まひるの日常茶飯事(・∀・)

馬鹿な高@の日常Diaryです゚+.(・∀・)゚+.゚

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chummy00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
幸せすぎじゃ|壁|ωΦ*)笑 / 2005年12月07日(水)
リアメモで少しお話した通り・・・Wクン付き合ってます(*人3`)
はい、15年生きてて現実の彼氏初めてなんです((あ
誰も知らないモテない女ですた(;゚д`)汗汗
ネットで一回だけ彼氏できたけど、やっぱ現実って良いね(*ノ∀`*)ノむふふ

生きてて良かったΣd(。・Д・。)笑
告られて凄い嬉しかったんだい(・∀・)!!!!!え

告白の一部を、見たい?!?!ん??w
じゃあ続きをどーぞ(*人3`)


 
 続き逝っちゃう(・∀・)?!?!  
オクロック(・∀・) 22:32/ 記事のアドレス♪#
愛のコメントかむん゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
呼び出し / 2005年12月05日(月)
あたしの住んでるトコロは、今年初雪でございあした(*人3`)笑
バイト行くときに玄関でたら・・・だったので感動しますたがすぎじゃない?!笑
まあーじ冷えた。
んで夜になって、やっと雪が積もり始めましたよΣd(。・Д・。)
うはー!!とか久しぶりだわ。うん。
去年なんか雪の中に飛び込んだわー懐かしい。
素敵な思い出達(^∀^)ふふ
今日の放課後の会話。

あたし「雪ふっとる!!」
R子「うわーほんとや!つもれ」
あたし「なんかゴミたくさん落ちてきてるね(・∀・)ふふふ

・・・・この会話親に話したら爆笑してた^^素

てかー男子に呼び出されたし。
クラスの男子二人に。まあわかってたけど;痛
その片方は"けんさん"なんだけどさー。何
教室で。

けんさん「○○ー」
あたし「はーい。今行く」

んで行って、けんさんじゃなくて片方の男子なるクンに聞かれたんよ。
それで教室では話せないからって廊下行ったんだけど。
殴られるかと思ってたけど普通に終わって良かった。

あんなことした自分に反省です(;゚д`)ごめんね;
もうしません。
 
   
オクロック(・∀・) 22:41/ 記事のアドレス♪#
愛のコメントかむん゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
お勉強会。 / 2005年12月04日(日)
日記メインサイトなのに更新してねーなあ(*ノ∀`*)ノてへ☆痛
まーそこは気にしないで(*人3`)照

いろいろeんですよ。まひるさん(死ね
フッフフフ・・・・
今日は友達と勉強会したし。二人でね((は
まあ頑張ったお☆☆
友達すぐ飽きてて終わってたし。は

明日からバイト四日間続き死ねって感じですね^^*
再来週は五日間連続勤務ですよ^^
しかも朝の七時半から^^
まさに地獄Σd(。・Д・。)フッ
この前無断で休んでも誰も気づいてないみたい。痛
アル意味寂しい女の子〜♪(あたし女だっけ。素

学校も色々ありましてねー・・・。
楽しいけど嫌なこともあるんだよね。
あんま詳しくは書けないけど|壁|ωΦ*)照
言えないわ。恥ずかしい・・・。((何が ぶ

えーっとM君のこと、もう好きじゃない
七ヶ月もあきらめれなかったけど・・
今は別に好きな人がいたりします。
M君のメール保護はまだあるけどそれ以外は全部消した。
凄いスッキリした。プリクラも携帯から剥がしたし(・∀・)!!

なんかね、YちゃんとW君付き合ってたんだけど。
そのときくらいから好きだったんだ
でも無理な気持ちだから好きじゃないフリしてたのかもね。
別れてメールしてきてくれたときとか嬉しかったし
メールできることが嬉しくて、楽しくてつらいことも忘れられるんだ(*´∪`*)
 
   
オクロック(・∀・) 19:03/ 記事のアドレス♪#
愛のコメントかむん゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
恋模様o / 2005年12月01日(木)
こんばんわ(*人3`)
テスト一日目、無事?!終了しあしたー♪素
ま、点数は気にしない(;゚д`)ギクリ

今悩んでます。
Mクンのことケジメつけたいから告ッて諦めたいと思う。
新しい恋したいから(pω`●)
もう、ずっと片思いはしたくない。

そーいえば、WクンYチャンと別れたんですけどー・・
ちょっと前に;
まあ、振ったのはWクンなんだけど(・ω・q゙
Wクンかわいそう!いいやつなのにヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
 
   
オクロック(・∀・) 20:19/ 記事のアドレス♪#
愛のコメントかむん゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
Wクン(*ノ∀`*)ノ / 2005年11月27日(日)
あたし最悪|壁|ωΦ*)え
テスト前だから縮小中なのにPCしまくりだとか((汗
今日勉強してないし(;゚д`)
このあとしますけど★ミ


今日は勉強しようとバイトから帰って二時間パソコンして・・・
で、いざ勉強開始!!とか思った・・ら。

(;゚д`)(;゚д`)(;゚д`)筆箱・・!!
学校に忘れた(*ノ∀`*)ノてへ

そしてそのまま放置してたら急にWクンヵら電話!!w
最初誰かわかんなくて・・・少ししてからWクンだと発覚゚+.(・∀・)゚+.゚
まじ焦ったーあ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ ちなみに初テレフォン(pω`●)

そんなこんなで・・・
可愛いスカートとスパッツ買いました。
セール中で、2835円でしたあー・・・
給料入ったし良いか|壁|ωΦ*)
そしてフリマでズラ購入で今日お金だしたお。
詐欺じゃありませんよーに;

古着大好き(*人3`)
 
   
オクロック(・∀・) 20:54/ 記事のアドレス♪#
愛のコメントかむん゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
遊んだ。 / 2005年11月26日(土)

遊んできました(・∀・)
前々カラ日記で言ってた、ゆーじんとね。
まぁ楽しかったです。

遊んだ内容を言いますですね(*ノ∀`*)ノ

5時くらいに地元で、待ち合わせ★
あたしは歩きで、ゆーじんはチャリに乗りながら、ゆっくり公園へ向かう。
猫と戯れたり遊具で遊んだり話したりで六時半くらい。
それれから2ケツでコンビニ行って寿司買って貰いました^^*

ゆーじん「特盛り焼きそば」食べてたし(;゚д`)え
あたしも色々食べたけど♪#

それでまた公園行ったんだけど、ゆーじんが猫寝かせてたら・・

ゆーじんまで寝てました。あは

暇な、まひるさんは見てました。
フッフフ。え

それで八時半に公園でて家まで送ってもらいましたです゚+.(・∀・)゚+.゚
 
   
オクロック(・∀・) 23:00/ 記事のアドレス♪#
愛のコメントかむん゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
なは|壁|ωΦ*) / 2005年11月23日(水)
えーっと。凹んでます(●´・_っ・)
ゆーじん・・・・放置PLAYですか?!
なんか寂しい・・・カモ。
メェル返してくれないし。ショック最大|壁|ωΦ*)


そういえば昨日の夜くらいにクラスメイトWクンヵらメール来た!!
Wクンは昨日までYチャンと付き合ってたんです。
内容は言いませんがYチャンが最低なんですがね(;゚д`)

それで英語の時間、自習だったからM美の席まで行って一緒にしてたんだけどー・・
Wクンも席近かったカラ一緒に話してた(・∀・)何
そのときは、まだWクンはYちゃんと別れてなかったんですけどー・・
Yちゃんのコトで色々悩んでて最近ブルーなWクンですたUu

そのこととか色々話してたんだけど・・M美が急に。

M美「まひるのWクンゃもんな!!」
とか言いだしたん(;゚д`)何故?!!?!

なんかYチャンのことでM美キレててーそれで最近。
「まひるとWクン付き合えば良いゃん(*ノ∀`*)ノ」とか進めてきてたんですけど゚+.(・∀・)゚+.゚

それでとっさにオィラは・・・
「YチャンのWクンゃってー」とか言ったんですけどねー(`・ω・人)☆笑

メールでWクンに、「好きなヒトいる?」とか聞かれました|壁|ωΦ*)

居ないッて言いましたけどね。
 
   
オクロック(・∀・) 19:14/ 記事のアドレス♪#
愛のコメントかむん゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
あひひh / 2005年11月20日(日)
一週間ぶりにMクンみた(*人3`)え
やっぱりカッコイイなーなんて。笑

本当の友達って何?
 
 続き逝っちゃう(・∀・)?!?!  
オクロック(・∀・) 17:22/ 記事のアドレス♪#
愛のコメントかむん゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
スキ。 / 2005年11月19日(土)
今日何回もメール送ろうと思ったんだ。
Mクンに。

だけど勇気がなくて送れなかった。弱い自分。
デマか真実か全然わかんないから。

辛いよ。

ゆーじんがね。付き合いたいって言ってくれたけど。
嬉しかったけどMクンのことスキだから。

スルーした(最低
 
   
オクロック(・∀・) 19:55/ 記事のアドレス♪#
愛のコメントかむん゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
花より男子(*人3`) / 2005年11月18日(金)

今日の10時からTVで花より男子やってましたよね(*人3`)
ポク、無茶苦茶ダイスキなんです!!
素敵なStoryですよねーッ♪#笑
今日もまじめ感動しますたん★☆


あの、西門さんスキです!!モロタイプww
松田翔太さんです゚+.(・∀・)゚+.゚
あーゆーヒト本当にTAIPU!!タイプ(;゚д`)え
道明寺と、つくしチャンよかったなー両思いになれて。
キッズ・ウオーのときヵラ、井上真央ちゃんスキですた!!!!素

上のシャメは、まり仔との素敵なショットの中から一枚♪#え
ちなみにチョコは70個爪放題してきました((素


ゆーじんの話しましょーか(*人3`)!!え
 
 続き逝っちゃう(・∀・)?!?!  
オクロック(・∀・) 23:16/ 記事のアドレス♪#
愛のコメントかむん゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
P R
::まひる::

高@::15歳::
一応女の子ヽ(`・ω・+´)ノ
大雑把で面倒臭がりなO型-ン♪
究極の馬鹿ちんで変態エロス!!
お笑い、BUMP、音楽鑑賞LOVE!!

::日記に出てくる人::

まり仔
たぶん一番仲良しかな?!さぼる時も一緒♪変人仲間(・∀・)
M美
一番エロス!!暖かい存在。
R仔
頼りになりまくり!!みんなのリーダー的存在(・∀・)
ゆも仔
面白い仔♪一緒にいて楽しい♪#
T仔
彼氏とラブラブ!!頭良いし面白い!!
や-仔
強がりで素直になれない子。一番長いつきあい。
------------------(・∀・)
Mクン
入学して、間もない頃から好きな人。今は・・
Kさん
最近妙にキレ気味。
Wクン
彼女と別れて凹み気味?!振ったんだけどね|壁|ωΦ*)え
ゆーじん
他校の男の子( ´Д`)
みんなのコメント(`・ω・人)☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.