北海道→東京→千葉→埼玉→千葉→北海道 

2004年08月08日(日) 22時36分
つかれました。しにました。
まいまいとの出会いはトイレです。みなさんよーく覚えて置くように!
ここはテストに必ずでます、
うう船橋までが遠かった。それからさらにさきこ邸までが遠いんです。
でも城は住み心地抜群!!
まず1日は花火大会予定だったんだけどさきこが寝てたため
急遽東岩槻までLet`sGo!! 遠かった。しかも埼玉は行った瞬間に
舌打ち。舌打ち舌打ちしたうちしたうち。ついでににらまれましたが何か?
埼玉って怖いです(誰)
東岩槻ついてまずさきこの家いたんだけどこれがまた遠いんだよ。汗
驚くくらい遠い。最寄の駅つくってあげてくださいJR東日本。
カラオケではさきこが残酷な天使のテーザ歌って俺は狂いました。
あんなに煙草すっちゃってよかったんだかどっからどうみても俺は厨房((爆死
でも子持ち面のさきこがいたからだいじょうぶです((笑  きっと。((ぇ
そのあとプリクラ。怖いですプリクラ。
あんなこっぱずかしいものを3回もとらされてしにました((爆死
それからタクシーでさこ城へ帰宅。深夜3時くらい?それから朝の7時までPc
俺とまいまいは途中でしにました。さきこはPcに熱中
さきこったらPCやり始めると話し掛けても返事がかえってこない!!
その次の日はゆかりとあそびましたー。この話は次回でuu今日は疲れた汗

お祭 

2004年07月24日(土) 11時32分
今日は地元でお祭あるんですが飽きたので俺はいかないとおもわれます。
だってすっごくつまらないんだもん。楽しいと思ってる人ごめんなさい。
毎年同じだったら飽きるんじゃーボケ!
たまにはおもしろいのいれてください。迎えのTさん。いつも司会やってて企画考えてるのはおじさんだってことはばれてます((何
面白い企画いれてよーTさんTさんTさん。((しつこい
  
なんかねー。次のリニュできゃさりん使おうと思ったんだけどさー。
あれだよねあれ。俺ピンクつかった記憶あんまなくて加工すすまないんです。
誰かおしえてください。((マヂデ
  
来週はまいまいの家にあそびにいきまーす!!たのしみです。

初!! 

2004年07月22日(木) 16時14分
初プログだよこりゃ。ひゃひゃ。
3日坊主決定だね。ってかいい加減にボードをサイトにだせと。
出さないと舌ひっこぬくぞとか脅されてます
いや嘘です。冗談です。
眠いのにもほどがある。まいまいのskinを直したのでもうダウン((ぇ
まいまいリニュがんばってねー。応援中。
恵麻とメッセで話しました。
結果可愛くない奴はモデルやるなよみたいな((素
ってかそういえば家に謎な油みたいなのがあるな何これ。
あーーなんかあれらしいですあれ。ここではいえません((誰
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chummy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる