飲み屋で 

June 19 [Sun], 2005, 20:32
友達が食べてたチーズケーキ。あんまり可愛いので激写(笑)。
あたしが食べた葛餅も、金魚鉢風の入れ物に入っててめっちゃ可愛かったんだけど、上手く写真に撮れず(o_゙_)o↓
ちなみにこのチーズケーキは雪蛙といいます。カワイイ☆

遊んでくれたみんな、有難うね♪

収賄容疑??? 

January 05 [Wed], 2005, 12:18
会社の後輩の女の子が、今年の競艇カレンダーをくれました(*^-^*)
しかも飛行機で実家帰って、お父様からもらってきて、それをこっちまで持ってきてあたしにくれて。おっきいのに大変だっただろうなあ…υでも本当、先輩思いの後輩がいてうれしいですわ

nさん本当有難うねvvv

すげく久しぶりに 

December 26 [Sun], 2004, 15:58
平和島に来ました。すげく久しぶりにユウキくんの生レース見に。アシ悪っ(><)

…さておいてυ久しぶりに島にきたら、券売機が新しくなってました。ちょっと使い方に戸惑いました。機械に弱いのは年寄りの証拠だね(^-^;)

恵比寿のクリスマスイルミ 

December 18 [Sat], 2004, 20:07
今年は2回見ました。1度は11月でイルミが始まったばっかの頃。そして2回目が今日。

1度目の時は一人で買い物に来てた時で、何故だか見ながら泣きたくなったよ(←マジ)。トシとると情緒が不安定気味になるのかしら(--;)
2度目の今日は友達みんなと忘年会した帰りに。みんなで「キレイだね」って言って見てて。

本当キレイでした☆人もいっぱいいたけどね。そりゃクリスマス目前にした休日に、イルミがキレイな場所なら人も集まるわな(笑)。

ザスパ草津☆ 

December 16 [Thu], 2004, 22:32
天皇杯8強、だそうで(^^)
来年J2入りが決まってるチームではあるけども、JFL勢の8強入りは7年ぶり、あのガス以来だそうで。

つーかあれからもうそんなに経ったのかあυ

あたしガスサポの方々とは交流も面識もないけども、思い出されるのはあの時のガスサポソングの数々…(笑)。

私から、メリークリスマス
東京からメリークリスマス
東京ガス is comin' to town♪

とかね。
まあ一番笑えたのは、名古屋戦だけど…(爆)。

ザスパ、頑張れ☆

今日は色々 

December 04 [Sat], 2004, 23:12
今日は本当朝から色々活動しました(笑)。

先ずは多摩川で小巻くんと関口くんのレース見て。2R小巻くん1着(≧∀≦)1コ外のカド同期・河合三弘の方がスタート出てたけど、こらえて捲って。格好よかったぁーしかし8Rの関口くんは…(--;)小巻くんの券は正直あんまり信じてなくて2連複流し+ボックス1組(しかも外れ)しか持ってなかったからガミったし(--;)、でも関口くんは勝つと思って買ってんのよー(><)!!!
つーわけで、今日の舟券はぼろぼろ(T_T)

2人のレース終わったら、渋谷に行ってお買い物。写真のお香を友達へのクリスマスプレに買って、一緒に自分の分も購入(^^)お茶好きにはたまらないお茶の香りそれから歩いてたら雑貨屋の店頭でバスコロンのサンプルをもらい、その店員さんにアロマオイルのアンケートを頼まれて協力。で、そのお礼にハンドマッサージをしてくれると言うのでお願いして、マッサージ中は延々エステの勧誘(笑)。初回は2000円って言うからまあ別にチケット買ってもよかったんだけどさ、1回で済むかもわからんし1回3時間かかるって言うからそんな行ってる時間もないしさ。のらくらかわしておきました(笑)。肩揉みもしてくれたけど、気持ちよかったっす(^^)

その後は、十数年来つるんでる仲間(?)達と忘年会。お部屋の隅の床にあったライトが熱かったらしくて、丁度その上にコートを置いてしまった2人のコートが焦げてしまいましたυお料理は美味しかったぁ
ところで飲んでる席で、「俺と金田どっちが格好いい?」とか聞いてくるとぼけたオッサンがいたので、「金田くん」と即答したら周囲の人の反応がオッサンに対して若干同情的υ何でよー(--;)「当たり前のこと聞かないで下さいよー」と付け加えておきました。

お店を出たらいきなり酔いが回ったかいきなりめっちゃ性質の悪い酔っ払い男が1人出来上がってて。残りの面子が駅まで連れてくにももう大変。階段でコケるし駅で「no fear!!!」とか叫ぶし(--;)結局最後1人で介抱する羽目になったヒトは大丈夫だったのかしら…それが若干心配です(--;)

焼肉ー☆ 

November 14 [Sun], 2004, 20:22
今日は金田くんのピン走見られましたー(≧∇≦)☆☆☆
やっぱめっちゃ格好いいですわー。同県の先輩に捲り食らわせて(笑)1等♪3連単、3万舟だったよ…2連単でしか買えなかったけど(--;)

おめでたいので(?)、夜は焼肉☆
メニュー見て、アレも食べたいコレも食べたい、って赴くままに注文してたら…

食べ切れなかった(T△T)

泣く泣く残して帰ろうとしたら(食べ物残すなんてものすごーく不本意なんだけど、マジでどーしようもなかった(T_T))、お店の人が「家でフライパンで焼けばおいしく食べられますから」ってお肉包んでくれました☆

有難う、いいお店です(^^)♪
また来ますー☆☆☆

本日の 

November 13 [Sat], 2004, 16:15
当たり券☆と外れ券υ

結局横井さんのピン走しか取れませんでした、今日。横井さん、相変わらず「どっこいせー!!!」ってモンキーしてるけど(笑)、やっぱ格好いいっす。捲り一撃〜(≧∇≦)

金田くんは…前半のスタートと後半のレースそのものが(以下略)。あ、明日に期待するとしますυ

多摩川の菊。 

November 13 [Sat], 2004, 15:01
多摩川競艇でこの季節に毎年展示されてる菊。
毎年見てる気がするなあ(笑)。
毎年、凄いなあって思いながら見てる。でも「優等次席」とか色々順位がついてるけど、あたしにはまるで違いが分からないですυ
違いの分からない女です…あたしυ

はーなが咲いた♪ 

October 31 [Sun], 2004, 0:10
結構前に戸田で女性プレゼントだとかでもらったマリーゴールドの苗木。もらった時は花が咲いてたんだけど、その花が落ちたら、その後何度かつぼみはつけても咲かずに駄目になっちゃってて、植え替え失敗したかなあとか思ってたんだけど…

やっと、ウチに来てから初めて、ちゃんと花が咲きました(≧∇≦)

凄く可愛く咲いて嬉しかった(^-^)有難うね

たださ…
競艇場で苗木プレゼントってのは間違ってる気もするけどもυだってマジで、もらっちまった苗木を手に場でしばらくぼーぜんだったよ(--;)苗木なんて持ってたら舟券買えないし。まあ受け取らなきゃいいだけなんだろうけど、競艇場の意識としては競艇場に来る女性なんて旦那とかの付き添いで、舟券買わないけどお花もらったら喜ぶって感じのモノなのかなあ???
まあでも、このお花はちゃんと咲いたし嬉しかったし、もらえてよかったって思ってます
つーわけで、戸田競艇サン、有難うvvv
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる