ばば‥! 

September 04 [Thu], 2008, 13:03
やっぱりかわいすぎるorz

癒し系? 

August 31 [Sun], 2008, 22:52
知らんよ!!!

どっちかっていうと卑しいよ‥

癒し系ったって仕事できなきゃただのマスコットじゃん‥

急に色々誉めだすのやめてくだしあ‥こわい 女子こわい



あ〜国光いやされる

ぽにょぽにょ 

August 10 [Sun], 2008, 8:51
みんなしてぽにょぽにょ言いやがって‥!気になるじゃないか‥っ


てかシーザーさまのかっこよさやばし
荒木先生は落書きの方が好きだ‥!この絵でまんがかいてくれ笑

所在ない 

July 01 [Tue], 2008, 19:57
きもちがふらふらする

でもっていらいらする

あーあーもうあんなひとしらない
しりません
しらないです


あの手のタイプは絶対苦労するはず
彼氏がいればそれでいいんならいいんじゃない?
がんばるのもいいけどこっちのことも思いだしなよ
気い遣ってるのあほみたいじゃない
あんたみたいなひときらいよ
だいっきらいよ

‥わかんないけど


あ"〜もうっ
でーじいらいらするわ〜ねえよ!かー!

あぁ"っ 

July 01 [Tue], 2008, 19:53
なんていうかなんつう無駄な時間を過ごしたんだろうというかなんというかうぇえ!

取り組み方が悪かったと思ってる。うんごめん。あやまる。だが断る!

は〜あ〜もう‥もう‥だいっきらいよ‥だからきらいにならないでよ‥

どうでもいいけど 

January 15 [Tue], 2008, 0:15
泣きたいときもある

ぶろぐというもの 

November 08 [Thu], 2007, 16:14
はじめたのは高校生の頃でしたかね。


らいぶ(^ω^)どあでした。
今もまだ残っています。
たまに見返しておセンチになります。



そいで現在もってるの数えたら、

7こ‥
ちゃんと使ってるのは3つですがね


わたしにとって
毎日のはけ口になる、すごく大事な場でもあります。
手帳に日記とか、描かなくなったもんなぁ



まあいいや
おじいさんにはさまれて今ちょっと辛いです
はやくおうちかえりたいな

屋上 

October 30 [Tue], 2007, 14:35
りぷとんうめぇ

きぶんわる 

October 26 [Fri], 2007, 23:00
たのしかったのに


なんか腹立つぜ‥
醜いなあ

あたしってなんなのでしょ

ふいい 

October 26 [Fri], 2007, 0:51
片づいたー!!!


7時間はかかったぞ‥
きれいきれい☆


しかし家具ほしくなった(^ω^)
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chumchum
読者になる
むりしない。
果報は寝て待ちたいくらい。
でも子供な自分を変えてきたい。
そんなむすめっこです。
Yapme!一覧
読者になる