ほんとにマスコミってバカ 

2005年12月24日(土) 10時32分
Yahooトピックスより

20日に米ハワイに到着した交際中の俳優、押尾学(27)と女優、矢田亜希子(27)が、マウイ島の超高級ホテルに滞在していることが23日、分かった。

 この日放送されたTBS系「きょう発プラス!」(月−金曜前10・50)で、芸能リポーターの梨元勝氏(61)がスタジオから同ホテルに国際電話。フロントを通じて、部屋にいた押尾が電話に出たことで発覚した。押尾は突然の出来事に「何ですか?」と動揺。この日は矢田の誕生日で、梨元氏が「23日にそちらで結婚式を挙げるんですか?」と質問すると、押尾は「関係ないでしょ」と怒り気味に答え、沈黙が流れた後、電話が切られた。

別に二人ともあんまり好きじゃないけどさ。
ひどいだろ?
そりゃ怒るって。
最近よくタレントのようにTVにでてる芸能レポーターがいるけど
人の秘密をさぐって飯の種にするハイエナ野郎ばっかりだ。
貞節を守れ!

久々の更新でした。

だぁ〜 

2005年12月19日(月) 2時17分
やる事がいっぱい。
ちょっとまっててね。

お知らせ 

2005年12月01日(木) 21時59分
今朝ネイジさんが亡くなりました。
2歳半しか生きられませんでした。
最近は、自分の疲れに甘えちゃんと世話が出来なかった
気がします。
もっと生きられたような気がします。
ネイジさんごめんなさい。
安らかにお眠り下さい。

なんだかしらんが・・・ 

2005年11月21日(月) 0時18分
ネットワーク直った。
なにがなんだか・・・

追記(中ちゃん丸秘写真もあるよ。) 

2005年11月20日(日) 11時26分
もうちょっと写真たちです。

↓果たしてこれはなんだったんでしょう?

怖くて買えなかったorz
ちなみに缶バージョンもありました。
丸秘しゃしんです。


あっ、ちなみに昨日姪ができました。
またまたおじさんです。

紅葉狩り 

2005年11月20日(日) 11時15分
先週の土曜日に奈良へ行って来ました。
まずは世界一の賞をとったケーキを食べました。
大人の味でした。でもおいしかったよ。

んでもって、東大寺、平安神宮などぼつぼつと
歩き回りました。
紅葉には少し早かったけど、
秋を感じられてて気持ちよかったです。
しかし、鹿と修学旅行生が多かった・・・
東大寺で柱に大仏様の鼻の穴と同じ大きさの
穴が開いていて、そこを通れば幸せになると
いわれています。
女子高生がこぞって通るんだけど、
ぱ、ぱんて〜が・・・
「見えてるよ」って言うと
「見えても大丈夫なヤツだから」って
若いっていいね。
そんなこんなの写真たちです。

やっぱりアナログ人間 

2005年11月19日(土) 1時51分
だぁ〜
事務所のネットワークがダメになった。
最初インターネットがつながらないから
ルーターとハブの電源を抜いていた。
以前はすぐ直ったのに最近は長時間抜かないといけない。
今日は長時間抜いてもダメだった。
PCを直接ルーターにつないだら
ネットにつながる。ハブを通すとつながらない。
プリンターはどのPCからでも動くから
ハブも完全にいかれているわけではないようだ。
んだもんで、LANケーブルを変えたり、
色々してたら、僕の机のPCには
ネットワークがみつかりませんだってさ。
どうにもこうにも直らない・・・
わからない。
コンピューター関係は苦手だ。
こんな僕を出来る人間だと思っている
さらにアナログな人たちは怖い。
さてさて、どうしたもんか。
馴染みの電気屋さんに依頼したら高いから
(PC関係の担当人は融通がきかない。なのにえらいさん)
明後日に集金に来る同じ年の男の子に聞いてみよう。
そしたらタダだ。
ジュースをおごってやろう。

私事で恐縮ですが・・・ 

2005年11月11日(金) 11時45分
昨日叔父になりました。

素晴しい・・・ 

2005年11月05日(土) 12時08分
yahooトピックスより

4日午後6時10分ごろ、兵庫県西宮市の市立上甲子園中学校の校庭に、同校の女子生徒の制服を着た男が開いていた校門から侵入。3年男子生徒(15)が「何しとるんや」と大声を出すと逃げ出したため、約100メートル追いかけて校外で取り押さえ、甲子園署員が建造物侵入の現行犯で逮捕した。

 同署の調べでは、男は西宮市東町のアルバイト作業員、上村篤弘容疑者(47)で、かつらを付けて口紅をひくなど薄化粧をしていたという。「昨年、学校の業者から制服を買って1人で着ていたが、同じ服を着た生徒の中に入ればもっと興奮すると思った。女子生徒に見えると思い、ばれるとは考えなかった」と供述している。

こんな人間がいるなんて。
一度見てみたいよ。
別に制服をきて歩いたりするのはいいんだけど
ばれるとは思わなかったって・・・
ある意味かっこいいよ。

建造物侵入罪ということは侵入してなかったら問題なしだろう。
女装がダメだったらオカマさん達は大変だ。
果たして女装とはどこまでを女装というんだろうか?
スカートをはけば?化粧をすれば?
スコットランドではスカートは正装だし、
化粧をする男の人はたくさんいる。
女物の服を着る人だって普通にいる。

では猥褻物陳列罪は?
真っ裸はやはり無理だろう。
なら水着は大丈夫だろう。
現にビキニを着た男性を見たことがある。
もし水着がだめなら、
なら下着はどうなんでしょう?
下着、水着がダメなら
キャミソールやチューブトップもダメでしょう。
背中がぱっくり開いてヘソだしてる
人もたまにいるけどあれも無理だわな。
これも水着もファッションといやぁ〜ファッションだ。
定義がむずかしいね。

忙しいというか・・・ 

2005年10月29日(土) 22時41分
なんだかやる事がいっぱいです。
めちゃくちゃ忙しいってワケじゃないと思うんだけど・・・
なんだか経費削減の事もあるからすごく消極的です。
でも使わなきゃいけないし。
みんな仕事の事(イベントなど)色々考えてくれるんだけど、
途中で投げ出すんだよね。
事務員も自分で出来る事でも何でも
最後には僕にふってくるし。
結局の負担が増えちゃうよ。
前にも書いたが自分の能力不足だね。
あぁ〜、努力が足りんよ。優秀になろう。なれるかな?

この前東京から友達が来たから
休憩時間を利用して海遊館行ったので
写真をUPしたいんだけどなかなか暇がない。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もーみ
» ほんとにマスコミってバカ (2005年12月27日)
アイコン画像
» ほんとにマスコミってバカ (2005年12月27日)
アイコン画像もーみ
» ほんとにマスコミってバカ (2005年12月26日)
アイコン画像おch
» お知らせ (2005年12月08日)
アイコン画像おちゃ
» 追記(中ちゃん丸秘写真もあるよ。) (2005年11月27日)
アイコン画像おちゃ
» 紅葉狩り (2005年11月27日)
アイコン画像
» 追記(中ちゃん丸秘写真もあるよ。) (2005年11月22日)
アイコン画像もーみ
» 追記(中ちゃん丸秘写真もあるよ。) (2005年11月21日)
アイコン画像
» 紅葉狩り (2005年11月21日)
アイコン画像
» 私事で恐縮ですが・・・ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chun911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる