coz “you” complete me ★ 

2007年02月25日(日) 1時11分
みんなサクラサク春がやってきました。
どんな形にしろ、大学生になることはやっぱり素晴らしいことなのね

6年間の自分から、新しい自分にパワーアップしていく、
そんな1年にしたい。

今までの良かったことや、悪かったことも今ならすべてきれいに受け入れられそう。
なんかそういう根拠のない自信が持てちゃうのも
頑張った結果が自分にあるからなんだね、きっと(・ω・*)
不思議。
見えないものほど大切で、不思議なものが多いね(´・ω・`)

こんな自分の姿は去年の今頃は、絶対に想像できなかった!!
不思議・・まさに不思議の国っす・・(´▽`)ノ゛ww
なんだか数ヶ月前の自分に、 「だいじょうぶだよ!!」ってささやいてあげたい。
 
支えられて生きていることを、すごく感謝したい。
いろんな人にもらった幸せを、
これからは還元していけるように、もっともっと頑張って生きていく

2007年3月  sxxxkitty


☆*.♪。★*・゜・*♪ hApPY ★ BirTHdAy ☆*.♪。★*・゜・*♪ 

2007年02月22日(木) 1時04分


あぴょーーん

HAPPYBIRTHDAY!!

lots to say but ill keep it for next time i see u
hope you have a wonderful b'day!!

love sayaka xxx

ラッキーポイントは、ダッフルコート(・ω・)ノ★ 

2007年02月19日(月) 8時36分

私の冬の通常がダッフル!

だっだだだっだだだだっふるるっ(´▽`)ノ♪www
日吉とかはじめまして〜どうも〜どうぞよろしくお願いします〜(´▽`)だしwwwww
でも言ってる程壊れてもなくて、けっこう冷静。
でもなんか落ち着かない気分(´・ω・`)ぅ〜ん…
東横線乗ってる時点でちょっとドキドキw

おお…(・_・;)
前に座ってる人がアカホンやってるよ!!
仲間(・∀・)いたね☆。+

とにかく。
これが本当にほんとの最後のステージ。
そう、今日は劇でいう本番★
劇に勝ち負けはなし。
がんばって、悔いない舞台にすれば◎
私なら満足いくようにできる(・ω・)きっと☆★

いろんな人のコトバを思い出して、しっかり書いてくるo(≧∀≦)o
いってきま〜す⊂(・ω・)つ


☆ kiRaMEki TUESDAY ☆ 

2007年02月18日(日) 16時49分

えりりんが、Suzy みて 「チキンラーメンだ(・ω・)」って言った〜〜(´;ω;`)
一緒にしないでくれよ(´・ω・`)もぅっ#

“幸せは競い合うモノじゃない” 

2007年02月18日(日) 1時28分

ところで。
先日はバレンタインでしたね(・ω・)
もうあれから一年経つんだ…と今年は小論書きながら、しみじみ過去を振り返るバレンタインdayを過ごしました。笑
1年前の私はというと、チョコマーブルチーズケーキとガトーショコラを1ホールずつ作ってたね(´・ω・`)すごい気合い入りで!笑
好きなひとに渡したくてがんばってたな…結局渡しに行ったらちょうどその時いなくて、別の人に渡してもらったんだけど。
でも緊張しちゃうし恥ずかしかったから、直に渡さなくてすんでラッキーって思ってた(笑)
mixiの日記にもそのケーキたちを載せたら、mixiのメッセでその人から、
「写真のケーキ、まじおいしかったよ(^^)vありがと♪」ってメル来て、すごい幸せ気分になってたね…笑
まさに勝手に舞い上がってる状態だったなぁ(´▽`)‥
しかも去年は後輩とかからも手づくりチョコたくさんもらった☆言うまでもなく今年は0(´▽`)☆W

今年はまだお菓子も作ってない。
雪崩のような毎日送ってたからね……それももうすぐ良い思い出。(になるとイイナw(´▽`)★)
とりあえず、簡単にバレンタイン雰囲気を味わっとこうと思ってなんか雑誌みたいなのの、「恋愛種類Check☆」みたいなのやってみた(・ω・)ノ

…結局1年経ってもそういうのは変わらなかったみたい;なんでバシッとまさにのがあるんだろ;

「憧れ」で始まっても、できればそのまま終わりたいな。

でもむしろ、いろんな意味で始まらないでほしいね(´;ω;`)



♪トップルベリー 

2007年02月12日(月) 1時52分

What flavour milk shake r u??

check it☆ → d(>∀<*)  

その距離隠すために 走り抜ける 六本木の午後 

2007年02月11日(日) 23時57分

わわわわわああわあわわをわわわわわ(´;ω;`)
あやかさんがハートお守り作ってくれた―----------------―――!!!!
小論添削と一緒に封筒に入ってた―――――(´;ω;`)
かわいいいいいい(´;ω;`)

「サクラサク さやか」(´・ω・`)
それに後ろにちゃんと、SKILL factoryってかいてある―――――――――――(´;ω;`)ううう
やさしいうううう(´;ω;`)
世界に一つだけの、最強のおまもり(ノ_<。)

ずっと持ってたいから、アレンジしてケータイにくっつけた(´・ω・`)
毎日お祈りしてる(´;ω;`)

小論もすごい丁寧に添削してもらった。
西尾さん忙しいのに、ほんとうにすごい(´;ω;`)
ほんとうに感謝(ノ_・。)
昨日ずっとアドバイスみたいなのメモってたら、小論ノートが終わりそう(ノ_<。)
冬から小論は初めたから、こんなに書けると思わなかった
パピーも、すごい良い訓練になったって言ってた。
私の日本語がちゃんとしたのは、スキルファクトリーのおかげだねって。

それにこういうのは、将来すごく役立つから、ちゃんとこれからも文章がんばろう(>ω<)

『いろんなチャンスの降り注ぐ 人生 が待ってるよ』 

2007年02月10日(土) 13時30分

試験の日に日吉に見送り来てくれるなんて…

なんて優しさ(ノ_・。)やばい


昨日からルームメイトができました(´・ω・`)♪
このコ→ SIMONE たん(*´▽`)

ピンクのおしゃれキャットたん(´▽`)♪♪♪♪♪

ちなみにこのコは生きてます☆
ちゃんと、まばたきもするし、しっぽもユラユラします(・◇・)♪

SIMONEたんと共に、これから素敵な『時』を刻みたいと思います(´▽`)☆

喉が痛いのは、雷にウタレタせい。猫が逆立ちしたせい。 あなたと出会ったせい。 

2007年02月09日(金) 15時17分

昨日もこわい夢みた…
ぞっとした。

同じ人がいつも出てきて、なんか最終的に泣かされる。

いやだな………ほんとうにもう見たくない…





珍しく考えがまとまった。
言われてみればそうなんだけど。いろいろ。
でもやっぱり共通点が多いのかも。
家族好きってゆうか、実家に人上げちゃうとことか;
自分の理論?理屈?をひたすら深めていくとことか…
同じ大学だから?!
慶應はそういう傾向があるのか…;;?!
前に比べたらぜんっぜん良いげど
もしそうなら、

なんかとても残念

Felicaがポーリングを開始しました…(・◇・) 

2007年02月09日(金) 0時23分

これか〜んなりカワユスだお(´・ω・`)
猫ブラかわゆすで、しかも安す(*´▽`)おにゃ


みんなで温泉りょこう♪が本格的に稼動してきたo(≧∀≦)o ウキウキ
お父さんがさっきお友達に電話してきいてた!楽しみぽ〜♪

まじまじマッサージで癒されよう(・∀・)
そして岩盤で痩せよう!

あ〜ぴょ、lets talk in english while we r there (≧ε≦)♪ww
youll have to do it 4 me … 4月から英語に泣かされるのは目に見えてるぽ(ノ_・。)