学科飲み 

2004年08月23日(月) 0時00分
久々に学科の仲間と飲みやりました。
場所はいつものとおり高田馬場のHABで6時半くらいから飲み始めて、
その後,俺一人だけ 予想より終わるのが遅かったから9時半頃 一旦部室に置いてきたもの走って取りに行って、で酒が回って、
再度合流すると牛角行くことになったみたい、みんな金あんなぁー。。

あーぁ、、頭がんがんするー(x_x)

ばいと 

2004年08月22日(日) 1時00分
ほぼ徹夜明けで短期バイトへ直行、
埼京線の北与野って駅でゲーセンのイベントもので、
UFOキャッチャーで景品取った人に対してカレンダー付きの写真をポラロイドで撮って あげるというもの。
大体家族連れの子供の写真か、カップルのかを撮るって感じ。
・・・確かに自分一人のカレンダー付き写真なんていらんもんね。

でもUFOキャッチャー 始めからかなりゆる〜く人形をセットはしてたみたいやけど取っていく人は取っていくもんだね。
3,40代のおじさん3人組のうち2人がが渡したビニール袋2つもパンパンにしてました
多分職場で配るんだろなぁ。。

埼京線→京浜東北で終電に乗って真夜中の1時ごろ最寄り駅についてなんとか無事帰宅。
疲れた〜〜

麻布十番祭り 

2004年08月21日(土) 3時24分
麻布十番の納涼祭行ってきました。
でもやっぱあの人混みは苦手、食いモン買ったら即効で避難(>_<),,,
変なコーヒーのんだりクランベリージュース買ったり、シシケバブーとかいろいろ食った。
でその後東京タワーの下で友達とくっちゃべってたら終電くらいの時刻になって、ノリで漫画喫茶で徹夜(_ _)
眠いっすょ、まじで
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる