ずるいや。 

2006年04月03日(月) 17時42分
あなたの、匂いが、する。



(24時間近く、一瞬にいたからかな。)

無罪モラトリアム 

2006年04月02日(日) 20時51分
今は自宅にいるのだけれど、明日からまたあの街に戻る。
淋しくはない。あなたと会えると、知っているからかな。

だから諸々はネット繋がってからになります。すんません!

わー 

2006年03月31日(金) 19時15分
携帯落としたー!!

早起きさん 

2006年03月28日(火) 7時39分
あなたを待つ朝は、なんでこんなに清々しいんだろう。



(ここにやって来るあなたの表情を思い浮かべて、)

キラーストリート 

2006年03月27日(月) 21時24分
ごめんよ僕が馬鹿だった


って素敵なことば。素敵なうた。

桑田さんやっぱ素敵すぎ!

空虚 

2006年03月27日(月) 19時42分
わたしのしあわせも苦しみも、全部連れていく。



(引っ越しってまるであなたみたい。
わたしのすべてをさらっていくように。)

泥棒さん。 

2006年03月25日(土) 20時31分
わたしのことばを奪ってしまえるのは、あなただけ。



(あなたの隣にいると愛しいって感情しか溢れてこないんだ。)

真夜中 

2006年03月25日(土) 4時41分
早く会いたい。早く会いたい。
あなたに届けばいいのにな。

抱きしめられて眠りたい。


あ あ、レポート書けない!!(よく考えたら一ヶ月以上かかってる)

散らかりすぎ!! 

2006年03月21日(火) 10時59分
わたしのせいじゃないです。
わたし以外の家族のせいです。

朝からあなたに会いたいのは、わたしの足がひどく痛むから。
どうしてくれんねんよ、ばかっ!!
(でもありえんくらい愛しい。)

リニューアル完了 

2006年03月21日(火) 3時18分
なんかデザインあんまり変わらないけど、そのへんは自分に求めてないのさ。
センスがないのは承知の上。

久々にアジカン聴いた。
「君繋ファイブエム」やっぱイイ!!
今の落ち着きも好きだけど、やっぱこの頃も好きだな。


あなたに会いたい、ってわたしも意外といつも思ってるもんだなあ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chummy21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる