chumaの中身の人について 

July 21 [Fri], 2006, 22:21
一部の人にはすでに伝えてありますが8月17日でネットから撤退になります。
前回の投稿から日にちがあきましたが、ちょっとずつ色んなことをまとめていこうと思います。
ただあくまで戯言なので誰に聞いて欲しいわけでもなく単なるまとめごとだと思ってもらえれば幸いです。私は書き出すことによって自分の考えをまとめていく人なので。
chumaの中身の人とネット上のchumaもまた違うのであくまで中身の人の戯言になります。ある程度はネット上ではロールプレイングしてるので・・・。


何でブログに書く気になったのかは正直わかりません。
非常にパーソナルなことになりますので不快に感じられた場合は閉じてもらえると助かります。

朝7時アンダーグランドにて。 

July 13 [Thu], 2006, 22:29
チョコレートモカを飲みながら珈琲ショップでぼんやり。

「1年後を想像することが出来ません!」
朝方そんな話があって、ふっと1年後のこと、1年前のことなんか考えてみる。
18になって一人前だと言って家をとびだし早4年。
知らない国で知らない土地で色々あってそれでも日常的で
遠い国の出来事が身近な事件になって
本の中の人達だった人達と一緒に暮らして
それでも私の本質は変わってなくて
何回も死に掛けて何回も泣いて、いいことも嬉しかったことも一杯あって
自分の価値がわからなくて死にたくなったり
自分が誰なのかわからなくなったり。

1年間、振り返れば赤面することばかりしてきたし
後悔もたくさんある。
少しはまともになったかと訊ねられれば「わからない」としか答えようがない。
それでも生きていたいと思えるようになった。
きっと私が望んでるようには一生なれないし
自分の価値なんて1円以下だろう。

願いは願っていては叶わない。
出来る出来ないじゃない。
やるか、やらないかだ。
本当に欲しいなら命でも何でも賭けたほうがいい。
プライスレス

アメリカ生活残りあと1年。
自分に言い訳してないでちゃんと動きたい。
後悔はするだろう。
それでも何もしなかった後悔より
無茶した後悔のほうが納得できる。

きっと死ぬ瞬間は走馬灯を見て赤面するだろうな。
迷惑かけた人達には拝み倒すしかない。

一年後のことなんてわからない
明日どこにいるかもわからない
私は一生未完成だから。

完成された安定より未完成の可能性を信じたい



夏期講習1 終了3日前 

June 29 [Thu], 2006, 6:55
これでようやく夏の授業半分終わったって感じです。
5月に3単位、6月に4単位取得。
7月は7単位に増えます。
大学が許す総合単位数よりも1多いので必死に掛け合って許可もらいました。
卒業の為ならせかせかと。

今はアメリカ文学とゴルフ取ってますが。。。
アメリカ文学は当初クラスに6人いたはずなのに気がついたら2人しかいない状態。
詩の朗読などさせられて非常に辛いです。
明日は15分のプレゼンテーション。紙から読むことが出来ないのでプロットだけ頭に入れて適当にしゃべろうと思います。スライドショー作ったのに建物が工事中でPC使えないとのこと(撤去されてた)
しょんぼりです。
同時にAnneDillardの本を読んでます。
あまり好みな本じゃありませんが・・・まぁ読めることは読めるかな?

ゴルフは今日が実技テスト1日目でパターでした。
ホームラン王な私ですがパターは満点。
5ホールを2ショット以内に入れるというテストでした。
問題は明日のピッチングです。
超がつくほど苦手・・・。
ホームラン王の名を全開にしないか心配です。

さらに戯言の戯言。
一応色々なことに決着がつきまして、結果は中の中ってところでしょうか?
あと1年はやく動いてればと2人で反省。
これからは小細工がきかないんで体当たりしかないですね。
がんばる時期も過ぎました。
強がりだろうが前向きに走れ私!
諦めたらそこで終わりですからね

D&D 

June 27 [Tue], 2006, 19:24
食後休憩でWWへ。
フルPTでクレ2ローグ1バーバリアン1ソーサラー1WIZ1
前衛の薄いptで吹き飛ばされて死ぬこと度々でしたがWIZさんとソーサラーさんがスリープ頑張ってくれたので何とかなりました。
一人水泳能力がマイナスで溺れたりと事件はありましたが...( = =) トオイメ
やっぱ日本人!?なので使えるアイテムが出るとお互い融通しあいます。
罠解除+1の手袋をいただきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
頑丈+1クロークなど出たのでお返しにプレゼント。
WWは長いけどオプションがいっぱいあって楽しいです。
現在Lv3ローグ STR8DEX18CON6INT15WIS17CHA8
鍵あけ15サーチ15罠解除14スポット18
な感じです。本当にローグ能力特化・・・
これからどうやって振っていくか悩みどころです。

ここからまた戯言
J様が不審な動きしてる気がするんですが気のせいでしょうか?

D&D 

June 26 [Mon], 2006, 23:32
D&Dクローズドβ開始でした。
ログインした感じは海外鯖未経験者が結構多いって感じかな?
海外鯖経験者もネタバレにしない程度にリードしてていい感じでした。
ヴォイスチャットはちょっと慣れない感じ。
英語だといいのに日本語だと違和感あるのが不思議です。
豆曰くナレーションが英語だから統一されてるんだよ!とのこと?
ステ振りも結構やばい人いましたが最初から言うのも何ですし・・・
とりあえず見なかった事にヽ( ´ー`)ノ
レベルがあまり関係ないゲームですし、その内気がつくでしょう。
クローズドベータは3週間の予定らしく思ったより長いです。
オープンβは1週間になるのかな?

戯言のほうはあと5日を我慢できずに言っちゃいまして
色々凹みつつも言ってよかったのかなと矛盾した状態
でも先週の凹みよりは復活してます。
早速大反対にあってるようなのでどうなることやら・・・
人生色々あるもんだとぼんやり・・・

そしてあきらじょんにお悔やみ申し上げます。
何て声かけていいかわからないのですorz

懲りずに新キャラ 

June 26 [Mon], 2006, 5:30
MoEもやることがなく飽きているこの頃。
夏で授業が少ないのをいいことにゲームを渡り歩いて来ましたが今一でした。
ざっとプリストン→A3→D&Dと・・・
プリストンは外部からのアタックとの理由で1週間停止し、A3はアイテム課金になったのに人が集まらず+改悪で過疎りpt不可能に。
D&Dは2バイト文字が使用不可能だったので会話が困難。
しかも外人はヘッドセット使っての会話が多いので・・・
私はまだしも豆にはきつかったようで何いってるのか不明( p_q)とのこと。
D&Dは日本Cβが「私だけ」当たったので寂しくテスターやってきます。
ローハンは携帯を持ってないので登録できず!

が、D&Dまでの時間つぶしを悩んだ挙句・・・
MoEでまたもや新キャラを!
純戦闘職って作ったことなかったんですよね。
てなわけで独立系新キャラ('-'*)
まさか・・・Lv20の槍が買えなくて必死に蛇狩りしたり
Warから持ち込もうとしたダストがPreで売れなくなってるとか知らなかったり
ビークに抹殺されたり
鹿に2vs1でやっと勝てる状態になるなんて思いもよりませんでした!
いまだに初期服で頑張ってますが何とかお金貯めて服買いたいものです。
こういうのも新鮮でいいですよね〜

写真 

June 23 [Fri], 2006, 5:14
普段は朝6時から7時45分までゴルフの練習をしているのですが・・・
プリンターがない身では授業が始まる前に図書館に駆け込んでプリントアウトしないといけないのです。
というわけで、夏仕様開館時間にあわせて7時に図書館前に参上。
が、ドアが開かない。
金曜は朝7時半から♪と書いてある張り紙を恨めしく思いつつ座る場所もないのでデジカメで写真撮ってました。


近づいても逃げもしないリスです。いつ見ても何か食べてる。尻尾が毛虫みたいなのが・・・。


新入生入学にあわせて休憩場所テント。スポンサーのドクターペッパーを皆で飲みながら雑談です。正面は英語科の建物です。時間になると鐘が鳴って綺麗です

7時半に戻って図書館に入ると受付のおばちゃんにプリントアウトだけなら入れてあげるから言ってよね!と声かけられたが・・・
ドアが閉まってるのにどうやって声かけろとorz

quin倉庫 

May 20 [Sat], 2006, 4:53
quin:
War銀行:
スチールプレートベース(20)
光るマッシュルーム(97)
カプセル:
黒真珠(2)
腐葉土(18)
シカの角(22)
クマの肉(104)
銀行:
ダイアモンド(1)
サメの尾びれ(3)
サメの肉(331)
わら(9)
クモの毒(491)
サマーナイトリカー(385)
時の石(1)
硫酸塩(19)

ヘディ裏側倉庫 

May 20 [Sat], 2006, 4:42
flowis:
銀行:
細竹(654)
硫酸塩(15)
指(67)
ヒトデ(5)
オルヴァンの卵(31)
亜鉛(16)
竹筒(23)
魚の浮き袋(14)
ミスリル鉱石の破片(9)
ミスリル鉱石(1)
コットンファイバー(1000)
ヘビの抜け殻(226)
血(1000)
丸太(1000)
泥(65)
炭酸水(150)
カプセル:
ヘビの卵(162)
もやし(533)
ドブロク(100)
トレントの丸太(42)
トレントの枝(65)
トレントの球根(4)
タルタロッサの羽(522)
ビークの羽(838)
ビークの大羽(16)
ビークの頭(3)
納豆(15)
竹の葉(233)
黒い竹筒(6)
スチールプレートベース(49)
腐葉土(16)



ヘディ倉庫 

May 20 [Sat], 2006, 4:27
hediard:
War銀行
木炭(42)
鉄鉱石(232)
鉄鉱石の破片(81)
銅鉱石(32)
スズ(20)
黒炭(213)
竹串(246)
ルビー(1)
ガーネット(1)
金箔(6)
チップ(10)
エイの目玉(50)
ブラックバンブーロッド
カヴァランチェニック
スタイリッシュクロースキャップ
クリエイターウェア
カプセル
ヘビの肉(500)
リジェネレイション(8)
リジェネレイション*(282)
ホーリーレコード*(32)

アイアンインゴット(43)
スーメリア
スズ(136)
木の釣竿
髪型見本7番(7)
髪型見本6番(6)
銀行:
オイリーホイール(2)
細竹(21)
竹の葉(51)
竹筒(53)
黒い竹筒(2)







P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる