狙い撃ち 

2005年06月07日(火) 17時47分
母が料理をしている合間に
久しぶりにネット♪

もう寝ますから〜。

ついてるカモ? 

2005年05月23日(月) 14時20分
まずはレポート終わったでしょ〜♪
平日になったでしょ〜♪(入院するとき、平日の方が安い!)
トリイの本が発売されたでしょ〜♪
本屋で、難しい駐車スペースに停めれたでしょ〜♪
しかも、隣は好きな車のcopenでしょ〜♪

スーパーで安売りのお風呂洗剤買えたでしょ〜♪
洗濯物、晴れててよく乾いてるでしょ〜♪

もうすぐ出産。
いいことがたくさんあってうれしいね。
いい気分で出産を迎えれるってらっきー♪

すること 

2005年05月22日(日) 8時38分
いつ入院になってもおかしくない状態と言われ、
ヤバイと思ったのが、レポート!!

今日はするよ。
せめて、今月分だけでもね。

ゲームをしているバンビに突如
「図書館に連れてってくれない?」と言っても許された。
統計表が必要だったの。

おかげで、終わったよ〜♪

陣痛っぽい痛みもあるけど、継続はしないんだよね。
張りは規則的なんだけど…。

翌AM2:00ごろ、破水??
わから〜ん。
もうひとつのレポートしながら様子みたけど、
レポートも終わったし、眠いので寝よ〜っと。

寝れるのはまだ本陣痛じゃないのかな??

ありゃ? 

2005年05月21日(土) 0時18分
今日は検診。

体重OK!
チュンもOK!!
そして・・・
陣痛始まってました!
けっこう規則的みたい。
でも、痛みはないんだよね〜。

骨盤のレントゲン、少し狭いみたい。
でも、「産めないことはない」らしいからヨカッタ♪

子宮口も2cm開いてるんだってさ〜。
痛み、感じてもいいのに。。

「それじゃ、マタニティビクスにはいかない方がいいんですよねぇ?」と聞くと、
医師ビックリ!!
「痛くないの?踊れそうなの??」と。
痛くないんです。。
「してるときに破水するかもよ〜。でも、それで入院してもいいけどね。」と。
う〜ん。。ヤメトキマス。
でも、水曜日まで始まらなかったら行こうかな。。

帰って1時間ぐらいでおしるし。
今回は少し多いし、それかなぁ?

今はバンビに張りの間隔を測ってもらってる。
さっきまで規則的だったのに、不規則になっちゃった。
今日は寝れそう。

バンビ、仲間に会う 

2005年05月20日(金) 21時49分
サファリに行った。

バンビ、かわいい。

バンビがいっぱ〜い♪

暑かったけど、楽しかった。

マキちゃんとデート 

2005年05月19日(木) 21時20分
妊婦仲間のマキちゃんとデートなの♪
オススメのランチをした。
ステーキ定食、めっちゃオイシイっす!
バンビともゼヒゼヒ来たいなぁ。
(^¬^)

その後は駅周辺をブラブラ。
久しぶりに百貨店に行きました。
二人でマタニティ用品や、ベビー用品、
その他イロイロみる。
バンビとは違って、買い物を楽しむのができるのが特権だね。
その後、シュフらしくスーパーへ。
チョイリッチなスーパー。。
でも、買ったものはいつもどおりのものかな。
納豆とか買ってるし。(笑)

マキちゃんちにおじゃまして、
ヤソが作ったケーキを食べる。
気に入ってもらえてよかったよ〜♪

情報交換して、
また来週会う約束をした。
まだ生まれないほうが楽しいかも…。
リミットつきの約束ってのが、今のヤソたちだね。

<欲しいものφ(・_・) >
・コムサのマザーズBag
・トコちゃんベルト
予算会議議長を説得できるのでしょうか。。。

安静 

2005年05月18日(水) 18時15分
・・・絶対安静ではないから、
外出禁止ではないはず・・・と思い少し外出。

市役所で昨日の確認。

そうこうしているうちに、
No残業Dayのバンビから「帰るよ」メール。

わーい♪

いっぱい 

2005年05月17日(火) 16時37分
チュンが生まれることで、タクサン(?)お金がもらえたりするんだ〜。
忘れるともらえないみたいだから、
今日はしっかりお勉強♪

バンビは忙しいから、ボクがするの。
苦痛でもないしね。

バンビに言ったら「エライ、エライ」してくれるかなぁ?

いつもと違う日 

2005年05月16日(月) 16時40分
朝、眠くて起きれなかった。
バンビは「いいよ〜。寝ててね。」ってひとりで起きて
でかけて行った。

起きたら14時。

運動禁止されてるけど、柔軟はいいよね?
柔軟をしたり、寝たり・・・。
食っちゃ寝、時に運動。
きたらメール。

バンビが帰宅。

20時チョイ過ぎ。
No残業でもないのにね。

遅めの夕食を準備していたボクと一緒に食べる。
二人で食べる夕食はオイシイ。
バンビも「おいしいね。」って言ってくれるの♪

夕食後、バンビ眠そう。。
「疲れてるんじゃなくて、ただ眠いの〜。」
お風呂を早く入ることにしようね。
いつもはボクから入るけど、
今日はバンビから入った。
結局一緒に入ったんだけどね♪

そして、バンビが先に寝る。
オヤスミナサイ。

いつもとチョット違う日。
でも、こういう日もあっていいの。

ヤツアタリ 

2005年05月15日(日) 23時49分
ここんとこのバンビへの不満は
ボクの体のせいかもしれない。

自分で思うように体が動かない。
でも、バンビは相変わらず身軽。。

うらやましいって気持ちが、不満になってるのかもしれないね。

今日は苦しむボクの気を紛らわそうとしたギャグ(?)に絡んだ。
「ちゃかさないでよ!」ってさ。
別に悪気があったなんて思わないけど、
心に余裕がないのは言ったとたんにわかったの。

あぁ、反省。

すべてがそうじゃなくても、半分くらいはヤツアタリだと感じてきた。

バンビに謝ろう。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chun_chun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる