だあああああ うんこ 

2005年04月05日(火) 18時22分
今日イオンに行った(寂しい始まりだな
Rと。プリとか撮った(・∀・) やっぱいいよな。
グラマラスっていうのあるじゃない?((誰だよ
あれさー、微妙じゃなぃ?オイラ的には100均でいいんだけど。違
なんか書きにくいし、微妙じゃん。とにかく。
2人とも金欠状態で2回しか撮らんだけど、クレープ食べた。死
なら撮ったほうがよくない?クレープなんかおいしくなかったしww
はねトびフェア今日で最後。 
てつやと写真撮ってキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

お前「おとうさんおとうさん」ってうるさいよ。爆
手とかまぢ本物系で。キモいし。 しかも血管まできれいに。
そこまでやるかよ 
くつ下もまじ物だし。 うははははは(゚∀゚)怖ぇぇぇ

そんで早めに帰って、明日の準備。
そう明日は、入学式。 ←どうでもいい なくても一緒系
返事するのめんどい。歩くのめんどい。疲れる。半日でも。
だるー!!!!

横にセーラー服があるし。 リボン?の結び方イマイチわからん
謎いよ。もっと楽チンのがないのか。
バランス悪いぞ。 
しかもただいま半そで。 さぶっ!(なら着ろよ

明日学校行ったらすぐ友達作らないと
ついていけねぇや。 すべて演技でやらせていただきますよ?
「どこ小けぇ?」ぶは。 みんなに同じこと聞くとかww
まぁいいや。 アド教えてもらおう。 メルしまくろう。(死

自転車通学って、 遠いんですけど 校長
車でも ええやんか
でもいいダイエットになりそうだ(なるかね

まぢ寒いのに半そで→ノースリーブにしてますよ
自分来るトコ間違ってますね。 あちゃー
今から沖縄かえるので。(逝


金沢(・∀・) 

2005年04月04日(月) 12時16分
昨日金沢に行きました!!(1年生の日記かよ
片町2回目で、夏に行ったとき、昨日行ったとき、何にも変わってなかった。(死
無印の店行ったの、アソコ安くて(・∀・)イイ!!
ペンとはさみと蛍光ペンを購入。写真を載せたいところだが条件が。
・親達が自分たち用とか言って、800万画素の綺麗なデジカメを購入し、使わせてくれない。
・前のデジカメくれるとか言って、どこにもない。
・写メだと金がかかってします。(チーン
こういうことで載せれません。 
78円!!安すぎる。0.38mmのは、
オレンジ黄緑ピンク紅梅色を購入。
0.5は、むらさき黄色を。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ これはほんとにいいですよ?おすすめでーす(あそ
蛍光ペンは水色。 はさみ(*´∀`*)何
無印はいいイイ!!
なんか手紙の返事がたまってたから書いてみると、
勝手なカラフルになっちゃいましたX)

うぃー・・・死 

2005年03月29日(火) 18時40分

人の前で鼻くそほじるほどの嫌々さ。この気持ち、まさに チャイニーズエンジェル OK-!! (終

いきなりはねトびとか。おかしいですよね。鼻くそ=テストですよ;)
実力テストで春からのクラスがわかれ・・・。やばいと思う。
まずどうして中1のをもうやるのよーんこっちは正負とかわからないです。わかるけど、
計算が意味不明ですよ。うさぎさん(先生
除法?はぁ? うん わからん。素
計算だれか 教えて!!!!!! 謎  数学は大大大嫌いなんですよX(
パソコンやってる場合じゃないけど、できないからやるんだよ。(待
まぢで疲れる。勉強しとったら、ストレスたまりますねん(;´Д`)え

LINKに相互1個追加します。

もうすぐ春ですね〜♪ 

2005年03月28日(月) 21時24分

もう春ですが。

なんか、ウキウキしてたまらんのです。 は
入学式が 緊張(´Д`υ)(えっ 日本語変だよ

携帯を落としました。 キズがたくさん・・・。 うぅぅぅぅぅぅ
可愛そう(ノД`) 待  でもFOMAのエリア早く
キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! いや、
キテ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
N900ic?( ゚д゚)ホスィ…  てか高くない?素
でも変えたいにゃー

なんか キーボード撃つ(違) めんどくさくなってきたので、この辺で
(゚з゚) ばいばーい!!

(´∀`)いえすいえす(何 

2005年03月27日(日) 19時42分
どーも  久しぶり(死

あー毎日塾で大変ですが、春休み楽しいです♡
早くFOMAのエリア来て( ゚д゚)ホスィ…。
で、FOMAに変えたいのだ。 FOMAってリミット効かないじゃん。
だから、使い放題なんだけど、使いすぎるとダメなのねぇ(ノД`)
せっかくのチャンスだと思ったけど。 ママーン!!(死
まじで最近死んでます。
春休みの毎日設計しながらがんばって生きてますよ。
・ダイエットをする ・オシャレには手を抜かない ・笑顔をなくさない
もうこれで、ちゃんと寿命がのびる・・・ わけないよね(どう考えても 爆

なんか久しぶりにワンピースみてる(σ´Д`*)σYO!!
なんか、ナミとか、かっちょええー゜+.(o´∀`o)゜+.゜
おもしいよなぁ。 なんか、今更だけど、好き(・∀・)待

あぁぁぁ・・(゚Д゚)  明日からまた塾だー!!!
そして、その後 かばんと靴下とマニキュア買うんだよ☆彡うひひひ。
ママンとパパン(違)が、「足全部違う色にして、塗れよ」

命令かよ。

命令なので、自腹じゃなくて、ママンに買ってもらうからww
そこんとこよろしくね。お母さん(えっ!?!?

あああ(´Д`υ) 

2005年03月21日(月) 9時38分
すんません(誰 日記 もう やばいっすね。1週間ほどロマしてました。
結局カスタマイズ?するのがめんどくさくなったので、スキンにしました(´Д`υ)

:::卒業式::: 20日
泣ける卒業式じゃないことに泣けます。ぇ
式中で泣いてた先生は 3・4年のときの先生、T先生がもう入場のときからボロボロで。
すごく嬉しかった!! あと在校生に何人か。しかも喋ったことない人だったし。
で、終わってから歓送のつどいで、T先生さっきよりも泣いてて。
まじでもらい泣きしそうになったわよ;P 何
そのあと、みんなで写真撮りまくった!

右から、先生、校長先生、友達R、あたし、友達R、友達J、友達T です。
いや、このセーラー服・学生服着てる人達が6年(少
でも 今思うと、みんないいやつだったよ(*´д`*) 爆

:::みんなで(5人)遊んだ::: 19日
みんな持ってる新チャリで、(中チャリ)地元で結構有名なCafeに行きました。
弁当・お茶とか持って、始めは遊んでて、11時くらいにごはん食べて、
その後直行です。何故かっていうと、カナリ人気だから。
あたしと友達Tは二回目なのね。前に先輩と行った☆彡
そこの人ブルーベリー作ってる人で、全国放送とかにも出たの!!スゴイ(・∀・)
それで、そこの人とうちが親戚なのよね( ´∀`)´_ゝ`)`Д´)´Д`)・∀・)
あはははははははははははは(笑いすぎ
もー うみゃい。 チーズケーキ(ブルーベリーソースかけ)と、ブルーベリーとチーズのホットサンド食べました。 はい、食いすぎですね。 つきかとダイエット宣言とかしてたのに。(してない。) あぁぁ(;´Д`) ヤヴァイ
でもウミャイ。(謎 Tはアイスだけで、あと4人でチーズケーキ1個ずつと、ホットサンド2個で4人で半分子してん。もう熱くて、チーズたれたれ
もー 楽しかったです☆彡

:::育英(塾)の説明会:::
↑に行きました。あぁぁ ほんと 最近ため息が多いですなぁ。
テストが返ってきました。 
ブフォーン

予行練習 

2005年03月14日(月) 19時38分
今日卒業式の予行だった。
卒業式は、16日なのだー。なんか早い小学校もあるっぽくていいなあ


じゃあ、本題入るzo!(入ってなかったのかよw
本当に入場から退場までで、普通の練習くらいやばかった!!
体育館入ってから、証書もらいの練習の確認を友達とやってたら。
「いんじゃなーい」って言われたから、まぁいいと思って・・・
入場♪ みんなの視線が感じるからすごい恥ずかしい。練習でも恥ずかしいものだね。笑
あたしの出るのは、まず 卒業証書授与。
うん。これね。ちょっと 練習のときに、 自信があったのに。間違えた(爆 すごい恥ずイ・・・・
で、呼びかけのとき、次J君だったのに、あたしが言ってしまって・・・。
ホントあほやぁ。本番に弱い自分が
            情けない。
あー 本番あさってだぞ。
  やばい やばい やばい やばい (終

インフルちゃーん!!”何 

2005年03月07日(月) 19時29分
はい、とうとうインフルエンザに
なってしまいました(;´Д`)

最低金曜日とか・・。暇ですなー。試験勉強するのも時間ありすぎなんで。
ちょくちょく日記更新しようと思います。
ていうか、来週卒業式だしっ(;;゜;Д;゜;;) やばいなー。
しかも、試験が13日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(長
あーまじやばいっすねぇ。
うちのクラスでも、3人程インフルエンザになってしまってるし。
クラス(5・6年)で、16人だから、えっと・・・、すごいやばいっすなぁ。危
インフルエンザでも元気なんだけどねぇ。移るからダメなんだよねぇ。目痛いしUu
それに昨日Rとスキーに行ったら、そのRもインフルエンザって。今日病院でしゃべってたぁ。ワラ
あーまじ暇・・・・・・

テストいやぁぁぁん(PД`q) 

2005年02月28日(月) 20時47分

あーしんどっ。テストテストテストテスト。
毎日テストだし。 あーしんどい。

↑の写真のマンガおもしろいですよ。借りたものだけど。
今度返さなきゃ♪

それよりそれより、あの憧れの貞子さんではなくて、小枝さんからコメントがっ。
いやーなんかうれしいです♪あたしもこれからコメントしようかなー!
おもしろいし。ぇ

今日手抜きで日記書くのでその辺覚悟を!(いらんw

もう3月だねー。
明日入学説明会だしーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょっこし楽しみだっ。 うきうきわくわくー!

THE・CANDY★(;゜Д゜) 

2005年02月27日(日) 18時30分

めっちゃすっぱい\(・∀・)/ 死

↑ あめちゃん。誰  昨日スキーの帰りコンビニで買った☆ミ
味とか、買った後に気づいた!爆 
それより、絵に見とれていたの。 死
まじでカッチィから  どこかで見つけたら買ってみて♪”
味はかなりすっぱいから。

最近アクセスUPしてる!!
あの憧れの小枝さんがおもしろいって(;゜Д゜) 嬉しすぎです☆★
それよりあたしは小枝さんのYaplogが好きですけどね。あの貞子のPhotoウケます。は
でもコメントとかないからやっぱおもしろくないんかなーと思ってる(PД`q)
よかったらコメントください。え

昨日スキーの練習行かなかった。  だってさー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chumx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる