2004年07月28日(水) 18時00分
ごめんね
ココ、なんか重くてD回に@回くらぃしか開けなくなっちゃった
んで、最近ずっとそぅだったんょ_| ̄|○ ガクッ
新規投稿も保存後が時間めっちゃかかった
とゅー事で。
http://www3.rocketbbs.com/602/chu0kozu.html
ぃってみてさぃ
なんか何度もごめんね↓
IDゎ、chu0kozu
PASSゎ、hina0ue
だょょょょヾ(●´Д`●)ノ
の方に「新規投稿」ってぁるヵラ、挑戦してみてちょ
題名に名前ょろしく
で、メッセージの場所が分かりにくぃんダヶド、題名のスグヵラ始まるヵラょろしく
んぢゃぁ、分からなぃ事がぁったらlovingxyou_kh_527@yahoo.co.jpまで

 

2004年07月27日(火) 19時14分
へろぉw来ましたA
かゎぃぃねぇw絵文字もつかぇてちょぉィィ
これに決定でぉけぃ★だょぉぉ(o´ω`o)
てか絵文字auに似てる
ぢゃぁぉ返事待ってるょぉ

 

2004年07月27日(火) 18時39分
New交換日記だぞぉぉぉぃっ
ココ、絵文字使ぇるヵラ、惚れてしまった(人´∀`)
ちょっと面倒臭ぃヵモ・・・だけど、どぅでしょぉっ
嫌だったら、前のでも全然構ゎなぃょんっΣd(≧∀≦
とにかく、愛のぉ返事待ってますねぇ
日記投稿の仕方トヵ、パスゎ前の日記に書ぃた通りです
ご検討してみてさぃな
ぁとA、もしココにぉ返事書くょぉでしたら、題名に「愛」とょろしくね
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chumi-kozu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる