人生が上手くいかない

May 11 [Fri], 2012, 13:03
セクハラだって・・・。


もうどうしていいかわからない。いっそのこと被害届とか出してくれたら俺も落ちるところまで落ちることができるのに・・・。死にたい死にたい死にたい。

俺は生きてちゃいけない人間だから。

人と関わっちゃいけない人間なんです。


誰かと一緒にいたいとか仲良くなりたいとか思っちゃいけない人間なんです。

忘れないようにしよう。


最近はまぁまぁ人と関わることができてるかなぁなんて思っていたけどたぶん大きな間違いです。


いろいろな人に最大限気を遣わせていい気になって俺はバカですか?

なんで原付で事故ったときに死ななかったんだよ。早く死ねよ。死んで下さい。


もう嫌だ・・・。クスリ今日は持ってない。クスリ入れ買わないと。


なんでだろう・・・。もう死にたい。


なんで生きてるんだろう。人に不快な思いさせてまで生きてる意味なんてないよね。

誰か殺して下さい。


もう生きてるのつらい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チュンチュン
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chun912/index1_0.rdf