ひさこい 

2007年07月07日(土) 10時02分
今のBGMはHYだお´ω`*
やたら感情を入れながら聞いてる


ああーもうてすととかめんどすぎ(´;ω;`)
でも100位きったら殺される・・・素でやばいよーて+゜
どうすんよ!?まぢで今回はやばいって
クラス10位以内、学年60位以内を狙ってたのに・・・
もう夢のまた夢のまたまたまたまた・・・(ry
まあ、得意教科で頑張るおwww苦手教科必死に頑張っても意味ないことに気づいた高1の初夏。
・・・遅すぎやろーて(・∀・)☆


てかくるのにさあー
好きなひとも微妙やしー彼氏なんかおいおいって感じで当然おらんしー
・・・自分でゆってたら笑えるで、これ
やぱあのひとが時間たっても1ばんなんかな。
今でもまだ思い出すときがあるからね´ω`*
あ、ゆうけどあのひとほんまええ男wwwぶ
でもタイプかってゆわれたら全然www←

ばすけ大好きでめっちゃ頑張ってて。
一人の女の子すっごいすっごい大事に一途に想える人で。
自分のことより他の人のこと考えられる人で。
いつも『無理すんなよ』って応援してくれてた。
ちょっと弱い部分もあって、すぐに病む人やったけど。
元カノのこと、きっとまだどっかですきなんやと思う。
いつまでもあのひとの1ばんになれない自分が情けなかったし
それやのにアホみたいにずっと引きずってる自分を見た友達も
『やめとき』『あんな最低な男』ってめっちゃゆわれてたからな(´;ω;`)

でもあのひとを分かってたんはまいやと思ってたし。
色んなひとがボロクソにゆうても、それでもきらいにならんかったんは
ほんまに ほんまに だいすきやったから´ω`←


あああああああああああああ恋よこい来い

がんばる 

2007年06月25日(月) 23時15分
もう大丈夫。
ちゃんと進める気がするねん。
泣いたり、病んだりしてないよ。
あのひとも元気やといいな(・∀・)+゚


あのひとから教えてもらったこと、いっぱいあるから。
諦めへんってゆう気持ち。
だから今まいは前よりちょっと強くなれてんで。


あのうたは絶対忘れへんよ。
だから だから
まいのことも忘れないで。

今までで1番すきになったひとは、あなたです

さよならだいすきなひと 

2007年06月22日(金) 22時55分
愛されたいでも愛そうとしない
その繰り返しの中を彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって、傷ついたって

これ以上を思い出してしまうと、また前に歩けない。
この歌を聴いて何度を流したかな。
どれくらいあのひとを想ったかな。
思い出が多すぎるから、後悔ばかりしてしまうから。


また2度目の失敗をした。
あの日まいは決めたのに・・・
あのひとを離さない、幸せにするって。
同じ失敗はもう繰り返さないって決めたのに。
どうしてまたこんなことになっちゃうの?



はじめて、あんなにすきになってくれた。
すきって言われることがすっごく幸せやった。
名前を呼ばれるだけで、それだけでよかった。
他愛ないめーるが何より大切やった。


さようなら、だいすきだったひと
誰よりもしあわせになってね、だいすきだったひと

ごめんなさい 

2007年06月06日(水) 22時36分
片思いでよかったんかも・・(´・ω・`)
まいは充分しあわせやよ。
でも・・・あのひとはそう感じてないような気がする
自分だけしあわせな恋愛はしたくない。
だから・・・ちょっとキツイことだってゆってしまう。
それでも自分からめーるを送らないのは、単に意地を張ってるから。
まいだけが幸せな恋愛はいや。
でも・・・まいだけはすきな恋愛もいや。
わがままやから離れていかれるんかも・・(´・ω・`)

ばいばいだけは、言わないで

しあわせ 

2007年06月03日(日) 16時52分
今がどんなに、どんなにしあわせなんやろ。
だいすきな人との憧れ続けた恋。
やっと一緒に歩くことができたよ・・・
諦めないでよかった。ずっとすきでいてよかった。
もう1回やり直せる。
離したくないし、離れたくもない。
あのひとに辛い思いを、させたくはない・・・
まいがしあわせにしてあげたい、そう思ったねん。
距離なんか関係ない。
バイトして、がんばって会いに行く。

神様はかなえられない恋を、与えたりはしない。

がんばれる 

2007年05月27日(日) 18時08分
すきなひと、おるからがんばれる。
してたら皆、こう思うんちゃうかなあ?
まいだけ・・・?
ままま、がんばれるんやからええやんっ!ぷ


明日からテスト返ってくる・・・
まぢ欠点とかイランよーて(´・ω・`)
あったらどうしよう・・・留年とかいやや・・・汗


今までGLAYのアルバム聞いてた
最高wwwまぢでだいすき+゜

せつなさ 

2007年05月26日(土) 22時31分
何もできないから、自分の力不足に笑えてくる。←
しあわせだけを願ってるねんで。
付き合ったことの後悔は何もなかった。
でも・・・ばいばいを認めた後悔は今でも残ってるねん
もっと、もっと、笑っていたかったよ。
あなたの色んなこと、知りたかった・・・
声も聞きたい、すきってゆいたい、ぎゅってしてあげたかった。
あなたがすっごく弱虫なこと、知ってるから
独りぼっちにしたくなかったのに・・・まいが隣にいることはアカンことやってんなあ・・・


もし、会いにきてくれると、あの日の約束がかなうんやったら、
あの駅であなたと待ち合わせして、
あの駅で降りて、そのまま田舎な風景の道を歩いて、
あの場所を教えてあげて、色んな場所連れて行ってあげて、
まいのすきな場所、あなたにも見せてあげたかったし。
あなたもすきになってほしかったし。
2回目はまいがあなたに会いに行って、
一緒に、バスケしたかったよ。まいはもう引退して下手っぴやけど。
あなたが通ってる学校とか、バイトしてる所とか・・・教えてほしかった。
バスケで使ってるジャージとか、バッシュとか、見せてほしかった。

ぜんぶ、ぜんぶかえってこないもの。

すき 

2007年05月25日(金) 20時04分
すきなひとが、病んでる。
どんな言葉かけてあげたらいい?
あのひとは、あのこがいないとあかんくて。
でもまいは・・・あのひととあのこがヨリ戻してほしくないよ

でもな、もしも
あのひとがそれで心のそこからしあわせって、
そう思えるなら、まいはそれでいい。
あのひとのしあわせがまいのしあわせ。
いちばんは、やっぱり戻ってきてほしいって思うけど・・・
あんなに弱いあのひとを見たのは、久々で
まいがあのひとの話を聞かんかったら、
だれがのひとを助けてあげられるん?
だれがのひとの話をきいてあげられるん?

つらいから、だれでもいいから助けて
それは”だれでもいい”んじゃなくて、”あのこ”じゃないとダメなくせに。
まいは結局なんの力にもなってあげられへん

すきなひとには、すきなひとがいます。

ひさしぶりだよクラッカー 

2007年05月23日(水) 23時19分
題名はとくに意味ないよ(´・ω・`)
今はテスト期間中wwww勉強よりPCやろ?
ゆうても明日さえ乗り切ればきんよーびは楽勝
って余裕ぶっこいてたら、痛い目みるからがんばろね


さてさて。
なんか色々あって頭パンクするでー
ん・・・?真っ白ってゆう表現のがあってるんかなあ?分からんwwwぷ
なんし、付き合って→フラれて→片思い中の彼とは・・・進展ナシ。
向こうも彼女さんできてるんやろなあ・・・
でもすきすきすーふわふわふー♪
あーあ・・・痛い子になってきた・・・
今日はそのことで頭いっぱいで勉強手につかんかったよーて

はよテスト終わらんかなあ・・・したら、楽なれんのにーX(
ほんまは、諦めれんよってゆいたい
でも迷惑はかけたくない。

aiko 

2007年05月11日(金) 22時38分
aikoすき
ほんまに、ほんまに・・・歌がだいすき
aikoの歌がなかったら、きっと恋できてないよね。

昨日、塾の先生の息子さん(大学1年生)が数学教えにきてくれた。
前からずっと憧れてて、野球少年やった、めっちゃ頭いいひと!(最高やんなあ)
やばい・・・かっこよすぎるっ!!
でもーー見てしまったの!
数学を教えてくれる、先輩の左手の薬指に指輪が・・・(´・ω・`)
撃沈・・・!!
うん・・・憧れてただけやから・・・っ!←
それにしても、勉強より先輩に気がいっちゃって
集中できへんかったああああ(´・ω・`)

aiko、ほんまにほんまにありがとうね
アルバムの”彼女”ってすごくいいwww
切ない歌詞がいっぱいあって、
特に”気付かれないように”と”あられ”がすき。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
この春高校1ねんせいの女の子です
年齢問わず、どんな人でも絡もうッ
リンク募集してますよ-
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツバサ
» いただいてきましたー (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる