長野 その1 青木風景 

May 15 [Sat], 2010, 21:15
GWに久々に、長野に帰りました
諸事情により青木のバス停から、実家まで4kmの道のりを歩いて帰った。
歩くの好きだし、久しぶりにゆっくり緑と山の風景を眺めたかったので、
まったり歩こ〜。。。と。
と。。。思ったけれど、いい天気すぎてさすがに暑かった!!
ペットボトル一本飲みきったわー(笑)

でもやっぱり緑がたくさんの風景を見るのは好き



ここで生活でしていた頃は、ここまで心惹かれなかった風景にも
今はこんなにも染み入るんだなぁ。。。



光に照らされて、川の流れもいっそう綺麗に見える



実家近くの鯉のぼり。
小さいころ、これを見るのが好きだった

今回は、本当に久方ぶりの再開を果たした友達に数人会うことができて、
いっぱい元気をもらったなぁ。
やっぱりみんな大人にはなっているんだけれど、
芯の部分は変わらないというか。。。

同じときを過ぎしてきた、仲間は大事だなぁって改めて思った
みんな別々の仕事、別々の場所にいるけれど、
同じ想い出を共有しているって素敵だな〜って素直に思いました。
またいつか会いたい。
会ったとき、少しでも成長できている自分でいたいなぁ。。



あの頃見た景色と
今見た景色と
いつか見る景色は
同じようでいて、多分すこしずつちがって見えるんだと思う。

今度この風景に出会うとき、
どんな気持ちがするだろう。
どんな自分でいられるだろう。

長野 その2 戦国BASARA的上田城 

May 15 [Sat], 2010, 21:14
最終日、東京に帰るまで少し時間があったので10年ぶりくらいに、上田城に行ってみました
だってあまりにも、駅前から真田幸村アピールがすごいんだもん
最近、戦国BASARAのアニメもチラ見してるので、つられてみた←


   

時計が旗仕様なり         この像は昔からあった気がする。


   

お土産屋さんがあまりにも影響を受けていてびっくりww
私がいたころは、こんなん売ってなかったと思う。。。
ネタ的にいっこ幸村のお菓子お土産に買ってしまった

   

GW最終日の夕方に行ったためか、人もまばら。
ゆっくり公園内をお散歩。
それで、ふらふらしてたら、絵馬が目にとまった。
いつも神社とか行くと、ついつい見ちゃうんだよね。
何か人のお願いごととかって気になっちゃって。あんまよくないよね。すみませぬ

そ・し・た・ら〜〜
絵馬になんと幸村の絵とか、伊達政宗の絵とかwwww
皆様自重ございません
しかもみんな上手い〜〜〜見入ってしまった!!
☆さんのファンの方も結構いっぱいいらっしゃってたようで。
うん。うん。幸村の☆さんいいよねーとか、妙に納得してしまった自分。。(笑)

   

桜もまだ少しだけ咲いてた。八重桜も好きだなぁ



帰りに懐かしの「上田市民会館」にも立ち寄ってみた。
想い出いっぱいのホール
ここで高校の定期演奏会をやってたんだよねぇ。もう10年前かぁ。
そんなに、経つのかぁ

しかし、寂れっぷりがぁ〜
前よりさらにさびれてはいませんか!?

公演予定表みたけど、発表会とあんぱんマンとプリキュアショーくらいしかやってなかった。。。
オケは無理でも、ソリストくらいはやっててほしかったっす。
やはり、長野と松本との差がなかなか埋まらないなぁ。
つい最近新しいホールできるって噂聞いたけど、ほんとかな??

そんなかんじで、ゆったり満喫できた上田城でした


春の山登り@御岳山 

April 17 [Sat], 2010, 20:35
ちょこっと前になりますが、久々に山登りにいってきました〜。
全然本格的ではなく、ちょこっとトレッキングっていう感じだけどね。

山の名前は御岳山。
わんちゃんと行ける山としても有名です。
実際結構わんこいたよ

この日は下界も結構寒くて、山の上はさらに寒かった



雪もまだまだある。雪の上をさくさく歩くのが好き。



でも小さな春もみつけたよ。すみれは可憐って言葉が似合うなぁ

平日だったので、人はほとんどいず。。。
でもそこがよかった〜

静かだと風の音や鳥の声がよく聴こえてきて、
普段のコンピューターに囲まれた生活から解き放たれていく気がするから。。。



滝とその周りの渓流周辺が癒された〜
ここでは本当に透明で飲めそうに綺麗な水。
これが下にいくとあの多摩川になっちゃうのね。



滝。力強い水の流れは圧巻。しばしみとれる。
ずーっと見ていても飽きない。
水しぶきの音大好き

余談だけど、この日一番笑ったこと。
このお菓子。ここでは有名なお土産らしいんだけど。



それをお昼を食べたお店でお茶受けにだされて。。。

「山の叫び声か〜」
「え!?違うよ。呼び声だよ!!」
「ほんとだ!叫びってすごい悲痛そうだよね(笑)」

叫びってさ〜(笑)
まさに環境破壊的なかんじで。
こう書くとあんま面白くないかもだけど、そのときはかなり笑った〜W

それと、あのお土産屋さんのブルーシャドウおばちゃん(←勝手に命名。)
ほんと面白かった。すっごい勢いで話す。話す。
こちらが質問してないのに〜
いいキャラだったなぁ。
あーゆー山奥の観光地っていい意味でゆるくて好き。


大人になると、日々めまぐるしく過ぎていき、
ぐるぐると同じ悩みでループし続けてたりするけど、
こんなふうにただ大自然に身を委ねていると、
自分も自然の中に生かされている一人の人間なんだって実感する。

そんな風に自分をリセットできる時間って大切。
普段そのリセット方法は、音楽を聴いたり、
公演に出かけたりが主な癒し方法なんだけど、
やっぱり自然にしかもらえないパワーってある。

普段人工的なものとばかり接していると、
ときどき機械的になる自分がいて。
けっこう自己嫌悪しちゃうんだけど。
そんなとき非人工的な自然の中へ出かけると、ただそこにいるだけで満たされる。
ほんとにすごい力もってる

また夏前くらいにでかけたいな

さくら咲く 

April 08 [Thu], 2010, 20:15
さくら〜
桜はやっぱり特別な花。
この時期がやってくるとそれだけで嬉しい。



今年も近所の神田川沿いのさくら満開。



お友達から頂いたさくらシュークリーム。
可愛くて美味しかった〜ありがとう

さくらシーズンは、桜のお菓子や、桜の入浴剤とか
桜グッズが増えて見ているだけで幸せ〜



昼に見るのも好きだけれど、夕暮れに咲く桜も
風情があっていいなぁ


最後に。。。感動した声優さんイベントのこと

だいすけだいさくせん@武蔵野市民文化会館

ひらりん
昼のポッキーダンスの可愛さにやられたと思えば、
夜は打って変わって、泣き演技の素晴らしさに胸打ち抜かれ、
だいさくや後輩、お客様への優しさに
声優さんとしてさらに好きになるはもちろん、まず人として尊敬
私もあんなマイナスイオンの人になりたいよ…(遠いなぁ)

そして、だいさくの役者魂とエンターティナーぶりに感服した!!
あんなふうな仕事への情熱や生き方、自分も見習いたい。
ほんとに泣けたなぁ。今想い出しても胸がいっぱい
本当に素敵な時間をありがとう

RyoheiインストアLIVE 

March 23 [Tue], 2010, 19:00
また全然書いてない。。。。
本当にマメに更新される方を尊敬しとります
今日は、平日振休で絶賛引籠り中だから、はりきって3つ更新だっ!(笑)

昨日は、久々のRyohei
最近は彼のアルバムが通勤のヘビロテmusicのため、非常に楽しみにしてました。
しかも、整理番号がなんと9番というびっくり番号。

ちょっと早めに着いたら、すでにリハ中。
結構リハでもがっつり歌ってくれて、すでに釘付け
はぁぁぁ。なんて癒しVOICE。。。。
リハの時点で、浸っちゃいました。

で、本番。整理番号順に呼ばれて、ステージ前へ。

「1番から5番の方〜」
あれ、2人しかいない。。。
「5番から10番の方〜」
おや!?9番の私が3番目。。。!!!

前のお二方が、最前のど真ん中より、少しずれたとこに立たれたので、
私は迷わず最前ど真中へww
あららら。いいのかしらこんな場所!?

有り難く、目の前で堪能できました
なんかここまで目の前だと逆に現実感が薄れる。。。
(贅沢者だけどさ。そーゆーことってあるよね。)

アルバムジャケのオオカミの被り物をして登場するRyohei。
彼は相当これを気に入ってるらしい。
結局LIVE中ずっと被ってた。
可愛いっちゃー可愛いけど、どっちかと言ったら、ない方が、かこいいと思うんすけど(爆)
白インナー、黒ジャケ、黒パンツ、白靴、細いクロスネックレス、ロザリオネックレス、指輪といういでたち。
やっぱり細い。。。裏山うらやま〜。



せっとりすと

@Human Natear
マイケルのカバーです。いい曲よねぇ。また、りょーへいバージョンのアレンジが
優しい曲調で最高だ。ぐっさんのギターもほんと好き。

ALoop
この曲好き!!!朝によく聴いてる。

BMaboroshi
激しめのパフォーマンス!かっこいい〜

CDance For me
今回のアルバムで一番好き。

DSweet Love
最後の曲になったら、何故かジャケ脱ぎ捨てる!!!
ノースリだし。。。ひーー。
何か目の前すぎだし、どこ見ようとか思った////
前から思ってたけど、りょーへいって胴とか足は細いけど、
二の腕は結構筋肉あるんだよね。(すみません。変態で。。。)


すっかり、曲を堪能し、サイン会へ
何言おうか迷って普通のことしか言えなかった。。

自分「こんにちは」(ヒキツリ笑顔。。)
りょーへい「こんにちは、お名前は??」(ニコ)←笑顔いかん。。。
自分「ふみこです。」
りょーへい「ふーみーこー。。。ね。」←サイン中。
自分「毎日、朝起きた瞬間にDance For meかけて、通勤中もいつも聴いてますっ!」
りょーへい「ほんとにー?!ありがとぉ〜〜」
自分「大好きですっっ!!またLive楽しみにしてます。」
りょーへい「嬉しい!ありがとうね。ぜひまた来てくださいね。」(握手)

という感じ。
あーぁ。そんなに緊張しないと思ったど、やっぱり緊張してしまった

はぁ。しかし、癒された。ほんと、彼の声質と曲調大好き。
今日は、ぐっさんのギターと2人で、アコースティックだったけど、
次は、クラブでガンガンHOUSEばーじょん聴きたいな

公演おでかけMEMO2010 

March 02 [Tue], 2010, 17:54
mixiプロフ用めも。

●声優さん関係●
KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT スペシャルイベント @新宿文化センター
黒執事 その執事、狂騒 〜赤いヴァレンタイン〜 @パシフィコ横浜
DCGSポケット お披露目イベント 〜君と過ごす休日〜 @日本青年館
そらのおとしもの大感謝祭 〜青春ヒットパラダイス〜 @クラブチッタ
だいすけだいさくせん 昼&夜の部 @武蔵野市民文化会館
Lucian Bee's −ROMANXIA WORLD TOUR 昼&夜の部 @横浜BLITZ
「バカとテストと召喚獣」DVD発売記念トークイベント @世田谷区民会館ホール
OLDCODEX [Blue] RELEASEインストアLIVE @渋谷TOWER RECORDS
OLDCODEX Presents 「OCD showcase 〜Vol.1〜」  @SHIBUYA BOXX
OLDCODEX Presents 「OCD Showcase 〜Vol.2〜」 @新宿LOFT
OLDCODEX -OCD Showcase Vol.3- 名古屋
OLDCODEX -OCD Showcase Vol.5- 渋谷 
ネオロマンス アラモード4 4公演 @パシフィコ横浜
C78 @ビックサイト
TRIP TREK RESTRT FESS 昼&夜 @武蔵野公会堂
ドラマCD「ヘタレメ☆浦島太郎」発売記念トークイベント(2回目) @横浜アニメイト
オトメイトパーティー 昼&夜 @渋谷CCLemonホール
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 本祭昼&夜 @幕張イベントホール
TGS2010 @幕張メッセ
ネオロマンス イベント 10 YEARS LOVE  4公演@パシフィコ横浜
コミックスデラックス「極上の恋人1」発売記念イベント(2回目) @アニメイト横浜

●クラシック&バレエ●
トリノ王立歌劇場 「椿姫」 @東京文化会館
ティーレマン/ミュンヘンフィル @横浜みなとみらいホール
ドゥ・ビリー/ウィーン放送交響楽団 @横浜みなとみらいホール
サロネン/フィルハーモニア管弦楽団 @サントリーホール
生きる 若い命を支えるコンサート 辻井伸行&前橋汀子&神奈川フィル @横浜みなとみらいホール
ポール・メイエ/東京佼成ウィンドオーケストラ定期演奏会 @東京芸術劇場
及川浩治 ピアノ・リサイタル @サントリーホール
mano どこかで聴いたクラシック @横浜美術館
金聖響/シエナウィンドオーケストラ定期演奏会 @横浜みなとみらいホール
グラールウィンドオーケストラ定期演奏会 @ミューザ川崎
グルジア国立バレエ「ジゼル」 @ゆうぽうとホール
ベルギー王立モネ劇場「アポクリフ 」@Bunkamura オーチャードホール

●ポップス&クラブ&舞台など●
KAT-TUN TOUR 2010 公開リハ@さいたまスーパーアリーナ
KAT-TUN TOUR 2010 2公演 @東京ドーム
Ryohei「Rat the Wolf」発売記念インストアイベント @HMV渋谷
BoA LIVE TOUR 2010 〜IDENTITY〜 @神奈川県民ホール
Flower Records presents, Kentaro Takizawa"BIG ROOM"Release Party @渋谷club asia
Private Party @CLUB NEO
ミュージカル「ドラキュラ伝説 千年愛」 @新国立中劇場

公演おでかけMEMO2009 

March 01 [Mon], 2010, 17:46
mixiプロフ用めも。

●クラシック●
ボリショイオペラ「エフゲニー・オネーギン」@東京文化会館
ファビオ・ルイジ/ドレスデン国立歌劇場管弦楽団 @東京文化会館
パーヴォ・ヤルヴィ/クリスチャン・ツィメルマン&シンシナティ交響楽団 @サントリーホール
ウィーンシュトラウス・フェスティヴァルオーケストラ @横浜みなとみらいホール
東京都交響楽団 都響スペシャル @横浜みなとみらいホール
山形交響楽団 さくらんぼコンサート @東京オペラシティ
ザビーネ・マイヤー&読売日本交響楽団 @東京芸術劇場
トルヴェールカルテット&読売日本交響楽団 @大田区民ホールアプリコ
生きる 若い命を支えるコンサート 高木綾子&舘野泉&東京フィル @横浜みなとみらいホール
モスクワ合唱団 @横浜みなとみらいホール
ウィーン少年合唱団 @東京オペラシティ
東京佼成ウィンドオーケストラ定期演奏会 @東京芸術劇場
佐藤しのぶ&ベルリンフィル5重奏団 @横浜みなとみらいホール
ポール・メイエ クラリネットリサイタル @東京オペラシティ
ヴェンツェル・フックス クラリネットリサイタル @Hakujuホール
ラファウ・ブレハッチ ピアノリサイタル @東京オペラシティ
ヒラリー・ハーン ヴァイオリンリサイタル @横浜みなとみらいホール
川畠成道 ヴァイオリン・リサイタル @横浜みなとみらいホール小ホール
吉田恭子 ヴァイオリン・リサイタル @紀尾井ホール

●舞台●
マリインスキー・バレエ「眠れる森の美女」@東京文化会館
レニングラード・国立バレエ「くるみ割り人形」@鎌倉芸術館
モンテカルロバレエ団「眠れる森の美女」&ガラ公演 @オーチャードホール
ザハーロワのすべて @東京文化会館
アントニオガデス舞踊団「カルメン」@文京シビックホール
劇団四季「ライオンキング」 @四季劇場 春
劇団四季「アイーダ」 @四季劇場 海
宝塚宙組「薔薇に降る雨」 @東京宝塚劇場
遥かなる時空の中で〜八葉抄〜 @サンシャイン劇場
上田竜也主演 ロミオとジュリエット @グローブ座

●声優さん●
ネオロマンス15thアニバーサリー @パシフィコ横浜
電撃大賞 公開録音 @秋葉原UDX
OLDCODEX @名古屋TIGHT ROPE
コミケ77 DCGS DJCDお渡し会 @東京ビッグサイト

●ポップス&クラブ●
KAT−TUN Live Break the Records @東京ドーム&マリンメッセ福岡(計10公演)
Ryohei presents"rat-a-tat @青山 Velours
Ryohei Presents”rat-a-tat vol.3 X'mas Party !!! @青山Velours
Kentaro Takizawa New Album"BIG ROOM" Pre-Release Reception @渋谷microcosmos
HAPPY HOUSE HOUR LIVE EDITION @ACID ROOM                             

OLDCODEX@名古屋TIGHT ROPE 

November 16 [Mon], 2009, 23:52
いってきたよーーー!!!

OLDCODEX初ライブ@名古屋タイトロープ。


あぁぁぁぁぁぁ。
もうね。興奮しすぎてあんまり覚えてない。。。

魂ぬかれた。抜け殻ですよ。
ぜんぜんレポになってません。すみませぬ。。。

この日は、ピアノ界のキムタクこと(←笑 もうこんなふうに言われてたのは一昔前かね。)
ユンディ・リの一般発売日でして、朝から熱烈なユンディ様ファンのお客様のお電話とりー。
ぜぇぜぇ。
(この不況下なのに、ぜんぜん関係ないこの勢い。
今日現在、もうすぐ完売しそうですYO!
ありがたや。ありがたや。ユンディさまさまです。)

昼すぎに落ち着いたから、新横までダッシュで新幹線飛び乗り〜!
けっこー久々のなごや〜。

名古屋っていったら、名古屋ドームとレインボーホールにしか行ったことない。@ジャニコン
スタートまで時間あったから、テレビ塔を見に行ってみた。



まぁ。そんなことはどうでもいいですね。
本題。ほんだい。

タイトロープは、栄の駅から歩いてちょっとした路地みたいなとこにあった。
中入った感想!

ちっちゃ!!!!
予想以上にちいさい〜〜〜!!!

今まで、LIVEハウスには何回か行ってるけど、ここまで小さいとこは初めてだよ。
こりゃいかんでしょ。



今回はOCD初ライブということで、まだ曲も少ないので対バンでした。
OCDはラスト。
そのほかに3組いたのですが、あんまりにも自分の好みと
かけはなれていたらどうしようという心配が若干あったわけです。

でもでも。
どのバンドもなかなか好みな曲調でした。
よかった。よかった。
それぞれ、それなりにノレて3組終了。

ついにOCD・・・・どきどきどき。
しばらくスタッフさんが機材調整。

そしたら、きたーーーーーー!!!
ろん、よーすけ、たつ、さえの順だったかな??(曖昧だ。。。)
みんな出てきて調整。

たっつん出てきた瞬間。みんなのテンションが、あがるあがるwww

たつん、やばい。かっこいい。。。。
いかん。
かっこよすぎる。
どーしましょ。
電撃の公録のとき、白○○ー○←を頭からかぶって登場した人と同一人物にみえん。。。

ろん頭ほんとふわふわwなんか可愛い。

よーすけ。ギターを調整してるだけなのに、弾く指がかっこよす。

さえ。ノースリ萌え。みっくんも普通にかっこいい。

とにかくちーかーいー。。。

しばらく固まってしまった。

そーこーしてると、照明落ちて、最初打ち込み系の音楽から始まって。。。
(これ、かっこよかったな。ろんが作ったのかしら??)
LIVEスタート!



あーーーー。ここから記憶が。。。。

とにかく激しかった!!!みんな全力!!!

たつの汗が滝のよう
髪から滴ってるよ。


すべての熱を吐き出すようなメンバーのパフォーマンスに心奪われて、
もう頭のなかが〜〜わけわかんない。
でも、この瞬間をなんとか心に留めたいって必死でした

曲は、全部よかったけど、(全曲やったよ。)brace〜が印象に残ってるかなぁ。
たつのラップ(?)というか、台詞っぽくいうとこあるじゃん。
あそこを言うたつの声がかっこよすぎて。。。。死亡。

あとはー結構MCしてたなぁ。
覚えてること箇条書き。

・今日、OCDメンバーはテンションがあがってる。何故なら、すっぽんラーメンを食べたから。
・マイクスタンドにマイクが上手くはまらず試行錯誤wなんかこのスタンド変なんだよ〜。
・今日は、たつの地元の友達もきてる。
・俺とよーすけどっちが汗かいてるかな?今日は、俺の勝ちかも。ろんはなんでそんなに普通なんだ。
・1月に新曲出します。LIVEもやります。名古屋にもまたくるから。
・大丈夫?まだいける?体調悪くなった人いない??←結構何回も言ってたよ。
・今日アンコールとかないから。「即興でやって」@お客 ばか!無茶ぶりする奴がいるよ!
(なんかこのバカにかるく萌えた。すみません。Mですか。はいそーですよ。。。)
・LIVE最高だねー楽しいわ。おもしれーわー。

記憶がかなりあいまいなのですが、こんなことを言ってた気がします。

とにかく、CDももちろんいいけど、生はその100000倍はよかった。。。ということです。。

帰りは、マイミクさんと一緒にお話しながら、駅まで。
ご一緒してくださったみんな、ありがとうございました!
またライブやイベントとかでお会いしたいです〜。
これからもよろしくお願いします


ほんっとに最高の夜でした!!!
多分、この1年で一番テンションがあがった日だった。
こんなに心を揺さぶられる出来事はそうそうないよ。
たつに出会って、こんなに素敵な世界を知れて嬉しい限りです。
本当に感謝しております

わたしも、OCDのメンバーみたいに熱いココロで日々生きていかなきゃねって思い直した。
これからも、全力でついてきます!

シンシナティ響@サントリー 

November 10 [Tue], 2009, 21:48
シンシナティ響に行ってきました〜。
アメリカのオケは何気に初。

今回は前から3列目というなかなか聴いたことのない場所でございまして、
めちゃステージと近かったので、パーヴォとツィメ様とVnの方ををガンミしてしまった(笑)

いや〜よかったです〜。
ウィーンのオケがウィンナーワルツが上手いように、
ロシアのオケがチャイコ十八番のように
やはりアメリカのオケのガーシュウィン&バーンスタインは最高なのでした!

パーヴォの指揮好きだな
歌わせるとこと、がんがんいくとことの差がしっかりでてて。
統率力あるなって思った。

ツィメ様はやっぱ上手すぎ

どうしてあんなに1音1音が細部まで綺麗に鳴らせるのでしょう。
ラプソディーインブルーのあーゆー曲調でも、
やっぱりツィメルマンらしい綺麗さが、そこかしこに散りばめられているのでした。

個人的には、この曲はもっとパワフルめな方が好みですがね。
でも、ツィメルマンの技術には感服ってかんじです。。。

んー。ほんと綺麗だった。
早く次のショパンが聴きたいものです。



吹奏楽人としては、アンコールのキャンディードに
脳内、キターーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 状態。。。w
興奮したぁ。
ほんと最後までスッキリハッキリ楽しく聴けました。ありがと〜。

大人の隠れ家的花火大会 

November 08 [Sun], 2009, 23:46
大人の隠れ家的花火大会に行ってきました〜。
去年は、天候に恵まれず、せっかくの花火が見えなくてとても
残念だったけど、今年は完全リベンジ!!!
やったね

今年も吹奏楽大会にもはりきって参加してきたよー。
やっぱり途中から口が持たなかったけどね。。。

辛くなったら、現役さんや、地元下田の吹奏楽団の方にお任せして。
楽しんだもんがちだぁってかんじで吹きました♪

外で吹くとほんとに気持ちいい。
夕焼けがきれいでみとれてしまった。



久々の合奏はほんとたのしくて、T先生の指揮のもと吹くのも
昔に戻ったみたいで、ほんと懐かしい。

花火は最高の一言でした。
プライベート花火なのにすっごく豪華!!
あんなに目の前でどんどんあがるんだもん。



音楽家のUさん、さすが音楽と花火がばっちり合っててそれも素敵
(例えば、Perのドンって一発を花火と重ねてあったりして、
おぉ〜っとおもちゃった。)

こんなにたくさんの人を笑顔にできる機会を作ってくださるUさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
心からありがとうございます!!



一緒にいってくれたみんな、ありがとう
車の中から宿まで、始終はしゃいで学生時代みたいでほんと楽しかった。

そうそう、Mちゃんの女豹は最高だった(笑)
あんなに豹が似合うコはキミしかいないよ。

P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 長野 その1 青木風景 (2010年07月30日)
アイコン画像ちゅん
» 長野 その1 青木風景 (2010年05月25日)
アイコン画像専務
» 長野 その1 青木風景 (2010年05月15日)
アイコン画像さな
» 長野 その1 青木風景 (2010年05月15日)
アイコン画像ちゅん
» 春の山登り@御岳山 (2010年04月18日)
アイコン画像専務
» 春の山登り@御岳山 (2010年04月18日)
アイコン画像あんこ
» 春の山登り@御岳山 (2010年04月18日)
アイコン画像あさ
» 春の山登り@御岳山 (2010年04月18日)
アイコン画像ちゅん
» RyoheiインストアLIVE (2010年03月25日)
アイコン画像れい(^ω^)
» RyoheiインストアLIVE (2010年03月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chun0729/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-brass  orchestra     clarinet   house   R&B  rock  Johnny's  gamemusic   etc.
読者になる
i like・・・
music   art  voiceactor
空  海  山
夕陽 桜  野花  
観葉植物 夏  花火
祭  公園  散歩
紅茶 チーズケーキ
風景写真  柴犬
読書   ゲーム
クラブ  山登り
古くて趣があるもの
吉祥寺らぶ

ジャンル関係なく芸術&エンターテイメントが大好き。

日々いろんなものにアンテナをはってたいな。

将来の夢は世界旅行♪

ブログはほんとに気まぐれまったり更新。。。
主にmixiにいます。
ぜひマイミクしてください♪
Yapme!一覧
読者になる