1_0.rdf