作戦23 

August 15 [Fri], 2008, 23:09
サディさんIN高松@
参戦した方お疲れさま
でした!

簡単ながらレポして
おきますノ


Grieving the dead soul
under the chaos
サイコカルチャー
Sexual Affection
Rock'n roll stinky people
MAD-ROID
Deadly masquerade
サヨナラの果て
儚き理想 僅かな愛
サイレントイヴ
Crimson Tear
In Cave
Barking the enemy
CHILDREN OF DESPAIR
迷彩
 
EN
Dustin'fucker life
妄想被虐性癖
a holy terrors

順不同



★真緒さん
凄くかっこよかった(。・ω・。)!
やっぱり真緒さんの歌は
大好きだなー、って
改めて思った!
サイレントイヴとか、
計り知れないぐらい
良かったよ(>_<)
でも途中声が出てない
時があって、心配やったな;

アンコではピンクの
ツアーT着てて、思わず
笑っちゃった(笑)

可愛かったんだ、
これが(*´∀`*)萌

しかも素っぴんで登
場して、禿げそうやった。
イケてるメンズすぎますね
、彼。←
妄想の時の真緒さんの
煽りがほんと良かったな♪
最後も「また来るからね」
ってニヤニヤしながら
、笑いながら言ってた!

ほんと真緒さん笑顔
多くて、幸せ☆

最後冷却スプレーを
客席に吹いて楽しんで
らした(笑)
ペットボトル有難う
ございました(o・ω・o)にぱり


☆剣
相変わらず自分に
酔ってたな(笑)
このナルシストめ!←
まぁそこもかっこいいですが(´∀`)
ギターも目立った
間違いもなく、
パフォーマンスも素敵でした★
剣も笑顔多くて
楽しそうだったな!

あ!
ラストの時冷却スプレーかな?
客席投げたと思ったら、
なんか自分でキャッチ
してて、それが妙に
面白かったっす(笑)

剣の変な煽り方が
大好きです。笑←


★美月
みずの煽り大好きすぎ(o´ω`o)!
床に足でどんどんする
あの行動が凄く好き(笑)
マイクいきなり持って
煽ってきたりとか

彼の煽りは暴れずには
いられないぜ!笑

いつもとギターの音が
違うな〜、って思って
たたら音をちょっと
変えてたみたいで!
あの音もいいな、って
思いますたっ

アンコでは
エヴァンゲリオンのTシャツ
着てて(笑)
妙にニヤニヤして
しまった…←
真緒さんがみずと
かなり絡んでて、
楽しそうだったな〜


☆亜季さん
凄いかっこいいなー
と思うばかり!
亜季さんのベースの
位置がほんと好き!

れ○たの次に好き!←

指弾きも相変わらず
かっこよかった(*・ω・*)
上手に行ったりもして、
移動が多かったかな?

迷彩の時のあの恒例の
行動(?)っていうんですか?
あれが好き、ちょー大好き!

パンフの亜季さんの
一言メッセージには、
鼻血がでそうでしたよ(・∀・)にこ

ほんと愛してるっす。←


★景ちゃん
かーわいかったです、彼!
やぱ景ちゃんの笑顔は、
癒しそのもの´`*
ほんと可愛いかったです。

景ちゃんのドラムは
重くて力強い音くて
ほんと大好き!
私ドラムの音で許せない
音っていうのが、
結構あるんだけど(´・ω・`)
パコパコいう音は
あんま好きじゃないんだよな

だから景ちゃんの
ドラムはほんと大好き!



ちなみに私は心夜の
ドラムが一番好き!
彼は最高なのさ





そんな感じです(゜`∀´)ノ


今回はファンマナーも
凄く良かったから、
ほんと楽しめることが
できた!
でも後ろで潰しさんが
いたのが残念(´・ω・`)


最前のお姉さん
とっても優しくて、
hkhkしました☆
頭いっぱいあたっちゃって、
ほんとすみませんorz

サディさん
ガチで遠征考えて
おります。
遠征できる方、一緒
に参戦できる方募集
しております★


ほんと楽しいライヴ
有難うございました!
次の札幌も頑張って
ください!




それではお次は
アリスさんINヒロトマ@

久々のヒロトマなんで、
はじけてくるぜ(゜`∀´)ノ



あでゅ(手)

作戦22 

August 08 [Fri], 2008, 20:44
今ご飯食べてきました☆

お腹いっぱいで満足、
満足(o´ω`o)
お刺身がほんと美味
しかったよ〜!
メロン2個も食べて
しまった(笑)


温泉は1人で
はいる(´・ω・`)

お風呂は1人じゃないと、
落ち着かん…
肉々しい体をみられる
わけには(笑)



景色が見れる温泉とか
いいな〜
楽しみだ(*´д`*)




でわ、マッサージして
もらってきます(・ω・)ノシ

作戦21 

August 03 [Sun], 2008, 21:28
明日はライヴ!


対盤とか楽しみすぎ
ますな(?ω?)☆
だって、lynch.!!!!!!

葉月さんの生声聴けるとか、
もう泣くわ絶対(;_;)
かっこよすぎるしさ!
あー緊張する、やっばいんだわね(?)


ベルジュラックも楽しみ(゜∀゜)!
たつはちゃん…!
20歳もうなったのかな?

はやく逢いたいなー!

ふぁっくしまくる(笑)!



リツちゃんとか直視できん(´・ω・`)←
いけてるめんずすぎる!
あいつはかっこいいぜ。
しゅうたもね!




うわー、楽しみだ(*´д`*)




もう楽しみだから、もう寝る!!←

作戦20 

July 31 [Thu], 2008, 23:41
お誕生日おめでとうございました!
Naoさんもとうとう三十路
になっちゃった(´ω`)笑

でも奴はいけめんだぞ!←


Naoさんのお陰で
アリス九號.っていうバンドが
生まれたし、Naoさんのお陰で
こんな大きなバンドになったし。

Naoさん、ほんとにいーっぱい有難う(´∀`)

こんなに大好きな人達は
ほかにはいないよ!
ほんとみんな大好きすぎます。



ほんとNaoさん有難う!
そして、生まれてくれて有難う!



こんなとこでしか言えないけど、
香川から愛を送るので受け取って
くださいまし(笑)

いやー、
ほんとおめでたです。




こんなめでたい日なのに、
私の日程はハードなものでorz

朝から学校で被服のブラウス製作しに行き、夕方からはバイトバイト…








疲 れ た (´┏_┓`)




明日も朝から被服製作…
あんなとこ、もう行きたくないー(;´д`)


でも夕方からは何もない
ので、ぐったりしておきます。





でわでわ。




あでゅ(手)

作戦19 

July 29 [Tue], 2008, 21:04
病院行ってきた(;´д`)!
もう怖いよーあの病院ー


次は親知らずの抜歯!
はい、やめて!←



いやー、普通に怖いべ。
肉の下の歯なんて、ほっといて
くれないのか(;・θ・;)

麻酔しても痛いよ絶対っ



いーやーだーあー(泣)



しかもSadieの次の日ってなんだ。
私に死ねとでも言いたいのか!ちょ
でも軽く死にそうになると思われる…

えらいなーorz




とにかく頑張らないと…!


無事Dirの松山も行けることだし★
ポジティブポジティブo(^o^)o笑



明日は七宝荘行って、被服製作

めんどいけど、やっておかないと(´・ω・`)




じゃあの(手)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリス九號. DIR EN GREY
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる