新年度 

April 03 [Wed], 2013, 11:58
気がついたら4月です。3月まではどこにいってしまったというのか。もう、4月とか…うかうかしてたら今年終わっちゃうわ…(笑)
今日は家に帰るまでに3回足を踏まれ私の左足が瀕死です。満員電車は容赦ないからね、、、痛い(;_;)
年末よりこっちなんだか精神的に余裕がなくて、ちょっぴり疲れ気味ですが、適度に適当に頑張りたいです。もっと色々手際良い人間になりたいです。今更無理なのはわかってる。ふむむ。

星矢Ωが一期終了を迎えてテンションあがったので、アスガルド編のDVD見始めました。ヒルダ様が見たくて…!半分くらいきましたが、氷河の駄目さに笑っています。しょーもないな!瞬にいたっては初戦で既に負けて兄さん召喚してたとは…実はリアルタイムで見た以来なのであまり覚えてないのですが、とても新鮮に見れて面白いです(笑)
本当は最初から見たいから、ポセイドン編まで見たら最初にもどる予定です(笑)

あけましておめでとうございます! 

January 03 [Thu], 2013, 23:50
気が付いたら2013年いらっしゃいませしていました。
スノーです!元気です!
12月もいろいろあったのですが、ちょっと仕事方面でもバタバタして、
なんていうか気持ちの余裕がなかったよねーーーー・・・・・・
とりあえずお正月のんびり過ごして英気を養ったので、今年も心機一転頑張ります!
今年の抱負は「先延ばしにしない」でいこうかな・・・。
もう何をするにもあとであとで、ってしちゃうので。
明日出来るものは今日やらないっていう精神がよくないよね、わかってはいるんだ…。
でもちょっと弱気に「締め切りは守る」でいこう…あと無理はしない。うむ。
健康第一で今年も楽しく頑張りたいと思います。
サイトは動いたり動かなかったりだと思いますが気ままにやっていきますので
今年もよろしくお願いいたします!

きみと奏でる未来 

November 07 [Wed], 2012, 23:31
9月くらいに思い立って逆裁をひたすらやり直してます。
1〜4までクリアして、今は逆検1の最終章。
終わったらなんだかんだ買ったまま積んでた逆検2やります!
たのしみしみん!
あとは、魔人のPSPアーカイブスも欲しいよね!実は零式クリアしてないからもっかい再開したいよね!
とりあえずゲームやりたいです。

まるで夢のような 

November 06 [Tue], 2012, 23:27
先月残業続きだったぶん!今月は!早帰りするぞと!
意気込んでいたかいがあって、とりあえず先週より一時間早く帰れてます。
やったねー!(*^◯^*)
もう一時間早く帰れるように頑張るぞー!

しかし、早く会社出たのに電車が遅れてて地元に着いた時間変わらないという切なさ。
うん、そういうことも、ある。

そしてはじまる 

November 05 [Mon], 2012, 23:00
また月曜日が来てしまいましたね。
今週は後輩が休暇をいれてるのでドキドキしながら会社いってます(笑)
しかし、眠くて炬燵でうたたね率が半端ないです…
風邪ひくし、体に良くないのはわかりつつ、眠くて意識が飛ぶこと多々
とりあえずお布団でぬくぬくおやすみしたいと思います。

素敵なジュヴナイルを 

November 04 [Sun], 2012, 23:49
魔人・九龍オンリーに遊びに行ってきました!!
たーのしかったー!!BGMでテンションだだあがりでした(笑)
本も思いのほか買ってしまった…愛が溢れていて幸せでした^^
はとたんの御屋形さまかっこよかったなぁー!
また魔人も九龍もゲームやりたくなりましたよね!
何気に外法をもう一度やりたいです。
剣風はDS版もやってクリアしてるけど、外法は血風録もやってないという…。
九龍もね、リチャ欲しい欲しい言い続けて買ってないしね!
時間見つけてやるかなー!!!

こんな夜に 

November 03 [Sat], 2012, 23:56
今日は友達と遊んできたのですが、すんごい貴重な体験をしてきましたん。
都内某所の高級マンション…人が住めるのかっていう…そんな場所で遊んだり、ご飯食べたり、中々出来ない経験させていただいたでやんすよ!
お金ってあるところにはあるんだなあって思いました(笑)

そして初めて食べましたがタカノフルーツパーラーのパフェはすこぶる美味しかったです。
高いだけはある!
でも私は池袋の星座パフェもとっても好きですわー!
生まれて初めてオフ会した場所でもあるっていう(笑)
なんにせよ甘いものは癒されますね…!うまうま^^

空が高い 

November 02 [Fri], 2012, 23:58
一週間乗り切ったーい!
しかし11月になっていきなり寒くなりましたね。
もう冬だなあ…。衣替えしないと、ね…。

今日は大学時代のバイト仲間と飲んできましたん(^O^)
数年ぶりに会ったけどみんな変わってなかった!!
楽しかったです(*^◯^*)
若くないので二次会に流れる前に離脱しましたが、みんなも同じだけ歳とってるはずなのに若いなあ…(笑)
しかしバイトしてたのとかもう7年以上前か…oh…

秋風 

November 01 [Thu], 2012, 23:19
先月はブログ書くの頑張るとか言って1回しかかかないという体たらくだったので、今月こそはと。思ってみる三日坊主がここに。
10月は夏季休暇いただいて沖縄に旅行に行ってきました!
快晴、とはいかなかったものの雨に降られることもなく楽しい旅が出来ましたv
美ら海水族館、古宇利島、首里城、琉球村、玉泉洞...沖縄初心者コース満喫といった感じ。
生まれて初めてのシュノーケリングも体験しましたよ!
魚がすぐ近くにいて感動したー!
普段あまり車に乗らないのにレンタカーで旅しました。なんとかなるものである(笑)
その後はまんまと風邪をひいて一週間苦しんだり、なんだかんだしてるうちに10月終わってしまいましたよね!
今年も残すところ2か月なわけですが、悔いのないようちょっといろいろやりたいです。

秋が近付いているのですよ 

October 02 [Tue], 2012, 0:18
前の記事が6月なんて…3か月もどこへいってしまったというのかしら。
10月です。なんだかあっという間に。
とりあえず10月は頑張ってブログ書こうを目標にします。
かくことなくても書く!これでいこう(笑)
とりあえず期末期初は仕事が忙しいのでなんだか残業続きです。
でも来週お休みをいただくので頑張るのです!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スノー
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
常にやる気の感じられない駄目な大人。 日々適当に生きています。
最新コメント
アイコン画像スノー
» 6月いらっしゃい (2012年06月08日)
アイコン画像にゃぐみ。
» 6月いらっしゃい (2012年06月07日)
アイコン画像ちゅー
» うぱー (2010年09月23日)
アイコン画像スノー
» やばい、気がする (2009年11月16日)
アイコン画像スノー
» あとちょっと (2009年11月16日)
アイコン画像ツムキ
» やばい、気がする (2009年11月15日)
アイコン画像フィレンツェの風
» あとちょっと (2009年11月10日)
アイコン画像camicat
» 旅行に行くどー! (2009年11月08日)
アイコン画像スノー
» 台風ですね (2009年10月19日)
アイコン画像フィレンツェの風
» 台風ですね (2009年10月10日)