Rarara

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chumy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
予行練習 / 2005年03月14日(月)
今日卒業式の予行だった。
卒業式は、16日なのだー。なんか早い小学校もあるっぽくていいなあ


じゃあ、本題入るzo!(入ってなかったのかよw
本当に入場から退場までで、普通の練習くらいやばかった!!
体育館入ってから、証書もらいの練習の確認を友達とやってたら。
「いんじゃなーい」って言われたから、まぁいいと思って・・・
入場♪ みんなの視線が感じるからすごい恥ずかしい。練習でも恥ずかしいものだね。笑
あたしの出るのは、まず 卒業証書授与。
うん。これね。ちょっと 練習のときに、 自信があったのに。間違えた(爆 すごい恥ずイ・・・・
で、呼びかけのとき、次J君だったのに、あたしが言ってしまって・・・。
ホントあほやぁ。本番に弱い自分が
            情けない。
あー 本番あさってだぞ。
  やばい やばい やばい やばい (終

 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
予行練習 / 2005年03月14日(月)
今日卒業式の予行だった。
卒業式は、16日なのだー。なんか早い小学校もあるっぽくていいなあ


じゃあ、本題入るzo!(入ってなかったのかよw
本当に入場から退場までで、普通の練習くらいやばかった!!
体育館入ってから、証書もらいの練習の確認を友達とやってたら。
「いんじゃなーい」って言われたから、まぁいいと思って・・・
入場♪ みんなの視線が感じるからすごい恥ずかしい。練習でも恥ずかしいものだね。笑
あたしの出るのは、まず 卒業証書授与。
うん。これね。ちょっと 練習のときに、 自信があったのに。間違えた(爆 すごい恥ずイ・・・・
で、呼びかけのとき、次J君だったのに、あたしが言ってしまって・・・。
ホントあほやぁ。本番に弱い自分が
            情けない。
あー 本番あさってだぞ。
  やばい やばい やばい やばい (終

 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
TOP
  
MySite*

けい 1992.5.11 O型
毎日くだらない日記でも、
みんな読んでくれるように
がんばってます☆彡
今年で小学校生活が終わります。
春からピカピカの1年生(・∀・)!!
カテゴリ
みんなからのコメント
 
 
Global Media Online INC.