VW AUTUMN&妙徳山華厳寺

2006年09月25日(月) 21時28分

昨日は高雄パークウェイで行われた空冷のイベントにニュービートルで参加してきました。
こんなに沢山集まってもらえると思わず、ビックリしましたがみなさん気にはなっていたようで。。。


昨年より明らかに台数が多いよ〜!!
必然的に一般駐車場のほうへ。。。でも無理やり(?)エントリーさせてもらいました。
結果を聞く前に帰ってきましたが、あくまでも空冷のイベントなので。。。
でもエントリー票にはタイプ1、タイプ2、タイプ3と選ぶ項目があったのですが、カッコ書きで(ニュービートルも含む)って書いてあったんですよ〜。
これは去年はなかった!
って事は去年ニュービートルで唯一(無理やり?)エントリーしたタービー、ヨービーのおかげ??
ってmihokoお姉さまと言ってたんですけど。。。違う?


みんなそれぞれ見て回って、(特にB型の方達は自由奔放)お腹もすいてきた事だし次はお食事へ。

これだけの台数が停まれてご飯食べれる所が思いつかなくて、結局ダイヤモンドシティへ。
これ、去年と同じコースです。
まぁいいや、バイキング美味しかったし♪

その後はつよきゅうさんのナビの提案で裸の大将記念館へ行く事へ。
へぇ、そんなの京都にあったんだぁ・・・
つよきゅうさんが念のため閉館時間を確かめるためにお電話。すると。。。
去年つぶれたとの事でした。。。。。。
なので、みんな行った事のない鈴蟲寺(正式名は妙徳山華厳寺)に行く事に。
話には聞いていて、行きたかったので良かったです♪

なんだかとっても願い事も叶いそうな気がするし。
でも一つ気になるのは。
お願い事は一つしかだめって聞いて浮かんだ願い事は一つだったんだけど、おまけがいっぱい付いてた。
よくばってもダメだって。。。
だから一つずつ取り払っていってすっきり一つにしたんだけど、いざお地蔵様の前に立ってお願いすると。。。勝手におまけが一つ付いちゃった。。。
この場合どうなるんだろ?
c(>ω<)ゞ イヤァ〜叶っておくれ・・・

まったく計画性のないのに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
また何かありましたら一緒に行きましょう!!
ほんとに楽しい一日でした♪
  • URL:http://yaplog.jp/chumup/archive/110
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
KAORI
>きょーさん
きょーさんのお願い事、叶ったんですね〜。

やっぱり混んでましたよ。。
けっこう並びました。でも並んだだけの事はあったと思いましたね。
KAORIも早くお守り返しに行けるといいなぁ。。。

>mieさん
カッコいいですよね、白いバス。
タイプ3いたみたいですよ。実はどれかよく分からなかったんですけど。。。

>mihokoさん
いつも近くを走ってるので、タービーの写真たくさんありますよ〜。
ビーパラの写真はダイヤモンドシティの駐車場ですもんね〜。

結果出てましたね。
ニュービーはやっぱりないか。。。
2006年09月26日(火) 20時12分
KAORIちゃんの写真にはいつもタービーが写ってる!ってyが喜んでたよ。ビーパラの写真もあの場所だったもんね

たかぼうさん、結果、ここに載ってたよ〜↓
http://wolfsburgkids.com/
2006年09月26日(火) 19時44分
(*'▽'*)わぁ♪
白のバスかっこいいぃ〜〜〜!!
タイプ3はいなかった?
免許取る前すんごく乗りたくて欲しかったな〜;;
2006年09月26日(火) 11時37分
おはようございます〜!
皆さんが集まると、笑顔笑顔が見れて、写真だけでも、いつも楽しさが、
伝わってきますよ。

鈴虫寺・σ(・_・)は何度か行ってるんですが、
願い事は、3、4年がかりでした。(笑)
近いうちに、このお守りをお返しに行くつもりやけど、人は多くなかったですか?
いつも日曜祭日になると、階段の下まで並んでるんですよ。
2006年09月26日(火) 6時24分
KAORI
そうなのかな?そうなら嬉しいです♪

結果どうなったんでしょうね〜。
そう言えば帰ってから貰った紙に書いてあったスケジュール見てたら1時からじゃんけん大会だったんですね〜。
もう少し待ってたら良かったかな?
なにかGETできてたかも!?

でもあの時間だったから鈴蟲寺にも行けたし。。。
みんなのお願い事が気になる〜!
2006年09月26日(火) 0時19分
うんうん
ニュービートルって項目があったのは、間違いなく
ヨービー号とタービー号のおかげですね♪

ところで、投票の結果はどうなったんだろう。。。
かなり真剣に投票したので気になります(^_^)
2006年09月25日(月) 23時49分