河馬ん 

March 27 [Tue], 2012, 22:55









カバって河馬ってかくんや・・・


河の馬って・・・ みたまんまやな・・・


一つ賢くなりました←






今日は大久保まで おねえちゃんと カバンを見に行きました。



あ あたしには姉はおりませぬ。 
吹奏楽部部長さんのことですぬ。



高校通学用の カバンを見に行ったんだけど・・・



全然いいの無くって 結局今持ってるやつで
しばらくは 過ごすことにします・・・


ちょっと残念・・・





あ 全然関係ないけど
みなさん サイゼにいったら なに食べますか・・・??



今日はですね いつも ミラノ風ドリアなんで
別なものを食べようと思って 選んだのが・・・・


「わかめサラダ」
「フォッカチオ」



・・・・異色のペア・・・・・




わかめな気分だったんでね?
おいしかったですよ。どっちも。



是非みなさんも わかめサラダ 食べてね(。・ω・。)ノ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・love-Perfume
読者になる
ちゅん。だよ。すずめじゃないんだよ。・・・・


イタイでしょー!!w

イタイと自覚があるのが唯一の救いです。←


こんな子でよければ 仲良くしてくださいね★☆
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆか子*
» 河馬ん (2012年03月29日)
アイコン画像あーみん
» 河馬ん (2012年03月29日)
アイコン画像美月
» 河馬ん (2012年03月28日)
アイコン画像茶倉
» 河馬ん (2012年03月28日)
アイコン画像(・´艸`・)翼*
» 河馬ん (2012年03月27日)
アイコン画像黒雷神(元くりもえ)
» 河馬ん (2012年03月27日)
アイコン画像ちゃこ
» 初めまして (2012年03月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる