$同窓会$ 

January 10 [Tue], 2006, 20:24
■続き◇3ページ目◇
それでとりあえず14時過ぎに家帰ろ−ってなって、家着いて振袖そっこう脱いで17時
まで爆睡(*´σω・、)!ょく寝た−。
そのあと、5時半から中学の3年の時のクラスで同窓会だったから、集合場所へ*
送迎バスに乗り込んで居酒屋に出発したょ−♪*夏にもBBQしてたからそんなに懐
かしくもなかったけど笑 しかも集まったの13人!少な−い。
とりあえず乾杯して、ぺちゃくちゃとお喋りしてて、飲み放題の2時間コースだったから
20時半には終わり☆!
地元に帰って、どうする−?ってなって、行ける子9人でボ−リングへ☆☆!男の子5人
女の子4人だったから、男女それぞれ別れてペア組んで罰ゲームありの対戦!笑
しかも分け方が『ドS・S・ドM・M』のグループ。何だこれ!笑 名前の欄もこのまま書か
れててぜったい怪しいし!笑
それで11時くらいまでして、女の子は解散☆男の子は3次会でカラオケ行ってた−。
明日学校さえなければ行けたのにp(´⌒`。q)ざんねん。
で1人の男の子に全員家まで送ってもらってて、まゆ最後になって、マンションの下着
いてからもだらだらぺちゃくちゃ喋ってたな−。今まで何となく雰囲気こわくてほとんど
喋ったことない子なのに☆笑
結局1時間くらい車の中で喋ってた気がする!1対1だと結構喋れるもんだなって思っ
た。でもそしたら髪とか肩触りだして何だかタッチが多かったから、うまく話切り上げて
ばいばいしたよ*ぁ−こわいこわい汗笑。
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・**:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..
9日は、仲良い子やぜ-んぜん逢ってなかった子とかちょっと懐かしい子とか色々で
ほんっとに楽しかったあ♪あんなにニコニコ笑顔なのは久しぶり!☆
中学の同窓会で、男の子が
『これからみんな大人になるけど、自然に集まりが無くなっていくのわ嫌やな!
     これからも仲良くこのメンバ-で集まりましょう☆』
ってゅってくれた。嬉しかった☆!大人になっても、タフな心を持ちたいな☆

成人式会場にて* 

January 10 [Tue], 2006, 20:02
■続き◇2ページ目◇
車でぶるる−んと会場に行って、もう早速友達見つけて『久しぶり!』ゅいまくってた−☆
それで会場の外は人でわんさか溢れてて何が何だか分からずうろちょろしてたらめ−
っちゃめちゃ友達に逢って、写真撮影が凄かったね!笑
あんなに逢うんだな−って感動☆!
まゆ達は式出ずにずっと外で友達探ししてて、地元の子が集まってるところ行ったら3
0人くらいぃて素で恥ずかしかった。びっくりするしその集まりよう!笑
しかも騒がしかったから、通る人が目で追っかけてて絶対退いてた・・汗笑
いちおその場所を集合場所にしつつ、ず−っと同じところぐるぐる回ってた。
結局11時〜14時くらいまでぃたのかなー◆??そのあいだにいっぱいいっぱい懐か
しかった♪!女の子は勿論可愛いし男の子もビシっと決まっててカッコ良かったょお−↑
(人´、●`)
しかも成人式でうろちょろしてたら、あの大好きな大好きな元彼とばったり遭遇して、も
う心臓ばくはつしたよ!!やばいって☆☆
しかも写真も撮ってもらって、これは一生の宝物♪!ほんとに!今まで気まずくて何かす
っきりしない嫌な感じだったけど、一気にわだかまりが取れた感じ。
3年ぶりにまともに逢って喋ったょぉ−。やっぱし魅力たっぷりな子だったな−♪
別れる前も別れた後もず−っと好きだった唯一の子。思い続ける価値のある素敵な
子だった♪*だいすき*

成人式HAPPY♪ 

January 10 [Tue], 2006, 19:42
■2005年1月9日(月)◇1ページ目◇
朝からウキウキだし前の晩からのドキドキですぐに起きれた!朝4時に起きて、ファンデ
だけして美容院へ☆しかもあの男前美容師サンいるからドキドキぢゃん!と思いながら
♪ほぼすっぴんなのに気まずいぢゃん笑
それで美容院では、すでに成人式のお客さんでいっぱい!!いつもの担当のスタイリスト
さんと仲良しの美容師サンがセットしてくれて、男前美容師サンも喋りにきてくれたあ
−((*′艸`))+:。どきどき*まじかっこいい*
それで30分くらいでモヒカン完成☆☆
そのあとに家帰って化粧しなおして、ピアスや指輪も忘れずに☆!9時から着付けしに
駅前行ったょ−☆♪店長サンやっぱ美人!キラキラしてた−♪
それからもう一回家帰って、友達が車で迎えにきてくれたょ−♪スーツと振袖でお出迎
え!!

フェミニンすたいる 

December 29 [Thu], 2005, 20:10
今日は朝からぉ母サンとお買物☆車で神戸行ってきたょう☆ドライブ好き!しかも今日お
天気よくてぽかぽか気持ちよかったさ−♪トアロードで就職探しを兼ねて雑貨屋サン巡
りの目的だったんだけど、着いた瞬間古着屋サンでいっぱい!!誘惑に負けて古着屋サン
にドキンドキンでした☆しかも気づいたら昔大好きな元彼が連れて行ってくれたぉ店で
、かなりびっくり!!懐かしかったあ−((*′艸`))+:。
で、イタリアンぽいぉ店でランチTime☆ぉいしい!バイトしてたらイタリアンがむしょうに食
べたくなるょ☆笑 そのあとも同じトコぐるぐるしてて、そのアンティークな雰囲気が幸せ
でした(*′∇`*)φ今日は久しぶりにいっぱい買ったな−♪てゆうか買ってもらぃ過ぎ
た><ちゃんとバイトして返さなきゃ!>_<最後にもう一回カフェでぉ茶してのんびり帰
ったよ♪*幸せ!わ−いww

♪HAPPY!X'mas♪ 

December 25 [Sun], 2005, 9:10
>>>24日(土)
来たあ−!クリスマスイブ☆☆
ぉ昼にバイトして来て、まずぉ風呂。す−っきり♪
そのあと夜に友達と集まって、まず4人でケンタッキー行ったょ−☆クリスマス=ケンタッキ
−でしょ!超単純*笑
そしたらみんな考えること一緒で、ぉ客さんワンサカ−!☆売り切れ商品いっぱいだった
し笑 むさぼりついて食べたょ☆ぉいしい(人´、●`)
それでみんな集合して計10人で車2台で明石海峡大橋へ*レインボ−でめちゃA綺
麗*+・。゜惚 0時ぎりぎりだったから消える直前だったね、セーフ☆
そのあと神戸ハーバーランド=3ポートタワーの真ん前行って綺麗オーラむんむん◆
(〃艸〃)カップルいっぱい!腰に手回しちゃったりして・・ひぃ羨ましい。。>_<まゆ
達、男女混合で鬼ごっこしてたし。ムードゼロ笑 
でも男の子スーツ着ててジェントルマン!女の子も気合抜群で可愛かったあ−$@♪
キャバ嬢のんちゃん☆笑 まじ可愛い♪ 
こんなクリスマスも素敵だょっ♪楽しかったあ−ヾ(*´ ∪`)ノわい♪

お呼び出しわくわく♪ 

December 24 [Sat], 2005, 16:02
>>>23日(金)
バイト終わって教習の勉強してたら、0時半くらいに地元カナからお電話◎急遽かなの
バイトの子達でぉ泊まり会することになったらしくお誘いの電話((*′艸`))+:。
カナのバイトの子が地元の子だらけだから参加したんだけど、1時間後にお迎えきてく
れて、車の中全員乗っててビックリ!
そっからお酒やらお菓子の買出しに行って、一人暮らしの子の家にお邪魔虫☆
*+・。゜◆クリスマスイブイブPARTY◆*+・。゜
6人だから結構窮屈!笑 でテレビ見ながらあ−だこ−だゅったり、トランプしたり。
トランプの大富豪でビリだった人がいいちこロックの一気飲みてゆう罰ゲームして、か
なり本気モード!>_<あんなの飲んだら確実吐くょ。
結局男の子が負けて、男前にも一気飲みしてました☆すご−いww
4時半くらいに寝よぅってなってみんなキツキツの中ザコ寝Zzz
でもああゆうときって部屋暗くしても絶対誰か喋るからね!笑 
次の朝、8時半起床で男の子らが朝ごはん作ってくれて、みんなで朝食☆☆
それでその日みんなバイトあったからそれぞれ出勤*やっばぃ楽しかった♪ 

うんめいのヒト 

December 20 [Tue], 2005, 22:48
今日バイトで家帰ってから、あいのりのビデオ見たょ☆☆嵐最後までカッコ良かったなあ
やっぱし(人´、●`)あの両親の話がすっっごい素敵だった。ドラマみたい。
ぃくつになっても、『愛してる』って感じぁえる関係でありたいね。言葉じゃなくて行動で
表せる夫婦になりたいなあって思った*
あと美穂&こーた結婚にびっくりしたあ−!美穂めちゃんこ好きだったんだよね、とにか
く顔可愛すぎる・・((*′艸`))+:。惚*性格も純粋でか−わいい☆
そりゃこーたもべた惚れだよっ◎笑
あやがゅってたけど、 『人は本能のままに好きな子と一緒になる』って。ほんとその通
りだと思った。やっぱ人それぞれ第一印象があって、片方が『好き好き』ゅっても、相
手が第一印象で自分のこと興味なかったり印象薄かったら実らないと思うんだよねや
っぱし。最初出逢って、ぉ互いに相手のこともっと知りたいって思って、たくさん喋って
今まで知らなかった部分見つけてぉ互い探り合って、わくわくしたり『楽しい』って思う気
持ちが恋につながるんぢゃないかな−て思ったヾ(´⊂_`*)☆
来週からヒデも嵐もあやもいないって思ったら寂しいね。ヒデの見ててスピッツが聴き
たくなったょ−。

 *:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

『愛してる』の響きだけで   強くなれる気がしたよ

いつかまた   この場所で

君と巡り逢いたい
                    チェリ−/スピッツ
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

☆くるりんモヒカン☆ 

November 20 [Sun], 2005, 20:02
朝バイト行ってきて、夕方美容院へっ(人´、●`)
美容師サンと再会だからバイト中もず−っと楽しみにしてた−照笑**
それで、髪は散々悩んだ結果、ラズベリー色っぽい感じで赤でもなくオレンジでもなく
みたいな感じのにしてもらったあ☆いろいろ注文ゆうから、絶対まゆゥザイ客・・笑
それで今日の担当がA歳上のお姉さんで、姉御肌っぽい人で話盛り上がった♪♪
ちょっとの時間なのに、すごいいっぱい喋った気がするよ−楽しかったなあ!☆
それで例のかっちょいい美容師サンとも話出来てドッキリンコだたけど嬉しかったさあ−
(∩´∀`∩)照*まじ男前☆ひゃ−って感じだったよ。
そのあと、成人式のヘアーの打ち合わせ☆☆最初は可愛い系のアップにしてみたけ
ど、他にもいっぱいいそうだったから、個性的なモヒカンにしてもらた。
そしたら美容師サンがそっちのほうが似合ってるてゆってくれてやっぱ個性的なのが
良いからモヒカンにしたよう♪それで前髪はもちろんポンパドール*くりんくりん◎
あ−当日たのしみ!わいわいww朝のD時からだけど笑 ねぼすけのくせに。
でも今の楽しみってゆったら@月の成人式しかない!笑 
も−ほんと楽しみでね、誰に会えるかなあ−って感じ♪*うきうきだあ−*
美容院いった日は髪の毛が良い匂いぷんぷん☆輝 思ったより安くてお給料残った
から買えるかも・・・??服欲しいよ−もう着るやつない。。

ひゃ−><失敗・・ 

November 12 [Sat], 2005, 20:06
今日バイトのあと教習ゅく予定だったのに爆睡してたよ−(●´^`●)
起きたら7時過ぎ・・。余裕で学科始まってるじゃん。泣
・・せっかく夜バイト休みだったのに勿体ない。あ−あp(´⌒`。q)
最近だるだるだから駄目だあ!計画通りに行動できてないし全然↓
でもい−っぱい寝たからまたすっきりしたあーヾ(*´ ∪`)ノ睡眠って
大事なんだねかなり☆☆最近オールとか普通にキツいしもうおばち
ゃんだあ!!
今日バイト先行ったら、売り上げ悪すぎてピアスや髪形が厳しくなっ
たみたい。まゆピアスは小さいのだから大丈夫だったけど、髪型結
構自分の好きなのにしてたから、バイトの3時間だけは我慢してち
ゃんとくくってってゆわれた。きっと超真面目子チャンだろな−!!
想像しただけで笑えてくる!笑

☆にこにこチャン☆  

November 05 [Sat], 2005, 22:18
昼間バイト行って、バイトのあと、店長とバイトの子でちょっと話し合い。
そのあと教習で夜からお買い物行ってきた−(*′∇`*)φ
お母サンと一緒に買い物はすごい久しぶり☆
それで初めて車運転したよ−!!仮免だけど。
もうドッキドキ><家の車が結構大きいやつで幅が広いから、途中電柱すれす
れだったらしくてお母サン叫んでた。きゃ−!!*って。
それで40`で走ってたからすごい後ろの車つまってて迷惑ざんまい笑
@時間程かけて、デパ−トへ☆☆
大人ちっくなピアスいっぱい欲しかったから、真剣に探したよ。耳にじゃらじゃら
させたいんだあ−。なんかピアスのつけかたうまい子ってお洒落だなあ−って
思うφ(・∀・::`●)惚*
あと服も何個か買って、嫌なこと全部吹っ飛んだ☆買い物って素敵だし☆笑
あ!あと来年の手帳も。カラフルな象さんの手帳。予定いっぱいにしたいね−*
クリスマスGOODSがい−っぱいでほんとに可愛かった☆!もうキラキラ.・*゜
スノ−マンのチョコカレンダ−買ったから12月になったら1日1個食べていく
よ☆ニキビ増える−絶対。スキンケア大事。
BODYSHOPでハンドクリ−ムのロ−ションのクランべリ−の香りのやつ買っ
てもらったからそれで乙女作戦だ☆笑 良い香り!
今日はいっぱい買ってくれてお母さんありがとうだった☆10日に給料入るから
誕生日に恩返し&お祝いしなきゃヾ(*´ ∪`)ノ*