About ちゅな
青春してる中3受験生
ばんぷおぶちきんがすきっっ
9年間連続1組なんでや−'A`
睡眠不足・・・
ミュージシャンを夢見る14歳です
どこもです
照れ屋、でも優しい人がすきです
めちゃめちゃ更新遅め・・・ですけど
ごめん、見捨てないで−っっ

りあるもばいるめも
Thanks!!
さいしんきじ
さいしんこめんと
アイコン画像むそ
Missin’ (2006年05月13日)
アイコン画像堀江です
Missin’ (2006年05月01日)
アイコン画像ちゅな
ただいまっ (2006年04月10日)
アイコン画像+海璃+
ただいまっ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chun-a-ccc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) ♡ 2006年05月15日(月)
おひさしです♡♡
っていうかねええ★★
おそらく・・・もう、こっちは更新しないでしょう
なんで
こっちね・・・よろしくう
 
   
この記事は 21:38  この記事
おてがみ0つう
Missin’ ♡ 2006年04月16日(日)
間違えて、記事ぜんぶ消しちゃったΣ(´Д`lll)
1こめだけ無事だった・・・あ−、びっくりした−
時々まちがえて消しちゃうんだよねー;(
ごめんね♡♡

嶽本野ばらさんのミシンっていう本を読みました
世界の終わりという名の雑貨屋という話と
ミシンっていう話がありましてね−っっ
世界の終わりという名の雑貨屋っていうほうを
よんだんだけどね・・・辛いの(ノд゜)すっごおおおく
めっちゃからいんですor2))
どろどろです・・・いろんな意味で
もうね−、軽いノリで読んじゃいけません・・・まじでまじで
すごいべ・・・;;;

うん、普通に貸しますけどね−っっ
ちゅなでした
 
   
この記事は 17:34  この記事
おてがみ2つう
ただいまっ ♡ 2006年04月09日(日)
こおおんにちわあああ♡
お久しぶり&はじめまして★★
えっと、前サイトではずっと放置(逃亡?一応お知らせはしたけど)で
なんかずっとやってなかったら・・・寂しかった;;;゜゜;;;
のでのでので!!!
ふっかあああああああああつ♡
ですよっっ'v` ああ、このかんじすっげぇ久しぶり・・・♡♡
これをきに、HNも変更しちゃおうかなあ−なんて!!!
そうです−、今日からちゅなでおねがいしますっ!!
より、本名に近くなった気がするけどね・・・
っていっても一応受験生でして
更新おそくなるかもですが、よ−ろ−し−く−
まだなんもないけど、そのうち改造しようとおもってます
まあ、近々ね
でわあ−っっちゅなでしたあぃΣ(ノ∀`*)
 
   
この記事は 21:32  この記事
おてがみ2つう
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.