わーー

May 04 [Sun], 2014, 21:39



昨日と今日はめっちゃGWしたo(^▽^)o




まどマギ展初日行ってきたよーう
入場90分待ちと思いきや120分待ちました


めっちゃかわいかった
叛逆もっかい見たいなって思うよ!!


ムービーもたくさん流れてた(^o^)
変身シーンほんとかわいい






映画一回見ただけじゃ捉えきれなかったコマがたくさん観れて満足


物販とカフェも行きたかったけど予想以上の大混雑でした(T ^ T)
でもめっちゃたのしかったーあー


そのあとナンジャも行ったヨ


回す私wwwww必死なただのクソオタ


東堂はひとつも手に入らずo(^▽^)o涙


巻ちゃんとやすほもと御堂筋を連れて帰ったー クッション当たってよかったーー






展示も行ったヨ




ていうか


みてこれ



んまかったー海鮮丼!!!
池袋たのしいね!!?!!?




ほんとに楽しかったo(^▽^)o
終始テンション高かった〜


メイト付近にはスパコミ1日目帰りの痛バ軍団がわんさかいておもしろかった
体力あるなぁ…




そんで今日寝坊したよ(^o^)/
5:22の電車で行こうとしてたのに5:10起床


\(^o^)/


寝ながら向かった(^o^)/


8時前には着いたっけ?
今日も楽しかったー


お金足りんかった(°_°)でももう無いヨ お金…


そのあとバイト。もう足限界やーーーー




満身創痍で帰宅中です


明日も5:30起きでバイト!ふざける!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:細菌
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mkd(ピンポイントplus)
» わーー (2014年05月05日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chun8/index1_0.rdf