桂三枝、イラッシャーイ(謎) 

2004年08月09日(月) 19時53分
ここから下は同人要素丸出しです。
大丈夫な方のみ反転で。
テンジョナ!!!まだ見てない人は絶対見て!!
他己紹介やってんのね。KATCHANがHIROKIを紹介してんの!
しかも「1番好きなのは?」って聞かれて「HIROKI!」って答えちゃった!
もう弘一最高!!!!萌えなんてもんじゃないっす!!!!
しかも風呂入ろう!って・・・・・!
腐女子喜ばせ企画か!!


最近面白い事がないのれす(何)
刺激がない
まだヴィデオ・ラ・コンタクト買ってねーーよ。
見たい!!激しく見たい!!

もっさいオッサン嫌いれす(意味不明) 

2004年08月07日(土) 18時05分
雷がスゴイ大きい雷が鳴っとります。
そして普段鬼のような母がビビっております。
雷もっとこいや!←不謹慎
雷ってめっちゃビビる人とビビらない人に分かれるよね。
ウチの家では母以外は全員ビビらない。
1人で「おー」とか「わー」とか言ってるんで面白いっす(笑)

FLAMEのアルバム買えないなー。
どっちかと言うとLeadちゃん優先(笑)
金欠!!常に金金叫んでます。
バイトしたいけど年齢的にアウトだし。
くっそーーー。

シンドい。笑 

2004年08月05日(木) 20時38分
HPやっと完成。
もっとメニュー増やさんとね。

普通に進路について真剣に悩んでる自分に何故か爆笑(謎)
通信制のとこいってバイトするか
普通科の高校に行くか
それとも大阪府内から出ちゃうか。
どーすればええんやろー??
まだまだやって思ってたけど、あっという間。


FL○MEの恭平さん。
髪の毛あるって素晴らしいね(笑)

(´・ω・`) 

2004年08月04日(水) 21時15分
朝5時に起きましたよ(老人)
雀かよくわからんけどチュンチュン鳴いてた。
朝っぱらからよく鳴けるよね。

久しぶりにカラオケ行って来ましたー!!
K君が平井堅の[瞳をとじて]を歌って本人は真剣に歌ってるんだろうけど
周りは爆笑(笑)何で笑ったのかって言われたら
顔しかないよ、
ウチはオレンジレンジとか玉置成実とか歌ってきました。
点数は言われへんけども。悪いって思っといて(ぇ)

ヤーヤーヤーヤヤー 

2004年08月01日(日) 23時11分
忘れないために日記書いちゃうYo!
手書きだとついつい忘れがちだけど
・・これも忘れそうな感じするけどね(笑)

1日中パソコンしてました。
HP作りにいそいそと勤しんでマス。
すっごいでっかい蚊を殺したことが今日一番嬉しかったかな(喜び小っ)

これからも頑張って書ける日は書いてこー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chum_wflo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる